たくさんのお祝いありがとうございました!

こんばんは

皆様へ

昨日の記事には沢山のコメント
そしておきてがみでのお祝いを頂き
本当にありがとうございました!

旦那さん共々
嬉しく思っております
今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)

昨朝の我が家のポーチュラカさんです
b0199924_1912321.jpg

お祝いをしてくれているかのように
元気に三色咲いてくれていました
綺麗に咲いてくれてありがとう(^^)




今回は昨日
職場で頂いたお祝いなどを
アップしたいと思います

b0199924_192596.jpg
わたしには勿体ないような
すごく可愛らしい花束!
小ぶりでとっても可愛いんです(^^)
リンゴも付いています!
こちらはキッチンパートのみゆきさん母娘から☆




b0199924_192958.jpg
大好きなゼリーの詰め合わせ!!
どれもこれも我が家の大好物ばかりです
こちらは接客担当先輩主婦のまさみさんから☆
好物だと知らずに用意してくださったそうです
すごいですよ~!まさみさん!!




b0199924_1921853.jpg
こちらは・・・
頂いたときに失礼ながら大爆笑してしまいました(笑
同じく接客担当先輩主婦のきょうこさまから
「琴乃ちゃん!これで2日は”いける”わよ!!」
きょうこさまったら、いつも面白い(苦笑



職場のみんなからも
お祝いの言葉を頂きました
みんな、ありがとう☆



そしてこちらは
日曜の夜に旦那さんの実家で
わたしとお義父さん(明日がお誕生日♪)の
合同お誕生日会をしたときに
お義兄さんカップルから頂いた品です

b0199924_196352.jpgb0199924_1964153.jpg

















写真でお分かりになりますでしょうか??
可愛いエプロンなんです!
しかも旦那さんと御揃いです~!!
キッチンに立つのが嬉しくなっちゃったりして(^^)




そして旦那さんからは・・・
昨日またわたしのバイト中に
ふらっと立ち寄った777で当たったようで・・・
またまた豪華に豪勢に☆
b0199924_1965963.jpg
焼肉をご馳走していただきました!
前回は食べ放題で行ったのですが
今回は「良いお肉を美味しく食べよう☆」をコンセプトに(苦笑
普段はあまり食べないお肉食べてきました!



b0199924_197397.jpg
今回も焼くのは旦那さん
(わたしは焦がしてしまうので・・・)



b0199924_197837.jpg
マンガリッツァ豚です!
2人とも空腹限界!だったので
大盛りご飯にしちゃいました(苦笑
でで~んと!立派なお肉です~!



b0199924_1971176.jpg
王様ハラミです
塩バターを絡めて・・・
めっちゃ美味しかったです!!



b0199924_1971661.jpg
やみつきホルモン
3種類贅沢に堪能です



b0199924_1972249.jpg
一生懸命焼き焼き・・・
ホルモンはコリコリで大好きです(^^)



b0199924_1972846.jpg
最後は大好きなチーズで♪
チキンバジルを美味しく頂きました



昨日はしっかり酔っ払って
美味しく焼肉を堪能させていただきました!!



他にもお誕生日プレゼントを
選んで頂ける予定となっております・・・

旦那さん、本当にありがとう

これからももっと
良い奥さんになれるように頑張ります






いつも沢山のコメント
そして愛のポチありがとうございます!!
お返事ゆっくりとさせていただきます


ブログ村ランキングに参加しております
足跡代わりに " 愛のポチ " をポチッと押して頂けたら励みになります
↓↓よろしくお願いいたします(^^)
にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村




おきてがみ



ブログ村 大切な人・家族ブログトーナメント
ブログ村 綺麗な花!!ブログトーナメント
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-08-09 19:34 | にょろ日記

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧