またまた空と、ちょっとした夜景

こんにちは

つい先日
”当分の間は777は禁止”という
指導を出した我が家ですが

昨夜になって
「今週、好きな声優さんが声をあてている
作品の新台(新しい台)が入ったんだよね~・・・
新台のうちは当たる確率が高いんだけど・・・
もう、今月2回行っちゃってるからな~~」

新台はお客様への宣伝も兼ねて
最初のうちは比較的当たりやすくなっているようなのです

とっても残念そうに
旦那さんが呟いておりました

その声優さんはわたしも好きな人
う~~ん・・・・・・
そういうことを言われるとなぁ(><)


パチンコ屋さんが10時開店
新台に座るためには
ちょっと早く行って並んでおかないと!

というわけで結局
『行って来ていいよ』ということにf^^;

昨夜は遅くに寝ましたが
今朝はちゃんと8時に起きて(起こして)
出かけて行きました

『新台に座れなかったり
負けそうだったらすぐに帰ってくるんだよ~!
・・・でも、早く帰ってくるなよ~(笑』
なんだかへんてこな送り出しをした今朝でした


一応、16時現在
何の連絡も来ておりません

・・・負けていないことを祈る!!
旦那さん!頑張れ~!!




ということで
今日も一人お留守番をしております

とっても良いお天気だったので
今日も掃除に洗濯
お庭の片付け(台風の(><))をしておりました
今日の空です
b0199924_16214090.jpg
最近空の写真が多くなりましてすみません(><)
台風一過のあの空も良かったですが
今日は吹き込んでくる風も爽やか!



b0199924_16214445.jpg
少しだけ目線をそらすと
雲ひとつ無い真っ青な空!
綺麗な青にうっとり~でした


今日は少し厚手の毛布を干しました
昨夜少し寒かったのでf^^;
お天気を眺めながらベランダでせっせと干して・・・
ちょっと幸せを感じるひとときでした




昨夜は19時ぐらいに
のそのそと動き出した我が家
週末にまた旦那さんの実家でお誕生日会があるので
プレゼントを探しにショッピングセンターへ

一応目星はついたので良かったですが
さすがにこの時間からは遅かったねf^^;
ごめんね、旦那さん

夕飯に大好きなお寿司が食べたくて
・・・もう、どうしても食べたい気持ちになって
回転寿司のはしごをしてしまいました
(閉店時間や、品切れのため入れなかったから(><))

久しぶりに大手回転寿司やさんへ
ネタが大きくて大満足!
めっちゃ美味しかったです(^^)

それからこちらも大手の中古本屋さんへ
たいがいわたしは何にも買わず仕舞いなのですが
昨日はとっても珍しく
探していたCDや本を見つけることが出来ました!

キャンペーンをやっていて
その日のうちに値引きもしてもらったりして・・・
700円も安く買ってしまった~~☆
嬉しいですっ

それから今度は深夜まで営業している
あかる~いディスカウントショップへ・・・
なんだか普通に昼間出歩いているような感覚で
お買い物をしてきてしまったわたしf^^;

帰ったのは深夜1時半過ぎでした(><)
夜って道がとっても空いていますね~
って!!こんな生活はダメだ~~(><)


そんな昨日のドライブ中に見つけた夜景です
携帯カメラでの撮影で・・・夜景はブレブレ(泣
ですが空はなんだか素敵な感じになりました
b0199924_16214818.jpg
長時間露光モードで
(といっても数秒の設定です)



b0199924_16215362.jpg
こちらは普通に
夜景モードで撮影しました


b0199924_16215791.jpg
至って普通のモードで撮影するとこんな感じ
真っ暗でしたf^^;
筋になっているのはちょうど電車が通ったからです


撮影したのは22時を回っていたと思います
ちょっとした夜景でしたが
なんだか嬉しかった(^^)
旦那さん、運転ありがとうなのです☆



いつも沢山のコメント
そして愛のポチありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ


ブログ村 うちの庭ブログトーナメント
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-09-24 16:38 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧