大忙しでした(><)

こんにちは

今日はとても良いお天気に恵まれて
温かい昼間でした
そしてなんだかちょっと
慌しい時間を過ごしておりました・・・

明日からお天気が下り坂との予報だったので
今日のうちにお洗濯と毛布を
干しちゃおう!と目論んでいたのですが

朝一で実家の母(わたしの実母)から
電話がかかってきました





「明日からお天気悪いって言うから
今日中にお庭を整理しようと思っているの~
でも頑張って作った畑だから
片付けちゃう前に見にきて~(^^)」

彼女が恋人を呼ぶかのように
甘えたような声でした(笑

本当はお天気のいいうちに
わたしもお庭をいじろうかとも考えていたし
買い物にも行って
市役所にも行って・・・

日のあるうちに近隣の公園へ
ちょっと写真と撮りに行こうかななんて
色々考えていたのですが(苦笑

でも、母には
そんなにしょっちゅう会いに行けないし
今日は仕事も休みだし・・・

それに母が
わたしにとっても会いたいみたいなので(苦笑

『洗濯とかが終わったら向うね』
と答えてあげました


それから急いで洗濯をして
毛布を干して・・・

そうしましたら毛布を干したときに使った
プラスチックの布団たたきが
粉々に壊れてしまいました(泣

プラスチックが劣化していたようです・・・
この前まで普通に使っていたのに~!!


実家への道すがら
スーパーに寄ってちょっとしたデザートを・・・
母は甘いものが大好きなのです(^^)

市役所にも用事があって・・・
ですが無事に用事も済んで実家に着きました

お庭に出て散々説明を受け
(どこにいつ何を植えたのか・・・などf^^;)
結果的にバジルと茗荷の苗を貰ってきました

母と話している最中に
以前の職場の後輩から連絡が入り
”家族でこれから
わたしの今住んでいる地元に来る”ということで
母との話もそこそこに帰路に着きました

ですが帰り道の途中
その後輩家族の出発が思っていたよりも遅くなると
連絡が入ったので

実家からの帰り道にある神社へ立ち寄り
ちょっと撮影をして
そして元々行く予定にしていた公園でも撮影をして・・・
結局予定していたよりも多く写真を撮ることが出来ましたf^^;

地元に帰ってきてから20分後
近隣のお店で無事に再会☆
生まれて9ヶ月ちょっとのベビー(女子)にも
無事に会うことが出来ました(^^)

なんだか今日は
大忙し~だったような感じですf^^;



母とお庭で話していたら
お庭の柿の木につがい?の鳩が・・・
b0199924_1731758.jpg
母は何故か
「あれは琴乃のおじいちゃんが鳩の姿で会いにきてくれたんだよ!」
と言い張っていましたf^^;

でも「おばあちゃんはアゲハ蝶の姿になって
会いにやってくるの!」っていうんです
二羽で来てくれた鳩さんなのに
おじいちゃんおばあちゃん一緒じゃないの?f^^;



そしてこちらは茗荷!
土から掘り起こしてくれたら
こんな姿でした
b0199924_1732588.jpg
「茗荷、取れすぎちゃうから
少し苗分けてあげるね~!!」
半ば強制的に貰ってくる羽目になりました(苦笑




大慌ての昼間でしたが
とにかく、67になる母が
元気そうにしていて嬉しかったですf^^;

他に撮った写真はまた
今後アップします(^^)



いつも沢山のコメント
そして愛のポチありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-10-04 17:11 | にょろ日記 | Comments(50)
Commented by lonpaaroom-mikan at 2011-10-04 17:06
みょうが ほんと はえすぎるから 便利ですよん♪
おつかれさまヽ(^。^)ノ
Commented by niji-no-iro at 2011-10-04 17:29
大忙しの一日でしたね(^^)
実の親といっても、家を出るとなかなか会えませんもんねぇ。
お母さん、喜ばれたでしょうね(^-^)
番の鳩も可愛い♪
キジバトさんかな~(^-^)
Commented by カト at 2011-10-04 18:10 x
こんばんは~

とっても大忙しの一日だったんですね~
用事をスイスイとこなしていくサマが、読んでいて気持ちよかったです^^
鳩のつがいの写真、いいですね~
Commented by ゆめ at 2011-10-04 18:33 x
こんばんは~。
大忙しの一日だったようで、お疲れ様です。
実家って近くてもなかなか帰れないものですものね。
お母様もいろいろお話したかったのでしょうね。
ぽち。
Commented by hairpriori at 2011-10-04 18:54
なんだかバタバタの1日でしたね(笑)

ミョウガ・・好きです

ぽち!
Commented by michika-k at 2011-10-04 19:33
琴乃さん、こんばんは~♪
なんと充実した一日。
お母さま、琴乃さんにあえて、とっても嬉しかったと思います。
時々、会いに行ってあげてくださいね。

ミョウガの苗も頂いて、写真も撮れて、お友達にも会えて・・・忙しかったけれど、いい一日でしたね。
Commented by happysweet1205 at 2011-10-04 19:55
こんばんは~
すっごい濃密な一日でしたね。
だけど あれもやってこれもやって お母様にも会って
お友達にも会って~~と充実した休日をおくれましたね。
そういうのって疲れるけど心地いいって言うか
いい日だった~~って思えます。

茗荷 ちょっと家にあるといいですよ~^^

娘にお祝いのお言葉ありがとうございました。
P☆
Commented by れもん at 2011-10-04 20:00 x
琴乃ちゃん、こんばんはっ!
大忙しで大変だったけど、
結果的に予定していた以上のことをしちゃったのがスゴイです~
私なら絶対に別の日回しになってますよ^^;
おばあちゃんのところの琴乃ちゃんのツッコミには、思わず笑っちゃいました^^ 
きっと、鳩になったりアゲハになったり、いろいろな姿で来てくれるんでしょうね♪
ミョウガは、琴乃ちゃん、「我が家にも欲しいな~っ」て企んでいたのが(笑
現実になりましたね~!
たくさん収穫できるといいですね♪
Commented by nyancousagi at 2011-10-04 20:04 x
こんばんは(^^)

とっても大忙しな一日でしたね~(><)
そうそう、予定が入る時って、なぜか集中しちゃうんですよね!
バラけてくれたら、それぞれもっとのんびりと楽しめるのに~!って思ってしまうんですけど^^;
でも、予定がたくさん入ったおかげで、ものすごく効率良く時間が使えた・・・という感じですね♪
素晴らしいです!(*^^*)

茗荷、私大好きなんですよ~。
実家には、茗荷と紫蘇だけは植えられていました(笑)
今考えると、なぜその2つ??って感じです(笑)

笑顔になる出会いがいっぱいの日でしたね♪
お疲れ様でした(*^^*)
コメントどうもありがとうございました。
じっくり読んでいて・・・・改めて、ゆっくりお返事致しますね。
宜しくお願いします(*^^*)凸♪ぽち
Commented at 2011-10-04 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-04 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-10-04 21:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukarin0513 at 2011-10-04 21:40
こんばんは~

爽やかな季節になりましたね

大忙しでしたね
でも充実していますよね
お疲れ様でした
ゆっくりしてね
Commented by nagomuyoshi at 2011-10-04 22:16
重なるときはこんなもの
忙しかったですね
明日はその分
ゆっくりくつろいでください
何をしましょ・・・^^;

Commented by meruchichy at 2011-10-04 22:59
お忙しいというのは充実した時間を過ごせた証ですね。
私も暇よりは忙しい方が好きです。(笑)
Commented by hanapepelife at 2011-10-04 23:22
こんばんは♪
大忙しの一日って張りがあるものですね。
時間が過ぎるのも早いし。
今日はゆっくりしてくださいね~。
夜は一日の出来事で
旦那さまと話が盛り上がったのではないでしょうか。
Commented by Harvest--Moon at 2011-10-05 00:57
こんばんは!
今日は親孝行されましたね。
きっとお母様はお喜びになったでしょう~
おじい様の鳩やおばあ様もあげは蝶も
お母様も素敵な気持ちのあらわれですよね。
でも琴乃さんのコメントにちょっと笑っちゃいました~
お友達とも会えたし、充実した一日でしたね!
P☆
Commented by thallo at 2011-10-05 04:46
こんばんは、初めまして。何人もの方の所でお名前は何回か拝見していました。イギリス在のおごしゅといいます。
読んでいて、「そうか、それであそこにいって。。。」と私も色々と想像しながら読ませていただきました。大忙しの日でしたね。「布団たたき」の事件に私もがくっ。。。わかる。その壊れた時のショック、それも必要な時に。笑
でも色んな方に会えてあっというまの一日、振り返ったたとても充実していたのでしょうね。
今後ともよろしくお願いいたします。
Commented by さくらんぼ at 2011-10-05 08:28 x
おはよう!
私も、昨日は9時前にはソフトバレーに行くので、その前に3回もお洗濯、そしてタオルケットをしまいたくて、洗って干してってやったよー。
琴乃ちゃんも、市役所への用事や、お洗濯などこなしつつも、お母さんのところへ会いにいってあげるのもクリアできて、なんだか忙しいけど、充実した1日だったね☆お疲れ様。

ミョウガ、私は大好き♪だけど、子供や旦那さんんいはイマイチで(/_;)
ちょっとクセがあるから、その気持ちもわかるけど、スーパーで買っては1人占めして食べてます(笑)。

公園で撮影だなんて、かっちょいい♪
写真アップ楽しみにしてるね。

ハトさんのエピソード、お母さんのほほえましさに、ポチ!
Commented by lunaya at 2011-10-05 08:55 x
琴乃 さま

まあ本当に大忙しのめまぐるしい一日でしたね!
私も読みながら、「えっ?それで?」「え~っ?」
「あらぁ~?」とか思いながらとにかく最後まで
読み終えましたが、読み終えるとあら不思議! 
何だかすっきり笑顔になっていましたよ! 
これはもう琴乃さんマジックですね♪
すばらしい~。 P☆
Commented by あね☆もね at 2011-10-05 08:57 x
充実した一日だったみたいですね。
お疲れ様でした。

ミョウガこんなにいっぱい!!
僕大好きなんですよねー。
いいな~♪
Commented by june at 2011-10-05 09:35 x
大忙しの一日でしたね。
天気がいいとただでさえあれこれとやることが多くなるのに
突然入ってくる予定などこなしていると、夜にはぐったりしそう。
ミョウガの良い香りを想像してしまいました。
増えるから、これからたくさん食べられますね^^
P☆
Commented by ゆりがおか at 2011-10-05 09:43 x
おはようございます  お話読ませていただき いやはやお忙しくてよくまあお休みの一日を上手く使われて、お母様への優しい思い、お友達への心配り、選択に役所に おつかれさま ほのぼのと うれしく読ませていただきました
Commented by masupian at 2011-10-05 09:53
おはようございます  ♪

 忙しい時って、本当に色々と重なり慌てるとやらかしてしまいますね。
 私もその中の一人です(汗)
 いつも冷静沈着でとは思うのですが・・・(笑)
 お休みと言う時に限って・・・ですよね。
 なので私は、プラッと携帯の繋がりにくい山へといそいそとお出掛けします。
 最近は、山奥でも携帯が繋がる様でやっかいですが・・・(笑)

 でも、親孝行の一日^^!
 そんな日は、気持ちも良いですよね ^^♪
 琴乃さん、一日お疲れ様でした。
Commented by mayurin at 2011-10-05 13:10 x
こんにちは。

一日で、いっぱいのスケジュールこなしましたね~
凄いわ~琴乃ちゃん!
お母さんにも会えたし、親孝行できたし
充実した一日でしたね!

茗荷、少しだけでいいからお庭にあると
便利ですよ~。
お味噌汁にジャガイモと一緒に
入れて食べるのが大好きです♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:31
◇みかんさん◇
昨日母も引っこ抜いてびっくりしていましたf^^;
実家の父と兄は好物なのでしょっちゅう食べているみたいです。
みかんさんはどんな風に召し上がりますか?(^^)
労いのお言葉ありがとうございます~(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:31
◇蒼さん◇
そうなんですよねf^^;
隣街に住んでいるから20分ぐらいで着くのですが
なかなか会いに行く機会が作れませんf^^;
私も母の事は好きですが、母はもっと好きみたいで(苦笑
普段実家には男衆(父と兄たち)しか居ないのでちょっと寂しいみたいです。
ですが私に輪をかけてハイテンションで天然な母なのでf^^;

この子たち、キジバトさんみたいです!!
教えてくださってありがとうございます(^0^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:31
◇カトさん◇
こんにちは。
気付いたら予定満載!の1日となりましたf^^;
ですが一応一通り出来てよかったです(^^)
嬉しいお言葉ありがとうございます。
鳩さん、もっと寄り添っていたのですが
その一瞬が撮れずに残念でした~(><)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:31
◇ゆめさん◇
こんにちは。
ありがとうございます(^^)
離れてみると、隣街と言ってもなかなか帰る機会がなくってf^^;
たまに帰ると母のテンションがおかしいぐらいにあがります(苦笑
それだけ会えて嬉しいと思ってくれているんだな~と思ったりして・・・。
昨日はお話をするというより、顔を見て安心したような雰囲気でしたf^^;

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:32
◇hairprioriさん◇
はいf^^; の~んびり掃除を・・・という予定だったのですがf^^;
hairprioriさんも茗荷お好きですか(^^)
大人の味わいですよね~

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:32
◇michikaさん◇
michikaさん!こんにちは(^0^)
思っていたよりも母のテンションがあがっていたので(苦笑
久しぶりに私の顔を見て喜んでくれていたようです(^^)
隣街で近いのになかなか会いに行けなくて・・・
自営業をしているので変な時間に行くと邪魔になってしまうので
いつも母から連絡があったときにだけ行くようにしています。
はい(^^) 久しぶりに後輩家族にも会えて嬉しい1日でした♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:32
◇happyさん◇
こんにちは!
普段動きが遅い私なのですが・・・
忙しかったですが、いっぺんに色々とこなせて
充実した1日でした(^^)
やっぱり、母に会えると嬉しくなりますね。
離れて改めて、ありがたみを深く実感しています。

そうなんですよね。茗荷って買うと多すぎちゃうし・・・
少しずつ取って食べられるのが便利でいいです♪
結婚したらほしいなぁ!と思っていた念願の野望叶っちゃいました(ニヤリ

いえいえ、とんでもございませんです(^^)

ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:32
◇れもんさん◇
こんにちは~!
昨日はとってもお天気だったので
どうしても写真が撮りたかったんですf^^;
(お天気下り坂というのも分かっていたので)
母に会うのもタイミングが合わないとなかなか
機会も巡ってこないので・・・
おかげさまで色々と無事にこなすことが出来ました(^^)

笑っていただきましたか!(笑
確かに、昔から祖母のことは”アゲハ蝶になってきてくれているのよ”って
ずっと言い続けていたな~と思います。
あと、実家の庭にいつも大きな蛙が出現するようで
”今日は蛙さんになって来てくれたわ~”なんて言ってますf^^;

はい!!茗荷ついに我が家に到来です~!♪
苗ごと貰ってきちゃったことに旦那さんは苦笑していましたがf^^;
奥様にレシピを教えて頂いたので、美味しく食べたいと思います♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:32
◇nyancousagiさん◇
こんにちは(^^)
本当に、思ってもいないほど予定がつまっちゃいましたf^^;
ですが自分でも上手にこなせたな、と思っちゃいました(苦笑
本当なら後輩家族ともゆっくり会いたかったのですが
ベビーちゃんが結構ぐずっていたのでちょうど良かったかもしれません。
また近々女子(主婦)会を開こうね♪と計画中です(^^)

あら!nyancousagiさんも茗荷お好きですか!
和食レストランで働いていたとき、天ぷらに茗荷があって。
女性に大人気でした。
考えてみたら、私も幼少期に茗荷と大葉しかなかったな~(笑
その子たちは放っておいても育ちが良かったようです。

母にも久しぶりに会えて、ほっこりしました(^^)
さすが私の母、相変わらずのテンションの高さでした(笑

長く支離滅裂な文章
ご覧下さってありがとうございます。
お返事、とても嬉しいです。

ぽちも、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:32
◇鍵コメさん◇
鍵コメさん、こんばんは。
優しく温かいお返事ありがとうございました。

またそちらにお伺いさせて頂きます。
本当にいつもありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:32
◇yukarinさん◇
こんにちは!
昨日は本当に、気持ちの良い陽気でした。
でもあっという間に寒くなってしまいそうですよね(><)
もう少し秋を楽しみたいのにな~。

お優しいお言葉ありがとうございます(^^)
今日はゆっくり~でした(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:32
◇nagomuyoshiさん◇
本当ですね。
重なるときはいっぺんにやってきますf^^;
ですが昨日はそれが良かったのかもしれません。
今日は夕方まで外に出ずに、家の中で出来ることを(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:32
◇meruchyさん◇
こんにちは。
>充実した時間を過ごせた証
本当にそうですね(^^)
私も、だらだらした時間を過ごすよりも忙しい方が好きです(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:32
◇hanapepeさん◇
こんにちは!
仕事もプライベートも
だらだらと時間を過ごすよりも
忙しくても上手に時間を使えると”色々出来た~!”と
あとで思えて嬉しいです。
母の話をすると、いつも旦那さんを笑わせてしまいますf^^;
我が母娘は揃って旦那さんの笑いのツボなのかもしれません(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:33
◇Harvest--Moonさん◇
こんにちは。
会いに行くことって親孝行になるのでしょうかf^^;
いつも私からはあまりあげるものが無くって・・・
実家からは沢山色々ともらって帰ってくるというのにf^^;
母はちょっと乙女チックかも知れません。
なんとなく、お嬢様の育ちの雰囲気があったりして
(見た目は全然、普通の、年配のおばちゃんですがf^^;)
ですがツッコミどころが満載の天然キャラなんです(苦笑

後輩家族にも久しぶりに会えたので嬉しかったです♪
ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:33
◇おごしゅさん◇
こんにちは、初めまして!
ご訪問、そしてコメントくださってありがとうございます!
私もおごしゅさんのお名前は拝見しておりました(^^)
なのでおごしゅさんからご訪問頂き、ビックリ!
そしてとっても嬉しかったです!

そうなんです~(><)布団たたきが粉々に(泣
安物だったからかも知れませんが・・・(><)
ですが怪我しなかったのでそれは良かったなと思いますf^^;
昨日は忙しく過ごしましたが気付けば”良い1日”だったように感じます。

是非!またいらしてくださいね(^^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますっ。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:33
◇さくらんぼさん◇
さくらんぼさん、こんにちは!
さくらんぼさんは昨日洗濯3回でしたか!お疲れさまです~~(><)
普段こんなに色々予定が入る日はほとんど無いのですが・・・
ですが母に久しぶりに会えてこれはとっても嬉しかったです(^^)
あんまり丈夫な方じゃないので・・・
いつまでも元気で笑っていてほしいのですが。

あら!さくらんぼさんもお好きですか!!
ご家庭で一人お好きだとあんまりお料理に使えないですね~f^^;
普段はどんなお料理で召し上がっているんですか?

撮影ってほどでもないのですが(><)
写真撮るのって楽しい~!って思っちゃいました(^^)

天然母のエピソードにぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:33
◇lunayaさん◇
こんにちは(^^)
私の拙い文章、楽しんで頂けて良かったです(^^)
lunayaさんにすっきり笑顔をお届けできるなんて♪
嬉しい限りです☆
琴乃マジック!?
失敗しないように頑張りますっ☆
ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:33
◇あね☆もねさん◇
いえいえ~。
あね☆もねさんもお疲れさまでした!
お天気に恵まれてよかったですね♪

あね☆もねさんも茗荷お好きなんですね♪
我が家は幼少期からありまして
お蕎麦好きの父が秋になると良く食べていました。
大人になってやっと美味しさが分かったように感じます(^^)
おすそ分け差し上げましょうか♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:33
◇juneさん◇
こんにちは(^^)
起きてお天気だとそれだけで
”掃除!洗濯!!”色々と整理もしたり・・・
したくなっちゃうんですよねf^^;
朝9時にはりきって電話してくる母も面白いですが(笑
ですが昨日は色々と充実しておりました(^^)
茗荷のあの香り、食欲わきますよね♪
一苗、といっても結構な大きさの苗だったのでf^^;
これから暫く取れそうです♪
ぽち、ありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:33
◇ゆりがおかさん◇
こんにちは。
とっても嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
普段はこんなに色々とこなせることは少ないのですがf^^;
昨日は偶然にも色々と重なってしまいました~(><)
ですが連絡をくれた母、そして後輩家族には感謝感謝、です(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:34
◇masupianさん◇
ひめ、こんにちは!
ひめもいつもお忙しそうですよね(><)
忙しいときに限って、色々と重なって・・・
あわてふためいてしまいますf^^;
そうだったのですね!
忙しさからちょっと離れて、自然に囲まれた癒しの時間を楽しむ・・・
とっても素敵なことですね。
そうそう!以前よりも繋がるようになりましたよね!
便利になるのは良いですが・・・ちょっと忙しさから離れたいときは
困ってしまいますねf^^;

はい(^^) 突然ではありましたが
母に会えたのはとっても嬉しかったです。
顔色も良さそうで、元気でした。
ひめも、お疲れさまです(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-05 16:34
◇mayurinさん◇
こんにちは!
うふふ(^^) 嬉しいお言葉ありがとうございます(^^)
突然ではありましたが、母に久しぶりに会えて嬉しかったです。
旦那さんもいつも母を気遣ってくれて
その優しさがとっても嬉しいです。

お味噌汁にジャガイモと茗荷・・・
早速試してみます!
わ~い♪ 教えてくださってありがとうございま~す♪
Commented by sou-nannda at 2011-10-05 19:26
ええ~~~~!!!!!
ミョウガってそんな風になるのですか????
生まれて初めて知りました。。。
とほほ。。。
それにしてもいい写真ですね!
私も死んだ人は
生き物になって会いにくると信じていますw
Commented by a-y-nyoroko at 2011-10-06 18:40
◇sou-nanndaさん◇
そうなんですよ!sou-nanndaさん!!!
この姿びっくりでしょ!?
私も、茗荷ってちょこっとした感じで
土の中からぴょこっと顔を出す程度かと思っていたのに・・・。
葉っぱは生姜に似ている感じでした。
土に埋まっている部分が食べられる部分として成長して
そして花が咲くようです。
鳩さんは急いで撮ったのでズームが足りなかったな~と思うのですがf^^;
私の母はいっつも庭に来てくれる生き物を祖父、祖母だと言います。
お墓参りにいくと確かに、いつもふわりとアゲハ蝶が来てくれるので
もしかして本当に
祖母はアゲハ蝶になってきてくれているのかもしれません。

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧