今朝の近隣の公園

おはようございます

皆様、ご心配ありがとうございます
今朝はさらに
ハスキーボイスとなっておりますf^^;
咳は出ますが熱はない様子

昨夜旦那さんが帰宅したときに
『お帰り~』の第一声で
「大変だ!琴乃さんがおっさんになってる!」
旦那さんにも言われてしまいました(苦笑

喉を傷めてしまうのは久しぶりかもです
接客業なので声が出ないのはやばい!!
今週末で治したいと思います!!

ちなみに昨夜の旦那さん
手にはケンタッキーの袋が!!
「今日は安かったんだよ♪」

ケンタッキー大好きのわたしは
大喜びしました!とさ(苦笑


さて、今朝は
桜の咲いたあの公園から・・・
見事に咲いておりました☆
b0199924_104445.jpg




よ~く見てみると
色がちょっとずつ違いました
沢山撮影してみたので
一挙大公開です(苦笑
b0199924_105950.jpg



b0199924_1052083.jpg



b0199924_1052810.jpg



b0199924_1053651.jpg



b0199924_1054372.jpg



b0199924_1054997.jpg



b0199924_1055924.jpg



b0199924_106105.jpg



b0199924_1061713.jpg



b0199924_1062535.jpg


同じお花の写真が沢山で
お腹一杯になられてしまったでしょうか(汗
すみません(滝汗

今日の公園は
リサイクルバザーが開催されていて
早朝から車が沢山!!

わたしはそれを横目に
ポピーさんたちと仲良くしてきました(^^)

すぐ隣で
一眼を抱えた若い男性も
撮影しておりました
・・・綺麗ですものね☆



TB
meruchyさん”ポピー”


TB
mayurinさん”ポピー♪♪”





ご協力、よろしくお願いします
みっちゃんさん”チャリティーポストカード販売のお知らせ♪”
参照記事:
チャリティーのご案内
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-05-21 10:04 | にょろ日記 | Comments(16)
Commented by sou-nannda at 2011-05-21 11:19
お身体、大丈夫ですか?
きれいなお花たちですね(^o^)
こんな公園、のんびりと散歩したいな。
この記事を拝見して、
急にケンタが食べたくなってきました。
今日、買いに行ってこようっと!(笑)
Commented by ゆりがおか at 2011-05-21 14:50 x
おやおや お風邪でしたか  ハスキーボイス状態  確かに接客業ヤバイですね   お大事になさってください
ポピー奇麗に撮れましたね〜 道路のお出迎えするように奇麗に並んで素晴らしいです
Commented by hairpriori at 2011-05-21 15:19
元気で明るい写真ですね
ケンタッキー・・
私も無性に食べたくなります(笑)
Commented by hanapepelife at 2011-05-21 17:55
こんにちは♪
喉をやられたんですね。
熱が無いからと油断禁物です。
早く完治しますように。

鮮やかなポピー綺麗な色ですね。
こんなに種類があるなんて知らなかった(汗
私もその場にいたら写真撮りまくりだろうなぁ~。
可愛いポピーの写真をありがとう
Commented by ゆるり猫 at 2011-05-21 19:23 x
メルヘンですねー(^v^)
ポピーってどうしてこうもメルヘンというか、かわいいのでしょうね!
無条件に気分がワクワクしてしまいます。
(単純です・笑)
ポピーを撮る若い男性、なんかいい(*^_^*)
ポピーの魅力は偉大ですネ。
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-21 20:09
はい、お腹いっぱいです。
近所にこんなにキレイところがあるんですね。
いつも楽しいかも。
で、ケンタッキーでもお腹いっぱいですよね・・・^^;


Commented by nyancousagi at 2011-05-21 20:57 x
こんばんは(^^)

お身体大丈夫ですか?!
私は風邪を引くとすぐに喉に来て全く声が出なくなってしまいます。
なので、喉の痛み家苦しさが良く分かるだけに・・・・お気を付け下さいね(><)
油断は禁物ですよー!!

ポピー、とっても素敵です!
ハッとするような色鮮やかなものから、淡い色合いのものまで。
はなびらがティッシュで作ったお花のように、本当にのように繊細で、本当に綺麗ですよね☆←もっと良い表現はないのかって感じですが^^;

どうぞ、お大事になさってくださいね。
Commented by saochan7k at 2011-05-21 23:19
こんばんは^^
お花綺麗ですね♪
公園などでお花が綺麗に咲いていると本当に嬉しくなります^^
春はお花がたくさんでテンション↑↑です♪

でも気温の変化が激しいので、風邪ひどくならない様に気をつけて
くださいね!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-22 02:49
◇sou-nanndaさん◇
ご心配ありがとうございます。
今日昼間の買出し中は声はほぼ出ずでしたf^^;
ですが夕飯を食べたら何故か出るように!?
食事が私にとって薬だったのかしらf^^;

写真を撮っている間も何人もの方とすれ違いました。
管理をしているおじさんにも会って
”朝露の時間より今の時間が満開になるんですよ~♪”と
声をかけていただきました。
ケンタ、3回に分けて食しました。美味でした~♪
チキン最高です~(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-22 02:49
◇ゆりがおかさん◇
ご心配ありがとうございますf^^;
一時全く出なくなった声ですが、食事をしたらだいぶ復活しました☆

道の両脇に贅沢に咲き誇っておりました。
遠目から見たら赤い色だけなのかと思いまして近づきましたら
思っていたよりも色とりどり!楽しく撮りました(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-22 02:49
◇hairprioriさん◇
ポップな印象の色が多かったです。
良く見てみるとこんなにも違うのですね(^^)
ケンタッキー美味でしたよ♪
7つ入って1000円以下でした!!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-22 02:50
◇hanapepeさん◇
はいっ(汗 ご心配おかけしておりますっ。
これ以上悪化しないように気をつけます!!

先日の国営公園でもポピー畑を見ましたが
こんなに色とりどりではありませんでした。
よ~く見るとこんなにも色々!!
あっちもこっちも撮りまくってしまいましたf^^;
ご一緒だったら...楽しかっただろうな~(^^)
写真楽しんで頂けて良かったです♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-22 02:51
◇ゆるり猫さん◇
うふふ♪私もメルヘン~て思っておりましたよ~(^^)
色合いもポップで、可愛らしい姿ですよね~。
見つけたときは私もワクワクしすぎて傍に駆け寄りましたもの♪

そうなんですよ~、立派な一眼を構えて
撮影するポピーを真剣に探しておいででした。
対して私は携帯を構えてf^^; あ~でもないこ~でもないとf^^;
きっと私の姿はその方に怪しく映ったことでしょう(苦笑
ポピー、魅力満載ですよね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-22 02:51
◇nagomuyoshiさん◇
すみませんですf^^; 文字通り色々だったので嬉しくてついf^^;
自転車で5分もかかりません。
ですがこんなに色んなお花が咲くのは知りませんでした。
今年の春は新たな発見が多かったです。
ケンタッキーは3色に分けて頂きました。美味でした~(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-22 02:51
◇nyancousagiさん◇
ご心配ありがとうございます。
今回は初期段階で喉を潰してしまいました(泣
花粉症をまだ引きずっていたので体力ちょっと少なかったのかも(><)
ご飯食べたら何故か少し出るようになってきました。
早く治せるように頑張ります!!

分かります、分かります!!私も撮影中、そう思っていました!
特に6枚目10枚目の花びらはしわの具合が紙で作ったようですよね。
子供の頃、作るの大好きでした、お誕生日会とかに作りました~(^^)
最後の写真実はお気に入りなんですよ、赤の濃さと黄色の鮮やかさが(^^)
近づくまで、こんなに色々な色合いがあるなんて気付かなくて
よく見てみたら面白い!!とっても得した気分になりました♪

月曜までに完全復活を目指します!!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-22 02:52
◇saochanさん◇
思っていないところでこんな光景に出逢えると嬉しくなっちゃいます!
春から初夏は、公園も近隣のお宅のお庭にも沢山のお花が(^^)
素敵な姿をあちこちで見られるので本当にテンション上がります(^0^)
新しい発見もあって楽しいです!
ご心配ありがとうございます!早く完全復活を目指します!!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧