たくさんのお花と緑の公園へ10

国営公園での写真シリーズ
ついに10弾まできてしまいました(汗

今回は木々とハナミズキを

b0199924_19411810.jpg




この木陰
とっても気持ちが良さそう!!
お弁当を食べてのんびりと


ハナミズキも咲いていました
木々と仲良く
ピンクと白です(^^)
b0199924_1943941.jpg


b0199924_19432151.jpg
見えているは
貸し出し自転車の
サイクリングコースだと思います
ちょっとした橋の上からの撮影です


白いハナミズキ
太陽がお好きのようです
b0199924_19433374.jpg



こちらは銀杏並木
秋には黄色く色付きます
b0199924_1943448.jpg
今年は秋にも
行けるといいな~




ご協力、よろしくお願いします
みっちゃんさん”チャリティーポストカード販売のお知らせ♪”
参照記事:
チャリティーのご案内
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-05-17 19:39 | にょろ日記 | Comments(22)
Commented by ya_mura at 2011-05-17 20:36
おおお~最後の銀杏並木!
ここは是非、秋に再び撮って欲しい所ですね~

こちらもハナミズキが楽しめるように…まだ全く撮ってませんが…(^^;)
Commented by yukarin0513 at 2011-05-17 21:21
こんばんは
長い間ご無沙汰いたしました。

爽やかな季節になりましたね
大好きな季節です
深呼吸しました。
Commented by nyancousaagi at 2011-05-17 21:27 x
こんばんは(^^)
あっと今にたくさんの記事がアップされていて、コメントできずにすみません~(><)
やっぱり琴乃さん、お写真撮ってもお上手ですよ!
凄く素敵ですもの♪
はなみずき、太陽に向かって咲いているところがとっても可愛いです♪
銀何並木!
昔高校へ続く道が銀杏並木だったのですが、その季節になると
みな銀杏を踏んで、靴がう○こ臭くなって大変でした(笑)
きゃっ!すみません~こんな話^^;
でも、銀杏は本当に綺麗で素晴らしいですよね!
ぜひぜひ、その季節の時にも素敵なお写真見せてくださいね(*^^*)

↓記事の、藤棚にすっごく惹かれました☆
白や紫、薄紫など、銀など、そういう色合いに魅かれてしまうので、しばし目を奪われました。
昔、家の目の前の公園に藤棚があったのでそれも思い出しました(*^^*)
とっても素敵なお写真ありがとうございました!
Commented by masupian at 2011-05-17 21:31
今晩は  ♪

 やっぱり、緑豊かな風景って癒されますね ^^♪
 お弁当を作ってピクニックなんて素敵ですね!
 白って気品に溢れていて素敵ですよね。
 優しい日差しにハナミズキのお花たちもイキイキと・・・

 イチョウ並木、素敵ですね。
 私も深呼吸・・・
 私もこんな風景に溶け込みた~い。
 秋の紅葉の季節、楽しみにしていますね^^♪  
Commented by ponta7-7-7 at 2011-05-17 21:35
お久しぶりです(≧▽≦)
お元気ですか?
私は何か疲れてなかなか更新出来ておりません(´-∀-`;)
素敵な公園~♪
癒されます~(●´∀`●)
銀杏並木、真ん中に立ってみたいです☆
こんな素敵な公園が近くにあるなんて…
とっても羨ましいです(●´艸`)
Commented by hirokazu0528 at 2011-05-17 22:10
こんばんは^^
1枚目、新緑がとても綺麗ですね^^
見ていて気持ちいいです^^
ピンクと白のハナミズキが咲いていたのですね^^
4枚目の撮り方、いいですね^^
銀杏並木・・・秋が綺麗なのでしょうが緑の銀杏並木もまたいいですね^^
秋にも行けるといいですね^^
Commented by meruchichy at 2011-05-18 00:46
こんばんは、、、
こちらにも新緑の香が届きそうです。
新緑に包まれた中にいると気持ちも朗らかになりますね。
Commented by lonpaaroom-mikan at 2011-05-18 01:35
あー いい。なんだろこう 深呼吸したくなりますね。

秋 イチョウ 楽しみにしています。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-18 02:34
◇ya-muraさん◇
緑のうちでも立派な並木なんです(^^)
もう少し色を落として撮影すればよかったかな...とも思いますが。
私がきっと写真を撮りたいだろう!と思ったようで
”秋になったら銀杏並木を見に行こうね”と旦那さんが言ってくれました(^^)

ハナミズキはだいぶ咲いていました。
眺めてはあの曲がf^^; 立派な姿ですよね~(^^)
是非お写真に収めてくださいね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-18 02:35
◇yukarinさん◇
こんばんは、yukarinさん。
ようこそおいでくださいました。

春の日差し、茂る緑。爽やかですよね(^^)
深呼吸して頂けて嬉しいです!
春先の新芽、新緑の季節、私も大好きです!!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-18 02:35
◇nyancousaagiさん◇
こんばんは~(^^) いえいえ、お越しくださって嬉しいですよ☆
nyancousaagiさんにべた褒めして頂いちゃった♪
凄く嬉しく幸せな気持ちになっています(^^)
こちらこそ、拙い写真を楽しんでくださってありがとうです(^^)
ハナミズキのアップちょっと気に入っています。
太陽に向けて微笑んでいるような雰囲気に見えて(^^)
銀杏、そうなんですよね!分かります~!
実家の近くにも銀杏並木があって七五三のときにそこで撮りました。
折角おめかししていたのに臭いってf^^;困りました(苦笑
nyancousaagiさんは高校時代、銀杏並木の下を通学していたのですね~。
秋にも行けるように頑張ります☆

>藤棚にすっごく惹かれました☆
とても嬉しいコメントありがとうございます!!
私も♪一番は白のお花なのですが
この時期に咲く紫や青のお花がだ~~~いすき!!
藤はずっと憧れていたお花なのです!収められて良かった♪
nyancousaagiさんと色の趣味も近いです☆
これからも自分なりに写真を楽しんでいきます~~(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-18 02:35
◇masupianさん◇
ひめ(^^) 素敵なイングリッシュガーデンへのお誘い
本当に癒されましたよ!ありがとうございます♪
ハナミズキの白、美しいですよね!
咲いている姿遠めで見ても存在感があって綺麗...
長持ちして暫く楽しめますしね♪
緑の中でピクニック、体を動かしたあとのお弁当は最高です!!
ひめにも並木に空気感をお楽しみ頂けましたか♪
ありがとうございます(^^)
昨年はまったく紅葉が撮れなかったので今年は必ず!!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-18 02:35
◇ポン太さん◇
お久しぶりです、お越しくださってありがとうございますっ。
体調優れないのでしょう
まだまだ寒暖激しいと思いますのでどうぞご無理のないように...

癒されて頂けましたか(^0^) 嬉しいです♪
お花もさることながら、こちらは木々や野草も綺麗でした。
緑の並木でしたが真ん中通って見ました。
お昼時が近かったので行き来する人が結構多かったですf^^;
いなくなるタイミングを見はからってパシャリ☆
車で30分もかからない場所なのでまた行きたいです(^^)
是非ポン太さんともご一緒したいな~(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-18 02:36
◇hirokazuさん◇
そうなんです♪ お花も沢山、魅力的なのすが新緑も綺麗!
気持ちよく茂っている姿に生き生きとした雰囲気を感じました。

ハナミズキ、こちらの地元でもこの2色がずっと咲いていました。
ピンクは光が透けてなお美しい姿になります♪
4枚目、気に入って頂けましたか!!私もお気に入りなんです(^^)
緑の銀杏も魅力的ですよね♪
でもやっぱり秋が楽しみ!こ今年こそ頑張って写真撮ろうと思います。
写真お褒め頂き本当にありがとうございます(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-18 02:36
◇meruchyさん◇
meruchyさんの下にも緑の青々とした香りが...
とりどりのお花もとっても好きですが
新緑の時期、素敵な魅力が満載です♪
朗らかに...。いつもそんな気持ちでいられたらいいのにな~。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-18 02:37
◇みかんさん◇
皆さんにも深呼吸して頂けました(^^)
私は興奮の中で撮影していたので
深呼吸することすら忘れてしまいましたf^^;
秋に無事に行けるようにがんばります~♪
Commented by hairpriori at 2011-05-18 08:43
新緑がいいですね
パート幾つまでいくんでしょうか(笑)
Commented by hanapepelife at 2011-05-18 10:34
おはようございます。
ハナミズキ見たらつい歌を口づさんでしまいそうです(笑)
天気に恵まれて気持ちよさそうな写真ばかり。
つい深呼吸しそうになりましたよ~♪
銀杏並木 紅葉の時期は綺麗でしょうね。
是非秋に撮って見せてください。
Commented by yukarin0513 at 2011-05-18 12:18
こんにちは~

みどり風の吹く頃
とてもいい季節ですね
大好きです
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-18 14:48
◇hairprioriさん◇
春の新緑は子供のころから大好きでした。
田舎に帰る車中、田んぼの緑に見とれていた記憶があります。
...あといくつでしょう(汗 今月中には終わります(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-18 14:48
◇hanapepeさん◇
ハナミズキが近隣で咲いていたころはいつも
自転車を走らせながら鼻歌でした(苦笑
お花も美しいですが、新緑の木々も美しかったです。
銀杏並木、なかなか立派です。
今年の秋にまた☆ がんばります♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-18 14:48
◇yukarinさん◇
コメントありがとうございます(^^)
春は自然の芽吹きが素敵な時期ですよね。
清清しさを感じます。
私も、子供のころから新緑の時期が大好きでした(^^)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧