頂いたお土産

こんにちは

地元は昨夜大雨になりました
義両親が”お墓参りのお礼に♪”と
昨夜もお夕飯に読んでくださったのですが・・・

結局、お義父さんが
我が家までお迎えにきてくださいましたっ
ありがとうございますっっ

前回、台風が近づくと言う予報があったときもりも
ずっとずっと強くふっておりました

お母さんのトマト風味
ロールキャベツは絶品でした(^^)

お義兄さんカップルから
お土産を頂きました(^^)
ちょっと、可愛いんです☆



b0199924_15294778.jpg




パッケージ
ちょっと可愛い(^^)
b0199924_1529162.jpg




お菓子のデザインも
可愛かったです!
b0199924_1529965.jpg
お味ももちろん☆
美味でした~(^0^)
あ、旦那さん
また指先登場!




ご協力、よろしくお願いします
みっちゃんさん”チャリティーポストカード販売のお知らせ♪”
参照記事:
チャリティーのご案内
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-06-06 15:28 | にょろ日記 | Comments(16)
Commented by りすこmimi at 2011-06-06 16:24 x
大雨だったんですね。
こちらは「降る降る」と言われて
ほとんど降らなかったのでよかったです。
でもお洗濯のタイミングを逃してしまっています。

美味しそうなサブレですね。
形もパッケージも可愛いですね。

↓おぉ
  ご主人、いよいよ後姿、登場ですね!
Commented by nyancousagi at 2011-06-06 18:58 x
こんばんは(^^)

ずっとコメントが出来ずにすみませんでした(><)
捻挫の具合はいかがですか?
捻挫って、治りにくいのですよね。
私も酷いのをやったことがあるので判ります~どうぞ無理なさらずにお大事になさってくださいね。

機関車トーマスみたいなイラストでとっても可愛いですね~!
サブレ、大好きです♪
鎌倉に行くとつい鳩サブレ買ってしまいます(笑)

社員の方が止められて寂しいですね。
琴乃さんのその優しさは、皆さんの癒しだし、とても頼りにされていると思います。
琴乃さんも沢山の方に愛される、人望のある素敵な方ですよ(*^^*)
大変だと思いますが、頑張ってくださいね!
旦那さま、拝見~~~うふふ♪
Commented by masupian at 2011-06-06 20:23
今晩は  ♪

 心のこもった愛情たっぷりの手料理は、嬉しいですね ^^♪
 私もロールキャベツは、ホールトマトからスープを作ります。
 お母様のロールキャベツ、食べたくなりました^^!

 牛乳成分たっぷりの濃厚なサブレ・・・想像するだけで・・・蕩けそうです!
 手フェチの私・・・ダーリンさんのお手てをご披露頂き、有難うございました。

 いつも、優しいお心遣いを有難うございます。
 元気を頂いています。
 これからもよろしくお願いします ^^♪
Commented by nagomuyoshi at 2011-06-06 20:23
サブレおいしそうですね。
でも、いろんなものがあるんですね。
牛乳なのかSLなのかどっち・・・^^;
ちなみにシュッポッポ乳乳ってあるんですか?

Commented by asty-flower at 2011-06-06 20:32
サブレ、大好きなのでおいしそうです^^
パッケージもかわいらしいですね。
ミルクが濃~い感じなのかな。
ロールキャベツ、我が家もよく作りますがトマト味!!おいしそうですね。
普通にコンソメ味なので今度試してみます^^
Commented by hanapepelife at 2011-06-06 20:41
牛乳ビンの形をしたサブレ初めて見ました。
結構大きいのかな?
サクッとした食感がたまらないですよね。
私もサブレ大好き♪
信州のお土産かぁ~・・
なかなか手には入らないなぁ~(T_T)
Commented by hairpriori at 2011-06-06 21:48
私も母のロールキャベツ好きです
やはり母の味は偉大です
娘は母の味・・
知らずに育ちそうですが・・(笑)
Commented by yotuba1963 at 2011-06-07 08:36
いいですねー・・・。
ゆるーい感じの包装紙!
子供が喜びそうな感じですね!

だんな様の指が、すごく優しそうで・・・。
指から察して・・・身長180cm 体重68kg
痩せ型の優しい雰囲気・・・とプロファイルしました!!!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-07 22:08
◇mimiさん◇
分かります~!
今朝も凄く曇っていたのできっと雨だろうと思ったら
お昼過ぎには快晴!暑く感じるほどでした...
職場の主婦仲間と”洗濯干せばよかったね~”なんてf^^;

はい!とても美味でした(^^)
かたすぎず、甘すぎず。デザインも可愛かったので
食べようとしていた旦那さんへ無理を言ってパチリ☆とf^^;

↓恥ずかしがりやの旦那さん、登場です~f^^;
もちろんこっそり撮影です(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-07 22:08
◇nyancousagiさん◇
こんばんはです!
いえいえ、とんでもないです(^^)
私の体もご心配くださって本当にありがとうございます。
整体には週に一度通っていて、行った当日はだいぶ良いのですが
やはり立ち仕事で長時間だと負担がかかるようです...。
普通に歩いていても”くじく癖”がついているようで(><)
nyancousagiさんも痛めた経験がおありだったのですね...。
悪化させないよう気をつけます、ありがとうです(^^)

トーマスみたいですよね~(^0^)色も青だし☆
サブレ、お好きなのですね!鳩サブレも可愛くて美味ですよね!
サブレ好きにはたまらないかも♪このお味☆

癒し系の社員さんが職場を離れるのはやはり寂しいです...。
皆と仲良しだったのでなおさら。
いえいえ(汗 私はまだまだ!の存在なんですよ~(><)
とにかく、周りの皆に迷惑をかけないよう
仕事をしっかりとこなしていきたいと心がけています。
nyancousagiさんのお優しさ、いつも救われます。

恥ずかしがりやの旦那さん、後姿で登場~!(苦笑
ご想像通りだったでしょうか(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-07 22:09
◇masupianさん◇
こんばんは!お仕事お疲れさまです!
ひめもホールトマトからお作りになるのですね!
あまりに美味しかったので作り方のコツをお伺いしたら
”適当よ~”なんてお返事でした~f^^;
ロールキャベツ、絶品です☆

このサブレ、本当美味しかったんです!ビックリしちゃった☆
思ったよりずっとしっとり♪甘みもちょうど良い感じでした(^^)
ひめのために~♪
なんて大げさですがf^^; 
私よりもずっと手先が綺麗な旦那さんに、モデルになってもらいました♪

ひめ、こちらこそいつもありがとうございます。
癒しを沢山分けて頂いております。
私が少しでもひめの力になれているのであれば光栄です!!(^^)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-07 22:09
◇nagomuyoshiさん◇
美味でした(^^)
しっとりしていて、甘さも抑え目でした。
本当、いろんなものがありますよね~!
>シュッポッポ乳乳
どこかにあるのかなf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-07 22:09
◇asty-flowerさん◇
asty-flowerさんもサブレお好きでしたか(^^)
そうなんです~、パッケージも可愛くて(^^)
とって置くことが出来ないので写真におさめておきました♪
甘さはしつこくなく、しっとりしていましたよ!
2人ともお気に入りで食べました。
さすがお土産用、中もプチプチシートで割れないように包装されていたんです。

私もロールキャベツはコンソメ味だと思っていたので...
トマト味、とっても美味しかったです!(トマト大好きなので)
今度マネしてみたいな~(^^)と思っています。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-07 22:10
◇hanapepeさん◇
可愛らしい形ですよね(^^)
あ!大き目かもしれません。一枚で十分堪能出来る大きさでした♪
hanapepeさんもサブレお好きなのですね!
これはサクっとしつつもしっとり、甘さも控えめで上品な感じでした。
信州といったら蕎麦のイメージが強かったので
このお土産、とっても嬉しかったです(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-07 22:10
◇hairprioriさん◇
ロールキャベツ、美味しいですよね(^^)
でもhairprioriさん!実は私も...f^^;
実母はとても料理が苦手で、しかもいつも仕事で忙しくしており
(自営業で休みもありませんでした)
私も”母の味”ってよく知らないのですf^^;

優しいご両親に恵まれた旦那さん
羨ましく思うときもありますものf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2011-06-07 22:10
◇yotubaさん◇
あははf^^; 実は大喜びした私f^^;
精神年齢はとても低いので自分でも”やっぱり!”って感じです(苦笑
遊び心のあるパッケージで、しかも美味!最高です♪

そんな~そんな~~!!
yotubaさん、それは素敵すぎるプロファイリングですよ~(汗
6/5の記事に旦那さんの後ろ姿がちょこっと載っておりますが...
身長は170ほどなんです。そして結構むきっとしてます(苦笑
顔は砲丸投げの室伏選手に似ています。
ちょっと太ってきてしまったので雰囲気も似てきています(苦笑
指は女性のように美しいんですよ~昔から。
女の私よりもずっと綺麗!羨ましい限りです......。

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧