手がびりびりします~っ

こんばんは

東京の端っこ~山梨への
高速一人旅、無事に帰宅しました(^^)

ご心配くださった皆様
本当にありがとうございますっ


普段は群馬や新潟の方に行くことが多いので
中央自動車道には滅多に乗らない我が家
今日目指したのは甲府の先
久しぶりに中央自動車道でした

関越道よりも車が早い気がする!?
トラックも沢山居てバンバンスピード出ていまして
流れに追いつくのに必死でした(><)

高速は1時間半ほど(休憩なし)
長時間ではありませんでしたが
車の振動で手がびりびり痺れておりますf^^;




今回、平日にわたし一人で高速に乗り
山梨を目指した理由ですが・・・

わたしには兄が三人おりまして
三男(3つ上の独身f^^;)が
山梨の病院で薬剤師をしております

その三男、むか~しむかしに
車の事故に遭って腰を傷めたことがあるのですが

それがここ数年になって
椎間板ヘルニア
というカタチになってしまいまして(泣

最近では薬がないと日々の生活すらつらいようで・・・
三男の働く総合病院に
週1で出向してきてくれている
脊椎外科の先生に(業界では有名な方らしいですf^^;)
手術して頂けることになったそうです

今日はその手術を受けるための説明を聞きに
そして”家族承諾”のサインをしに行って来ました

幸い三男の症状はまだ酷くなりすぎていない状況らしく
切開せずにレーザー治療(?)が出来るそうです
でもこれがまだ日本であんまり実施されていないらしくって(><)

今日伺った外科病院でも(その有名な先生の本当の職場)
まだ6例しかやったことがないとか・・・

三男はその業界人なので不安は無い様子でしたが
詳しくないわたしは
話を聞いていて少し不安になってしまいました・・・

切開しないので
入院無し・リハビリなし・翌日から仕事復帰OKという
メリットがあることは分かりましたが・・・
正直ちょっと不安・・・

ですが三男のヘルニアがよくなることを信じて
サインをしてきました

手術は来週の火曜日
本当は”来なくても大丈夫だよ”と
三男に言われていますが

付き添いが出来ない母も心配しておりますし
我が家族代表として今日行ったわたし
来週も手術に付き添う予定です

無事に終わるといいな・・・



一通り病院で手術の説明を受けてから
三男が今住んでいるアパートを見せてくれて
(一人暮らしにしてはモノが多かったf^^;
薬の本ばっかりでしたが)

そのあと、何故か半強制的に
三男の働く総合病院(三男のアパートから1分)に
連れて行かれましたf^^;

「来週休んで手術受けさせてもらうから
職場の上司に、お前からも一言挨拶して貰えると助かるんだけど」

そういうことだったら
行かざるを得ないですよねf^^;

本当だったら上司さん一人にご挨拶する予定だったのに
偶然居合わせた
他の部署の偉い方やもっと偉い方・・・

結局その病院の院長先生以外の偉い方全員に
挨拶することとなってしまったわたしf^^;

最後の最後にして突然
重大任務を任命されてしまい

緊張マックスでしたよ~!!
冷や汗でましたよ~!!!!





説明を聞いてホッと一息ついて外に出たら
ちょうど夕焼けの時間でした
b0199924_200346.jpg





あれ?f^^; フレアがf^^;
空気が綺麗だからか綺麗に空に映えていました
b0199924_200936.jpg





まん丸お月様
三男の職場から撮りました
(ぼやけちゃいましたがf^^;)
b0199924_2001389.jpg




とりあえず今日は
自分が無事に帰宅できてよかったf^^;

最後に笑ってしまったこと
偶然にもわたし
三男と携帯が御揃いでした
しかも色も同じ!!
兄妹でお揃って・・・ちょっと恥ずかしいかも(笑




長くなりましたが
最後までお付き合いありがとうございますっ

いつも沢山のコメント
そして愛のポチありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-10-12 20:03 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧