たくさんのお花と緑の公園へ6

先日の国営公園の写真
またまた続きです

b0199924_1923754.jpg






可愛かったチューリップ
鮮やかに色々と

b0199924_1928974.jpg

b0199924_1932841.jpg

b0199924_19324382.jpg

b0199924_1933370.jpg

b0199924_19334468.jpg

b0199924_19344715.jpg

b0199924_1935149.jpg


まだ続きます


TB
mayurinさん”*カラフル♪チューリップ*”




ご協力、よろしくお願いします
みっちゃんさん”チャリティーポストカード販売のお知らせ♪”
参照記事:
チャリティーのご案内
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-05-10 19:02 | にょろ日記 | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2011-05-10 20:19
ウチの近所にもチューリップ祭りなるもなをする公園があります
しかし
国営にはかないません(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-10 20:24
◇hairprioriさん◇
チューリップ祭りがあるのですか!?
見てみたいです♪
ご近所さんのお庭には、満開のチューリップ。
毎日出勤時にこっそり堪能です♪
Commented by da-go at 2011-05-10 20:40
琴乃さんの目で見ると、お花がこんな風に見えるんですか!?
面白いなぁ~。。。
琴乃さんの世界を、ちょっぴり旅行させてもらったような気が、、、

私もこんな素敵な世界に行ってみたいな。
琴乃さんの写真をたくさん見て、それを参考に外に出てみよっと♪♪
素敵なお写真見せてくださって、ありがとうございます☆彡
Commented by ya_mura at 2011-05-10 21:48
チューリップもこんなにたくさん…!
すごい公園…(^^;)

個人的には2枚目と最後のカットがいいと思います!
Commented by masupian at 2011-05-10 22:20
今晩は  ♪

 素敵で可憐なチューリップたち^^!
 色々な表情を見せてくれるんですね。
 琴乃さんのチューリップの表情の捉え方が絶妙ですね。
 沢山の春を有難うございました^^♪
 
 因みに、我が家(財前家)の構成をご説明します。
 つばきさんは、エステとお買い物が大好きなお母様。 
 ジャレットさんは、財前家になくてはならないウイットに富んだ家政婦さん・・・。
 なんです・・・(笑)
 これから、家族が増えると嬉しいです^^!
 因みに琴乃さんは?
 
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-11 01:32
◇DAIGOさん◇
こんばんは!こちらにも来て頂きありがとうございます(^^)
以前は上から写真を撮ることが多かったですが
色々な方のアドバイスやお写真を拝見していて
ちょっとずつ撮影の仕方が変わってきたように思います。
気付けばいつの間にか写真が多めのブログになっていますねf^^;

まだまだ...本当にまだまだ拙い写真ばかりです(泣
なのでそんな嬉しいお言葉頂いたら舞い上がっちゃいますよ~(>▽<)
DAIGOさんに喜んで頂けて嬉しいです。

この公園、もしかしてDAIGOさんのお住まいからならそう遠くないかも!?
東京都内のJR中央線から乗り入れの青梅線、西立川駅にあります。
国営昭和記念公園という場所です。
年間を通して綺麗な景色が楽しめるようですよ♪
お時間があるときに、是非旅行の続きをお楽しみください(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-11 01:32
◇ya-muraさん◇
アップが遅くなりましたが...
この公園、チューリップが18万球!春のメインイベントなんです!
この時期は背景にも沢山のお花が写りこむので
写真自体がとても華やかになります(^^)
最後の写真、気に入っているんです☆ありがとうございます♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-11 01:32
◇masupianさん◇
ひめ、こんばんは!ようこそ♪
そんな風に言って頂けると舞い上がっちゃいます~~(^0^)
お褒め頂き光栄です!
でも素人写真...まだまだ拙いです(泣
あとで”このときこうしておけば...!!”なんて後悔したりして(泣
実はまだチューリップさん、続きますf^^;
またアップしますので、お時間ございましたら是非ご覧ください☆

皆様は財前家の方々だったのですね!!
ジャレットさんはお掃除上手な家政婦さんだったのですか!納得☆
ひめはつばきさんの娘さん、ピアノをお引きになるのですね。
私もひめのご家族に入れてくださるのですか?(^^)嬉しい!
でも私...特技がなくて(汗 どうしましょう!?
ひめ、決めてくださいませ!是非!!ご一報を☆
Commented by da-go at 2011-05-11 12:47
昭和記念公園、実はよく言っていますよ。
バラの季節や紅葉のシーズン(銀杏並木が特に好きです)、そしてライトアップのシーズンによく行っています。。。
ほんと、大きな公園なので、一日いても楽しめますよね♪♪

そうそう、ほんと楽しんでみさせていただきました。
今度の週末、久しぶりに行ってみようかな!?
近くの神代植物公園でバラを撮って、次に行こうかなとか考えってます。。。

また、素敵な景色、見せてくださいね♪♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-11 15:34
◇DAIGOさん◇
DAIGOさんもここへ良く行かれるのですか!!?
紅葉シーズンの銀杏綺麗ですよね~。
今回は緑に茂る銀杏並木を撮ってきました、またアップします♪
もう薔薇の季節が間近ですよね!私は近隣の公園でとりあえず我慢f^^;
イルミネーションと花火数年に一回は行きます☆
気持ちいいほど広大なので歩き疲れはしますが
1日居てもとっても楽しい場所ですよね!!(^0^)
拙い写真ではありますが楽しんでいただけるように頑張ります(^_-)

神代植物公園、ネット検索してみました。
こちらも立派で綺な公園ですね!とっても楽しめそう(^^)
こちらこそ。DAIGOさんのお写真楽しみにしております♪
Commented by masupian at 2011-05-11 20:02
今晩は  ♪

 琴乃さんは、働き者でお気遣いの出来る方^^!
 なので、お父様の会社の秘書にお願いしておきました^^♪
 頑張って下さい!
 頼りにしています^^♪
 財前家の一人娘  ひめ子より
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-12 13:19
◇masupianさん◇
こんにちは!ひめ(^^)
まぁ大変!お父様の秘書ですか!?
大変な役をお受けいたしましたっ。
粗相のないよう、これから頑張っていきます(^^)
ひめお嬢様、今後ともどうぞよろしくお願い致します♪

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧