オレンジの空

こんばんは

今日は思わず帰宅が遅くなりました
つい先日女子会を開いたばかりだというのに

今日もまたきょうこさまに
「時間あったら少し2人でおしゃべりしよう」と
誘われてしまって・・・f^^;

我が職場の近くにある
別のファミレスへ立ち寄りました

そう遅くならずに帰るつもりが
帰りのベルが鳴る頃に

”先に帰ります”が
なかなか言い出せないわたし・・・
気付けば後から仕事を終えた
職場の仲間が2人加わっておりました(><)

女子の話は尽きないものです・・・f^^;

そんな今日の帰り道
お天気だったおかげで
西の空が綺麗な色に染まっていました
b0199924_18562979.jpg







ちょっと方角をずらすと
不思議なカタチの雲が・・・
b0199924_18563994.jpg



ふわりと漂う雰囲気を感じました
この時間の空、とっても好きです
b0199924_18564651.jpg



しばらく眺めているうちに
オレンジの色合いも変わっていきました
b0199924_18564821.jpg
空の表情は一瞬で変わりますね
美しく切ない時間
この夕暮れの時間の空
いくら眺めても飽きません



今日はちょっと
寂しく切ない気持ちでした

仲良くしてくれる職場のみんな
いつもありがとう(^^)




いつも沢山のコメント
そして愛のポチありがとうございます!!

ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-09-09 19:07 | にょろ日記 | Comments(34)
Commented by happysweet1205 at 2011-09-09 19:16
綺麗な夕焼けですね。
刻一刻と変化してく空 ゆっくり見てみたいものです。

女子の会話は尽きないですものね~~(笑)
あっという間に時間が過ぎますよね。
うんうん なかなか帰りますって言えないですよね^^;

P☆
Commented by runa at 2011-09-09 19:43 x
空ってあっという間に色を変えていって見ていて飽きないですよね^^
女子はね~ついついお話が長引いちゃうのよね(^o^;)
P*
Commented by nyancousaagi at 2011-09-09 20:42 x
こんばんは(^^)

先ほどこちらへのコメントでビックリしましたよー。
今度は逆バージョンで繋がってしまったんですね(笑)
しかも、同じ夕暮れ時のお写真。
琴乃さんとは、本当に似ていますね。
感じる時と、感じ方も。

最後のお写真、とっても素敵です。
「さあ、おうちにかえろう。明日も頑張ろう」そんな言葉が浮かびました(*^^*)凸♪ぽち
Commented by ya_mura at 2011-09-09 20:45
夕空はどんどん表情が変わっていきますよね~
最近は、「お!」…と思った夕空でも、いい撮影ポイントが見つからず、撮り逃しが結構多いです…(^^;)
Commented by hairpriori at 2011-09-09 20:53
紫・オレンジ・・
綺麗ですね

女子の話って幾らでもあるんでしょうね(笑)

ぽち!
Commented by niji-no-iro at 2011-09-09 21:01
わ~~♪きれ~~♪♪
移りゆく空の表情。
とっても素敵で目が離せませんね(^^)
ず~~っと見ていたいです☆
Commented by R!E at 2011-09-09 21:04 x
うつりゆくそらを見ていると飽きないよね~
あっという間に時間たっちゃうしー
ピンク色の空は特にうっとりしちゃうー
Commented by yukarin0513 at 2011-09-09 21:58
綺麗な夕陽ですね

ほっとするひとときですね
Commented by ゆめ at 2011-09-09 22:08 x
こんばんは~。
綺麗な夕焼けですね。
夕焼けの写真って私はなかなか上手く撮れないんです。
なので、自分の目に焼き付けておきます。

「先に帰ります」はなかなか言い出せないですね。
でも仲が良いのはいいことですね。
ぽち。
Commented by mimi at 2011-09-09 22:30 x
台風が去ってから
夕焼けが綺麗ですよね~
もう空は
秋なんですね~
Commented by nagomuyoshi at 2011-09-09 22:33
夕方の雲は
夕方の色は
刻々と変わっていくから
見ていて面白いです。
だから好きなんだけど・・・^^;
風景も、秋ですね。

Commented by mayurin315 at 2011-09-09 23:14
夕暮れ時の空、私も大好きですよ~♪
ずっと見ていても飽きないですよね。
それでいて、何だかジーーンときちゃうんですよね。

今日はちょっと
寂しく切ない気持ちでした…って秋だからかしら?
それとも、何かあったのかな?大丈夫かな~(^^♪
Commented by あね☆もね at 2011-09-10 01:11 x
あはは、この調子でお喋りしてたら、
朝焼けまで見れそうですね(笑)

夕日に染まったピンク色の雲。
とってもキレイですね。
ポチ★
Commented by Harvest--Moon at 2011-09-10 01:14
こんばんは!
琴乃さんはお優しいのですね~
きっときょうこさまも、お話を琴乃さんに
聞いてもらって、喜ばれたのでは?!

そのご褒美、と言っては何ですが、
この夕空が待っていてくれたのでしょうね~
P☆
Commented by lunaya at 2011-09-10 07:27 x
琴乃 さま

秋になると、普段以上に夕空に魅かれますね。
幸せな時に見上げる夕焼けも、ちょっと落ち込んでいる
時に見上げる夕焼けも、どちらも優しいです…。
そして夕空を見上げている自分はヒロインに
なれますよね!(笑)

琴乃さんも、これから素敵な秋の日々を
お過ごし下さ~い♪  P☆
Commented by さくらんぼ at 2011-09-10 08:18 x
nyancousagiさんとおなじく、夕方の空のブログだ!
キレイだねえーーー。

職場の方とお話しつつ、お茶。
なかなかこちらはできないので、羨ましいな。
でも、早く帰りたいけど、言いだせない。。。のも分かる!!!

秋の空って切ないよね。
日が暮れるのも早いし。

今日も1日がんばろうね!!!
私も仕事行ってきます!
Commented by そらママ at 2011-09-10 14:56 x
夕焼けを見られるって幸せなことですね~

毎日残業で明るいうちに帰れることはめったにないので
琴乃さんのブログで夕焼けを見て、子供のころを思い出し
懐かしい気持ちになりました♪

Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-10 19:09
◇happyさん◇
帰り道、向う方向は西ではなかったのですが
ふと見上げると綺麗な夕焼け!
思わず遠回りしちゃいましたf^^;
近くの原っぱに行って・・・パチリと。
ほんの数分でしたが、どんどんと変化する空
ずっと眺めていたくなりました。

そうなんです!どうしていつも喋っているのにf^^;
話しても話しても尽きないんですよね~不思議!
”お先に~”って言いづらいですよね!
happyさんにも分かって頂けて嬉しいです(^^)

ぽち、ありがとうございます!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-10 19:10
◇runaさん◇
本当に、あっという間に変わっていきますよね。
似ていても同じ空ではない。不思議な感じがします。

あははf^^; 本当に!
女子ってどうしてこんなに!?と思ってしまうほど
おしゃべりが尽きないんですよね~(苦笑

ぽち、ありがとうございます!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-10 19:10
◇nyancousagiさん◇
こんばんは!
そうなんです、今回は逆バージョン☆
私がnyancousagiさんを呼んでしまったのかしら♪
嬉しい偶然です。
しかもしかも(^^) 撮影日時は違いますが
同じように夕暮れのお写真を・・・
無理に合わせようというそんな気持ちなんて全然ないのに
偶然にタイミングが重なったり・・・
nyancousagiさんとは本当に不思議なご縁を感じます(^^)

今回沢山撮影したのですが
最後の写真は、本当に最後の1枚だったんです。
さぁ、帰ろう!私の心の言葉だったのかも・・・
おかげさまで今日もバイト頑張れました☆
nyancousagiさんにも届いて嬉しいです。

ぽち、ありがとうございます!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-10 19:10
◇ya_muraさん◇
赤くなり始めてからの変化が急速ですよね!
変化に追いつけなかったりしますf^^;
この瞬間を撮るのに遠回りして。自転車で全速力!
原っぱを見つけてその向こうに(^^)
我が家の近くはもっと障害物が入り込むのですが
ここだと写り込みが少なくていい感じでした♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-10 19:10
◇hairprioriさん◇
青い空が少しずつ赤みを帯びていくこの時間
オレンジまであっという間の短い時間
とっても好きです。
本当に、沢山喋っても尽きない、不思議なものですf^^;
ぽち、ありがとうございます!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-10 19:10
◇蒼さん◇
拙い写真ですが(^^) 喜んで頂けて嬉しいです。
お天気の後の綺麗な夕暮れ。
変化があっという間で目を離すのが勿体無いですよね!
見上げてしばし堪能・・・でした。
ここの面前は原っぱ!暫く眺めていたら蚊にやられちゃいました☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-10 19:10
◇R!Eさん◇
本当に、この時間の空は特に見飽きないですよね。
雲がピンクに染まる様子、私も大好きです!
見上げてしばし堪能・・・でした(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-10 19:10
◇yukarinさん◇
ありがとうございます(^^)

綺麗な夕暮れが見られる時間
ほっとしますよね(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-10 19:10
◇ゆめさん◇
こんばんは!
夕焼けの時間、刻々と変わる空
どこにポイントを置くか難しいと感じます(><)
自宅に居るときはぼ~~っと眺めたり・・・
お家が高い場所になったらな~と思ったりもしたりします。

話が盛り上がっているときは特にf^^;
って途切れることがないんですけどね(苦笑
結局、解散までいちゃいましたf^^;
ぽち、ありがとうございます!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-10 19:10
◇mimiさん◇
そうですね、台風が去ったあと・・・
からっとしたお天気の日は特に夕焼けが綺麗ですよね。
夏の夕暮れも綺麗でしたが
昨日の夕暮れは秋を感じました。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-10 19:10
◇nagomuyoshiさん◇
本当、そうですよね。
ほんの数分の間にどんどんと変化していく空
じっくりと味わいたいところなのですが・・・(^^)
何度見ても良い、夕暮れの時間・・・。
木々や家のシルエットの雰囲気が秋っぽく感じられました(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-10 19:11
◇mayurinさん◇
こんばんは~(^^)
mayurinさんも大好きでいらっしゃいますか(^^)
本当だったら暮れてしまうまで眺めていたいですよね♪
秋の空はちょっと切なく感じます。
mayurinさん、ご心配ありがとうございます(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-10 19:11
◇あね☆もねさん◇
本当ですよね~!!
つい先日も沢山しゃべったっていうのにf^^;
朝焼けも綺麗ですがさすがに困ってしまいますね(笑

携帯カメラで撮った空ですが
気に入って頂けてよかったです~♪うふふ(^^)
ぽち、ありがとうございます!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-10 19:11
◇Harvest--Moonさん◇
こんばんは!
きょうこさま、相当のマシンガントークなんです(笑
うるさい!ってことはないのですが・・・
いくら話しても尽きないんですよねf^^;
きょうこさまは日常の仕事でもいつもずっと一緒なので
私に話しやすいのかもしれないです(^^)

そうか!ご褒美ですか!!
この夕暮れ見られたときは本当嬉しかったです♪
実物はもっと綺麗でしたが(苦笑
ぽち、ありがとうございます!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-10 19:11
◇lunayaさん◇
こんばんは!
夏の綺麗な夕暮れもとっても美しかったですが
秋になるとちょっと憂いを感じますよね。
優しい夕焼け・・・ 贅沢に、包まれてきました(^^)
ヒロイン☆ 
ちんちくりんな私でもヒロインになれるでしょうか♪うふふ(^^)

今日はかなり暑さが厳しかったですが
日が落ちると落ち着きますね。
lunayaさんも素敵な時間をお過ごしくださいね!
あっ☆たまに秋の時間をご一緒させてくださいね。
素敵なあのカフェで待ち合わせで♪

ぽち、ありがとうございます!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-10 19:11
◇さくらんぼさん◇
そうなんです。偶然にも昨日拝見したらnyancousaiさんも
夕暮れの綺麗なお写真でした。
夏の夕暮れも綺麗ですが、秋は憂いを帯びていてますます好きです。
ちょっと切なく感じる・・・そこがまたいいのかもしれません。

さくらんぼさん、お忙しいですものね(><)
職場の先輩方はお子様がもう中学高校生でお時間に余裕があるようで
お話に付き合ってくださるんです(^^)
でもなかなか”帰ります”って言い出せない(苦笑
分かっていただけますか!f^^;

土曜のランチ、忙しかったでしょう!?
お子様で賑わいましたか?
今日も仕事お疲れさまでした!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-09-10 19:11
◇そらママさん◇
そらママさん、残業続きなんですね(泣
お仕事お忙しいのですね・・・。
ご苦労さまですっ。
夕暮れ時を見られるのって、本当に幸せです。

私も、夕焼けを眺めるとたまに幼少期を思い出します。
兄の背中を追っていたあの頃を。
そらママさんの思い出は優しい思い出なのですね(^^)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧