2011夏の一泊旅行4 津南向日葵畑その2

こんにちは

今日も猛暑・・・
さきほど和食レストランの仕事から
帰宅しましたが
今日はお子様連れで賑わっておりました


今回もまた
津南向日葵畑からのお写真を
お届けします
b0199924_15444534.jpg





この向日葵畑の中には
”向日葵畑迷路”がありました
通路に見えているものがゴールテープ(?)
ちょうど旦那さんがくぐっております
b0199924_1545172.jpg




綺麗な空を見上げて
背の高い子が混じっています
b0199924_1545539.jpg




ズ~~~ムっ!
(携帯ズームは荒いです(泣)
b0199924_1545101.jpg





後ろの方から近づいて
背ぇたかのっぽさんを主役にしてパチリ
何だか夏らしい1枚になりました☆
b0199924_15451413.jpg





ちょっと色々と
撮り方を変えてみました

セピアモード
b0199924_15452014.jpg




モノクロモード
b0199924_15452766.jpg




魚眼レンズモード
b0199924_15453196.jpg




色々とモードはありますが
まだ使いこなせておりませんf^^;
なのでちょっとチャレンジしてみました
普通の印象とはだいぶ変わって見えますね




津南向日葵畑、続きます
どうぞお付き合いください



いつも沢山のコメント
そして愛のポチありがとうございます!!
これからバイトに行ってきます
またのちほどお返事差し上げます!

ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村


おきてがみ



ブログ村 貴方の大好きな花は??ブログトーナメント
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-08-15 15:53 | にょろ日記 | Comments(22)
Commented by ya_mura at 2011-08-15 15:58
津南のひまわり畑、かなり広大なようで…迷路になってるんですね~

やっぱり一風変わった個性的なひまわりは狙いたくなりますね。
背が高いのとか、反対向いてるのとか…(^^;)
Commented by nyancousagi at 2011-08-15 16:12 x
こんにちは(^^)

向日葵はやはり夏にぴったりですね!
青空に目が覚めるような黄色。
本当に素敵です♪

背高のっぽの向日葵さんがとってもおかしくて可愛かったです。
向日葵の迷路、一度でいいから入ってみたいんですよね~。
絶対出てこれそうにありませんが^^;
素敵なお写真で楽しませて頂きました♪凸ぽち
Commented by hairpriori at 2011-08-15 17:26
麦藁帽子にランニングの少年が似合いそうですね(笑)
ぽち
Commented by pinwheel24 at 2011-08-15 20:01
ことのちゃん こんばんは♪

津南のひまわり・・・
元気いっぱいですね!

上を向いて~頑張ろうって言ってるみたい^^

ひまわり畑と~青空と白い雲・・・
お写真・・・見せて頂いてるだけでも~
とっても~気持ちよさそうで~
背伸びしたい気持ちになるので~~
実際に~ここにおられた~
ことのちゃんは~いっぱい~
大好きな旦那さまと~
夏の爽やかな空気を感じられたのでは・・・
うらやましいな~^^

いろんなモードは・・・
使っておられるうちに~
すぐに使いこなせるようになると思いますよ!
セピア色のひまわり・・・
夏休みの懐かしい記憶を・・・
思い出しているかのように・・・
素敵だと思いました!

また続き楽しみにしてますね!
ぽちっ!
Commented by meruchichy at 2011-08-15 21:02
こんばんは、、、
1枚目の上向きのひまわり、なんか前向きの
向上心が感じられていいですね。
Commented by りんご at 2011-08-15 21:08 x
琴乃さん、こんばんは~
見渡す限りのひまわり畑、いいですね~
私も行ってみたくなりました。
でも、迷路で迷って出られなくなったら…とちょっと心配です(笑)
  
いろいろなモードって携帯なんですよね~?
最近の携帯ってここまで進化してたんですね~
私の携帯にはこんなに立派な機能はありませんが
携帯カメラをなかなか使いこなせないでいます(汗)
  
続きも楽しみにしています^^

Commented by nagomuyoshi at 2011-08-15 21:49
バイトご苦労さんっす。
目立ってる子
どこにでもいますよね。
チョットだけ発育がよろしいようで・・・^^;

Commented by さくらんぼ at 2011-08-15 21:49 x
こんばんわ!

お盆は、混みすぎですよねえ。
後片付けが。。。テーブル下までチェックがいつも以上に必要ですね(^^ゞ
今日も2時すぎても、ウエイティングでした。。。(-_-)


ひまわり、ステキですね♪
昔子供のころは、ひまわり畑に、よく行きました!
私が子供のころって、迷路ブームだったんですよねー。

背の高いひまわり、かわいいな(^-^)
いろんなモードで撮るひまわりも、情緒があって、いい感じですね♪
Commented by にゃろめ at 2011-08-16 00:01 x
クラスにも1人は、ずば抜けて背が高い子とかいましたよね〜♪
そんな感じ。
私は、セピアモードが好きかも〜。
ノスタルジックな感じです。
Commented by あね☆もね at 2011-08-16 00:52 x
これだけの向日葵畑見ると、元気色一杯でいいですね~。
僕も明日休みなので向日葵撮りに行こうかな♪

リンク、こちらこそありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪
Commented by mayurin315 at 2011-08-16 20:19
ひまわりの迷路、一度入ってみたいです♪
楽しいだろうなぁ~。
携帯で色々モードがあるんですね。
魚眼レンズまで…すごいなぁ!

ここにも一本だけ背の高いヒマワリ
いましたね(^_-)-☆

私もTB頂きました~♪
いつもありがとうね(*^_^*)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-17 21:14
◇ya_nuraさん◇
全体を上手く撮影出来なかったのが残念ですが
畑は3ブロックに別れています。
見渡す限り向日葵~!という感じでした。
ちょうど子供たちがやってきて、引率の若い方たちと一緒に
大盛り上がりでしたよ~(笑

ついついf^^;
ちょっと変わった子達を撮りたくなっちゃいます☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-17 21:14
◇nyancousagiさん◇
nyancousagiさん、こんばんは~!
はい~(^^) 青空と向日葵は最高です!!
気に入って頂けてとっても嬉しいですよ~(^0^)

遠くから”あ!1人背が高い!”と気付いて私も思わず微笑んでしまいました。
ぴょこんっと頭1つ出ちゃっています。
”あっ出ちゃった~(苦笑”と言っていそうな感じがして☆
私も迷路、入ってみようかと思ったのですが・・・f^^;
同じく出てこられなさそうな気配だったのでやめました(笑

うふふ(^^) 嬉しいです☆ ぽちもありがとうございます♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-17 21:14
◇hairprioriさん◇
あ~!分かります!!
今想像したのは井上陽水さんの”少年時代”でした☆
ぽちありがとうございます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-17 21:14
◇ぴんさん◇
ぴんさん、こんばんは~(^^)
向日葵畑編ちょっと長引いております~f^^;
元気な姿があまりに嬉しくて色々と撮りまくってしまって(><)
写真に夢中で旦那さんを置いてけぼり・・・
実は、旅行中そんなことがしばしばでしたf^^;
向日葵と青空は本当に最強ですよね!
あ!この背ぇたかのっぽちゃんもきっと背伸びしたくなったのかも!???
向日葵はみんな仲良しなので
眺めていてとても嬉しく楽しい気持ちになりました(^^)

セピアの写真、気に入って頂けて嬉しいです!
実は私もお気に入りなんです☆
撮影中は夢中ですし、眩しくて画面もしっかり確認出来ていなくって・・・
帰宅してから”こんな写真が撮れていたんだ~!”と喜んでしまったほど(苦笑
懐かしさが蘇る写真に仕上がって本人もびっくり満足した1枚でした(^^)
ぽち、ありがとうございます!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-17 21:14
◇meruchyさん◇
こんばんは~!
ご訪問ありがとうございます!
向上心・・・向日葵にはぴったりですね!
下から見上げる向日葵の燐とした姿が好きなんです♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-17 21:14
◇りんごさん◇
りんごさん、こんばんは~!
うふふ(^^) 私も迷路で迷ったらどうしよう!?と思った人間です(苦笑
子供たちはなんなくクリアーしていましたが・・・・・・
私でもチャレンジ出来たかな?なんて後から思ったりして。
向日葵畑、とっても清清しく気持ちよかったです!

そうなんです、携帯のカメラなんですよ~。
今回は機種変するときに奮発したんです!!
(旦那さんが半分お金を出してくれましたし(^^))
本当はデジカメや一眼も欲しいと思っていますが
今はこの携帯で手軽に気軽に
”撮りたいときに撮る!”を楽しんでいます。
でももちろん、機能が沢山ありすぎて使いこなせていないのですが(苦笑

今日もアップしています。あと1回の予定です。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-17 21:14
◇nagomuyoshiさん◇
労いのお言葉ありがとうございます!
さすが夏休み、お子様ば~~っかりです。
みんなソフトクリーム良く食べますよ~(泣
(デザートを作るのも役目です)

そうみたいです(笑
真ん中にほつ~んと・・・
頭がぴょこんと出ていて
なんだか可愛らしく感じられました(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-17 21:15
◇さくらんぼさん◇
こんばんは~!!
お盆・・・いや~良く混みますね~!!
今日もお子様連れが多く大騒ぎでした(笑
テーブル下のチェック、心がけているのですが
若いバイトの子達はまだまだ(><)
忘れ物も多くなるので気が抜けないですよね。
さくらんぼさんもお仕事ご苦労さまです。

あ!私も!小学校のころ迷路ブームきてました!
近隣の大きな公園内にも巨大迷路が出現したりして!!
向日葵畑に子供の頃から行っていらしたのですね。
羨ましいな♪

背ぇたかのっぽちゃん、ちょっと恥ずかしがっているんです、きっと(苦笑
うふふ☆ 写真お褒めくださってとっても嬉しいです~(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-17 21:15
◇にゃろめさん◇
私のクラスにもいました!
頭1つ分大きくて、そして気の優しい少年が。
いま、どうしてるかな~~。
にゃろめさん、セピア気に入って頂けましたか!
私も、ノスタルジックな懐かしい雰囲気、気に入ってるんです(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-17 21:15
◇あね☆もねさん◇
はい~♪ 人生初めての向日葵畑、テンションあがりましたですよ~♪
昨日のお休みはどうお過ごしでしたか(^^)

はい!!!こちらこそです~!!
リンク頂きましてありがとうございますっ!
これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-08-17 21:15
◇mayurinさん◇
こんばんは~(^^)
mayurinさんもですか!冒険家ですね☆
私も一瞬入ろうか迷ったのですが・・・
中で迷ったら近くの小学生にしめしが付かない!と
結局しりごみしてやめてしまいましたf^^;
魚眼レンズモードはまだまだ使いかたが難しくて(><)
上手く使いこなせていないんです(泣
でも、携帯だと気軽に手軽に写真を楽しめて私にはとってもいい感じです(^^)

はい!ここにも発育のいい子がいました!!
TBありがとうございます~!!! 

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧