人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那さんのお買い物

こんにちは

パソコンが
”今日はもうやだ~!”と
土曜日の夕方に突然いじけました

数回再起動・・・
ご機嫌が直らず
一時はデータ消去!?の危機でしたが

旦那さんの忍耐と愛情と情熱で
無事に事なきを得ました
ありがとうございますっ


週末旦那さんが
「ちょっと100均行ってくるね」
出かけて行きました

職場から支給されている携帯の塗装
貸し出された時から1/3ほど
剥がれていたのですが
気付くと半分以上剥がれていたので

全部故意的に剥がしてしまってから
表面をコートしようと考えたそうです
その材料を買いに行ったのですが
買ってきたのが

透明のマニキュア(トップコート)でした

透明のコーティングをしようと
考えたそうです

100均の店内でしばし
どれを買おうか悩んでいたそうですが

「マニキュア売り場で悩んでいたら
女子高生に変な目で見られたよ~」

室伏選手似で体つきの良い
アラサーの男性がマニキュア売り場で
どれを買おうか物色中・・・

わたしがその女子高生だったら
きっと変な目で見ていたでしょう(苦笑


昨夜実家にお邪魔したら
とっても綺麗なお花が!

「母の日の翌日にお花屋さんで
半額以下になってたから買ってきたの(^^)」



昨夜実家にお邪魔したら
とっても綺麗なお花が!

「母の日の翌日にお花屋さんで
半額以下になってたから買ってきたの(^^)」

旦那さんのお買い物_b0199924_15261920.jpg
初めて実物を見ました
ブーゲンビリアです


旦那さんのお買い物_b0199924_15264171.jpg
赤紫の花びら(?)の中に
小さく白いお花が咲いています

蕾がまだ沢山あったので
しばらくは咲きそうです
綺麗でした☆



ご協力、よろしくお願いします
みっちゃんさん”チャリティーポストカード販売のお知らせ♪”
参照記事:
チャリティーのご案内



by a-y-nyoroko | 2011-05-16 15:27 | 旦那さん日記 | Comments(4)
Commented by nagomuyoshi at 2011-05-16 19:58
ワタシが男子高校生でも
変な目で見たはず・・・^^;
男はコスメ関係は厄介なんですよね。

Commented by ya_mura at 2011-05-16 20:19
そんな旦那さんがマニキュア買うところはまぁいいとして…
携帯持ってチマチマと塗っていたとすると、そちらの方が面白いかも…(^^;)

失礼しましたm(_ _)m
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-16 20:34
◇nagomuyoshiさん◇
やっぱり、良い歳の男性がマニキュア売り場にいるのは
さすがに違和感がありますよねf^^:
彼女や奥さんと一緒だったらいいんですけどね~
男性お1人だと”あの人どうしたんだろう?”って思っちゃいますねf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-16 20:34
◇ya-muraさん◇
表面の薄い塗装膜(セロファンみたいにすぐ剥がれました)が
やたらと飛び散るので玄関先でゴミ箱を器用に使って剥がしてから
せっせと透明のコーティングをしていましたf^^;
休日に...日が暮れるまで。
旦那さんは手先が器用、羨ましいです(苦笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧