近隣のお花 ピンクの薔薇

こんにちは

昨夜はこちら雨模様でした・・・
今朝もちょっと降っていたのですが
おかげでかなりの湿気!!

わたしのくせっ毛の髪が
言うことを聞かず元気です(苦笑

昨日アップしたお酒
早速日本酒と
スパークリングワイン(さくらんぼ)
昨夜の夕食に飲んでみました~

日本酒はわたしには
まだ大人っぽい味で分からずf^^;
ですが旦那さんは
かなり満足の味だったようです♪

そしてスパークリングワイン
さくらんぼ味!
わたしは普通のワインは苦手でして・・・
どうしてもスパークリングになります

このワインは旦那さんが
お店で見つけてくれたものでしたが

美味しかった~~~(^0^)

こぶりの瓶で
2人飲みきりサイズ
398円!!
お値打ちでした♪


さて今日はまた
近隣で見かけた薔薇をお届けです
この可愛い色合いも大好き(^^)
b0199924_150160.jpg




白に淡くピンク色
女の子らしく可愛らしい色です
b0199924_150113.jpg
横顔も可愛い(^^)
それぞれちょっとずつ
色合いが違うのがいいですよね
つるつるお肌の美少女(^^)


幾重にも重なる花びらが
贅沢に見えます
b0199924_1501533.jpg
外側は白いんですね~
作り物のように細かく繊細で綺麗です




薔薇、また続きます(^^)



追記:いつも沢山のコメント
本当にありがとうございます!
お返事が遅れ気味で申し訳ありませんっ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-06-13 14:56 | にょろ日記 | Comments(16)
Commented at 2011-06-13 17:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sou-nannda at 2011-06-13 19:45
かわいい!
こんなかわいらしバラがあるのですね!
何重にもなってる(笑)
ご夫婦でお酒なんてうらやましいw
そんな感じのやってみた~い♪
乾杯ってねw
Commented by masupian at 2011-06-13 20:31
今晩は  ♪

 上品で素敵なバラたちに出逢って、”梅雨空も平気”・・・(笑)
 と頑張る琴乃さんの可愛らしいお声が聴こえてきそう~
 もう、随分と声も出られる様になった頃でしょうね。
 美声を是非聴いてみたいです ^^♪
 
 琴乃さんの髪は、自然なウェーブ。羨ましいです^^!
 私は、毎日ドライヤーと格闘・・・(汗)

 お酒、大丈夫なんですね!
 私は、アルコールダメなんです・・・(涙)
 でも、お酒の席の雰囲気は大好き ^^♪
 2人で仲良く飲むのって憧れます。
 きっと、楽しいんでしょうね。 羨ましい~!!
 今日もご馳走様でした。
 
 
Commented by hairpriori at 2011-06-13 20:36
今の季節クセ有りの方は大変ですね
是非当店へ(笑)
バラ・・
つやつやで綺麗ですね
Commented by nyancousagi at 2011-06-13 20:38 x
こんばんは(^^)

梅雨のじめじめを吹き飛ばすかのように、可愛らしく可憐なバラのお写真で♪
なんだか笑顔になります(*^^*)

旦那さま、日本酒がお好きなのですね~。
我が家も、夏場以外は日本酒ですよ(^^)
うちは、家飲みの場合は「浦霞」オンリーですが(笑)
ご夫婦で楽しく飲まれている姿が目に浮かびます(*^^*)
Commented by pinwheel24 at 2011-06-13 22:06
ことのちゃん こんばんは♪

ぴんさんって呼んでくれるの^^
ありがとう♪
ちょっとどころか~
随分年上のお姉さんだと思いますが^^;;;

ことのちゃん~くせ毛なの~?
私もくせ毛で~
今は縮毛矯正してるの・・・^^
ホント湿気には敏感だよね!
天気予報のお姉さんより~
雨が降るのがわかるかも^^

日本酒・・・美味しそうですね^^
私は一番、日本酒が好きです^^
って~最近・・・全然飲んでませんが^^;;;
ご主人と一緒にお酒が飲めるって~
うらやましいです^^
うちは~主人が飲めないので^^;;;

今日の~ピンクのバラは~
優しい感じで~可愛いね・・・
私のイメージでは~
このピンクのバラが~
ことのちゃんに~ピッタリって感じです!
Commented by precious_m at 2011-06-13 22:18
こんばんわ。
うわ~かわいらしい薔薇ですこと~☆
女子力アップさせてくれますね!
香りはどうでした???
今ハンドクリームもローズの香りを使って仕事中癒されています(*^∀^*)
Commented by hanapepelife at 2011-06-14 00:20
こんばんは♪
可愛い色の薔薇ですね。
一枚目の写真を見た時
素敵にバラを撮られてるなぁ~と感心しました。
薔薇は色んな色があって楽しめますね。
特に淡いピンクは優しい雰囲気で癒されます。

そうそうこの季節 髪が元気になり過ぎていたら
「酢」と「オリーブオイル」共に3滴ほどを
お湯で溶かしてリンス代わりにしたら
少しはしんなりしていいですよ。
テレビで聞いて毎日洗ってます。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-15 02:16
◇鍵コメさん◇
鍵コメさん、すぐに試してみました!
教えてくださってありがとうございます!!(^0^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-15 02:16
◇sou-nanndaさん◇
この子、色合いが可愛らしいですよね!
前回の深紅も、薔薇らしい色合いでしたが
こういった可愛いピンクも似合うな~って思います(^^)
薔薇の花びらって、繊細ですよね~。
見ていて飽きないです(^^)

昔はほとんど飲めなかった私ですが
旦那さんと結婚してからお酒に関わる機会が増えまして...
以前よりだいぶ慣れて来ました。
休日にちょっと早い時間から...
録り溜めたアニメや映画を見ながらだらだら~~っと
至福の時間です(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-15 02:16
◇masupianさん◇
ひめ~!!こんばんはです~(^^)
お仕事お疲れさまですっ。

あらあらf^^;ひめ!
普段の私は全然美声ではありませんですよf^^;
バイト中はとっても可愛らしく作っておりますが(苦笑
ご心配頂きましてありがとうございましたっ
ちょっとの違和感を残しておりますが
声もだいぶ調子が戻ってまいりました!

ひめはドライヤーと格闘なのですか!?
私の母はまっすぐ直毛!針金のようでした...
ひめはウェービー?ストレートでしょうか?(^^)
雨が降ると爆発ですが、普段はて手ぐしで簡単に...です。

ひめはお酒飲まれないのですね...
私も以前は全然飲まなかったのですが
旦那さんと結婚してから慣れてきましたf^^;
逆に家飲みに安心感を抱いた旦那さんは
以前よりもお酒が弱くなりました(といっても私よりずっと強い)
家でのんびり~は良いですよ♪
安上がりですし、好きなことをしながらお酒が楽しめます(^^)
>今日もご馳走様でした。
お恥ずかしいですが...失礼いたしましたf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-15 02:16
◇hairprioriさん◇
最近は市販のシャンプーも進化を遂げて
以前より出なくはなってきたのですが...
この時期、気付けばくにゃくにゃになっておりますf^^;
hairprioriさん
やっぱり美容師さんだったのですね!
すっかり勘違いしちゃってましたっごめんなさい(汗
是非カットして頂きたいですっ☆

この薔薇の色合い
肌つるつるのようで綺麗でした(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-15 02:16
◇nyancousagiさん◇
nyancousagiさん、こんばんは!
いつもありがとうございます(^^)

こちらのお宅、しっかりお手入れされていて
とっても綺麗に可憐に咲いておりました。
深紅も良いですが、こういう可愛らしさもいいですよね♪

浦霞、宮城のお酒なのですね。
今度勧めてみようかな(^^)
nyancousagiさんのお宅はご夫婦で日本酒ですか!!
うふふ♪nyancousagiさんご夫婦仲良し♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-15 02:17
◇ぴんさん◇
ぴんさん、こんばんはです(^^)

はい(^^) ぴんさんと呼ばせてください♪
...実はぴんさんと
そんなには変わらないと思っている私です。

ぴんさんもくせっけさんでしたか!!
>天気予報のお姉さんより~雨が降るのがわかるかも
本当、そうですね!
朝起きたときに感じが違いますものね!
私は緩やかくせっけなので生やしっぱなしですf^^;
子供の頃は黒人の小さい子みたいにくりんくりんだったのですが
成長と、それから市販シャンプーの進化のおかげで
だいぶおさまってきました(^^)

ぴんさんも日本酒お好きでしたか♪
でも旦那様があまり飲まれないのは寂しいですね...
私も元から強くないほうでしたが
旦那さんと結婚してからだいぶお酒に慣れてきました☆

このピンク、かわいくって自分でもお気に入りなんです!
光沢のあるつやつや肌がいいな~☆って思います。
でもぴんさん!...私には勿体ない色です~~(><)
自分では、夏生まれの自分..ヒマワリがちょっと似合うかも!?
と勝手に思っておりますf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-15 02:17
◇MACHI*さん◇
MACHI*さん!こんばんは!
ご訪問、そしてコメントありがとうございます(^0^)

薔薇、深紅も大人っぽく綺麗ですが
こういう可愛いピンク色も良いですよね♪
優しい香りがしましたよ~(^^)
女子力アップ...あまり長居出来なかったから
効力あまり期待出来ないかも(><)
ローズの香りのハンドクリーム
アロマ効果で手も心もリラックスですね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-15 02:17
◇hanapepeさん◇
hanapepeさんこんばんは!
1枚目は、一輪のアップだけでなく
咲いている全体の雰囲気も取り込めるようにと
無い頭で考えた構図となっておりますf^^;
気に入って頂き嬉しいです!
薔薇、深紅も力強く綺麗ですが
こういった淡い優しい色もいいですよね♪

素敵情報ありがとうございました!
実践されているhanapepeさんも
この時期、髪でお悩みでしょうか!??
手軽なものでお手入れが出来るって理想的です!!

いつも優しい綺麗なお写真、癒されております。
ありがとうございます(^^)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧