つつじ

おはようございます

地元とは今日も雨模様です
台風も近づいているので
しばらくはこんなお天気・・・

皆様、どうぞ
体調お気をつけてくださいね!


今日はちょっと前に撮影した
つつじの写真です
b0199924_9433969.jpg







どれも違うお花なのに
白地にピンクの差し色でした♪
b0199924_9444452.jpg





b0199924_9445262.jpg





b0199924_9472642.jpg





b0199924_9445932.jpg





こちらは中でも
一番のお気に入りでした
b0199924_9451577.jpg
髪飾りのように見えました(^^)




そういえば昨夜
我が旦那さんは飲み会でした
職場が離れているので
帰りも時間がかかるのですが

昨夜は幹事が遅刻
ダイヤも乱れており
”帰るコール”のときにはすでに
ローカル線の終電間近の時間でした

自宅からちょっと離れた
大きな駅まで
深夜1時にお迎えにあがりました

”琴乃さんは良い奥さんだね~
また実感したよ~~~”
まだ酔いの醒めない旦那さんが
呟いておりましたf^^;




ご協力、よろしくお願いします
みっちゃんさん”チャリティーポストカード販売のお知らせ♪”
参照記事:
チャリティーのご案内
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-05-28 09:46 | にょろ日記 | Comments(8)
Commented by ひろ at 2011-05-28 10:37 x
キレイ~❤
 台風のせいで鹿児島は雨…雨雨です。。。この天候のせいで仕事の悩みができちゃった今日このごろですぅ。。。

 琴乃さんのお花さんたちの写真は元気がでます~♪
Commented by ゆりがおか at 2011-05-28 11:10 x
急に梅雨入りと言われてしまいましたが   未だ心の準備ができてないですよ  参りましたね〜   ツツジも種類が多いようで花も色んな彩りで咲いていますので  和みますね〜 
5月も終わりに近づくと  次はさつきの花が主流になるようで  奇麗な花を見かけるように成りました
Commented by hairpriori at 2011-05-28 14:41
せっかくの週末・・
雨ですね
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-28 18:56
◇ひろさん◇
ひろさんこんばんは~!
そうか~...今頃ちょうど鹿児島は雨の最中ですよね(泣
上陸しないで貰いたい台風...!!!
お仕事、天候不順で何かお悩みが(><) 大変ですね...。
どうか改善されますようお祈りいたします。

ひろさん、そう言って頂けてとっても嬉しいです!
拙い写真ばかりですが...少しでも楽しんで頂ければ(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-28 18:56
◇ゆりがおかさん◇
梅雨入り、もう少し先だと思っていたので本当に突然!
週末もお天気が望めなくて残念です...。折角いい季節なのに~!!
つつじ、ちょっとしたアクセントが可愛らしいな~と見てきました。
これからますます華やかなお花に出逢えますね(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-28 18:56
◇hairprioriさん◇
体調もまだ思わしくないので仕方ないですが
せめてお天気になってくれれば気持ちも晴れやかなのですが...
長雨は気持ちが沈んでしまいますね。
Commented by kahohime at 2011-05-29 16:15
こんにちは!

私、つつじ大好きなんですよね〜。
子どもの頃、よく根津神社に連れて行ってもらいました。
どの色も好きだけど、よく公園でつつじの花をとって(ごめんなさい!)花の後ろから蜜をすすったっけな〜と思い出しました。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-29 19:04
◇かほひめさん◇
かほひめさん、こんばんは♪

根津神社って都心にあるのですね。
つつじが色々な種類咲いているようで、素敵な場所ですね!!
私、子供の頃は実家が自営業で休日も仕事していたので
お出かけの思い出がとても少なくってf^^;
でも、私も近隣の公園に咲いていたつつじをとって(f^^;)
蜜をすすった記憶ありますよ!!とっても甘かったな~(^^)
濃いピンクのつつじが大好きでした(^^)
またつつじをアップしようと計画中です(苦笑

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧