たくさんのお花と緑の公園へ3

またまた国営公園での写真です
今日は芝桜を・・・
b0199924_20251914.jpg






b0199924_2026676.jpg

b0199924_20261626.jpg


芝桜がたくさん!!
本当に沢山の人が
満開の芝桜を楽しんでいました
b0199924_2027261.jpg

b0199924_20273827.jpg



TB
meruchichyさん”シバザクラをもう一度”



今日も沢山のコメント
本当にいつも勉強になり助かっておりますっ
ありがとうございます!(^0^)
のちほどお返事差し上げますっ


ご協力、よろしくお願いします
みっちゃんさん”チャリティーポストカード販売のお知らせ♪”
参照記事:
チャリティーのご案内
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-05-06 20:19 | にょろ日記 | Comments(16)
Commented by nyancousagi at 2011-05-06 21:15 x
こんばんは(^^)
しばらくコメントできなくてすみません(><)
素晴らしく素敵なお写真がたくさんアップされていて。
その都度コメントしたかったな~・・と思ってしまいました。

本当に素晴らしいお花畑の数々。
素敵な季節ですね♪

芝桜のじゅうたんを見たときは、思わずうわ~~と声が出てしまいました(*^^*)
本当に素晴らしい眺めですね!
ああ~埋まりたい(笑)

こんなお天気の良い日に、素敵な風景に囲まれて。
琴乃さん、素敵な一日を過ごされたのですね(*^^*)
私もこの季節に行ってみたくなりました。
素敵なお写真で心がほんわか癒されました。
ありがとうございました(*^^*)
Commented by masupian at 2011-05-06 21:33
今晩は  ♪

 わぁ~^^!
 素敵な公園ですね。
 思い出の公園がこんなに素敵ですと何度でも行きたくなりますね。
 四季で楽しめそうです。
 綺麗にお手入れがされているんですね。  素晴らしいの一言です!
 私も埋まりたい~^^♪
 そんな気分にさせて頂けた、素敵なお写真に感謝です。
Commented by hanapepelife at 2011-05-06 22:19
こんばんは^^
沢山の芝桜が咲いてて凄い!!
この公園はそうとう広いんでしょうね。
どこまでも続く芝桜の絨毯♪
とっても綺麗です。
撮影するの楽しかったでしょう(*^_^*)
Commented by hirokazu0528 at 2011-05-06 23:42
こんばんは^^
芝桜がいっぱい咲いてて綺麗ですね~♪
色とりどりで見応えがありますね^^
Commented by hairpriori at 2011-05-07 08:32
嫁の実家の近くの芝桜・・
有名なスポットなんですが気温が低く今年は咲いてませんでした
Commented by mayurin at 2011-05-07 10:13 x
芝桜のじゅうたん、なんて見事なんでしょう!
凄く綺麗です♪♪
こういう所でピクニックしたいわぁ(^_-)-☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-07 10:28
◇nyancousagiさん◇
nyancousagiさん(^0^) おはようございます(^^)
いえいえ、とんでもないですっ。
相変わらず拙い写真ばかりですが...f^^;
撮っている時は夢中なのですが、後で落ち着いてみていると
もう少し角度を~とかピント甘いな~とか思ってしまってf^^;
でも携帯が新しくなったおかげで楽しく撮影しております♪

芝桜!うわ~って言って頂けましたか!!(^0^)
喜んで頂けたご様子、とっても嬉しいです!!
写真では全部伝えきれませんが、本当に綺麗でした(^^)
綺麗に配置されていて...
芝桜のお花畑って滅多に出逢えませんよね(^^)
堪能してまいりましたよ☆

こちらは東京都内のJR西立川駅を出てすぐの
”昭和記念公園”という所です。
入場料はかかりますが、都心からでもさほど遠くないかも!?
自然が豊かで綺麗ですよ(^0^)
ボートや自転車の貸し出しもしています。
もしも機会があったら是非是非!秋には紅葉、コスモス畑が出現☆です!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-07 10:28
◇masupianさん◇
ひめ、おはようございますです(^^)
うふふ(^^) でも実を言うと以前きたときは
初めて旦那さん(当時まだ彼氏さんでしたが)に
お弁当を作ってあげる約束だったので
とても早起きだったのでちょっと疲れておりましてf^^;
緊張もしていて折角の綺麗な景色、記憶に薄いのです(><)
今回はその時の分も堪能してまいりました(^^)
夏は花火大会、冬はイルミネーション
桜や銀杏並木もあり一年中楽しめる場所です。
芝桜は2つの畑が隣り合っていて
真ん中の通路に立つことも出来ました、圧巻です!!(^0^)
拙い写真ですが、楽しんで頂けたご様子で本当によかった♪
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-07 10:28
◇hanapepeさん◇
こんなに広く芝桜が綺麗に咲いているのは私も初めて見ました!!
色とりどり綺麗でしたよ(^^)
すみずみまで一周すると1時間半くらいは掛かるでしょうか...
景色を楽しみながらだともっと掛かります。
この日は午前中終わるころにやっと折り返しを過ぎた頃でしたf^^;
歩き疲れましたがとっても楽しかったです!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-07 10:28
◇hirokazuさん◇
こちらは都内にあるんですよ~(^^)
といっても都心からは離れていますが...
でも東京でもこんな景色が楽しめるなんて
気軽に行ける近隣に住んでいてよかったな~と思います。
拙い写真で迫力が伝えきれずにすみませんですf^^;
芝桜、色が豊富なんだな~と思いました(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-07 10:29
◇hairprioriさん◇
奥様のご実家は都心からは離れているのでしょうか?
綺麗な菜の花畑は拝見しましたが...
今年の春は寒さが続きましたものね。
ちょっと残念ですね...。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-07 10:29
◇mayurinさん◇
いつもコメントありがとうございます(^^)
拙い写真ですがお楽しみ頂けたようで嬉しいです(〃^^〃)
お天気も良く風も無かったですから
ピクニックされているご家族多かったですよ~!
お昼時の広場や売店の混雑は凄まじい感じになっていましたf^^;
芝桜、もっと綺麗に写したかったな~というのが本音です(><)
Commented by meruchichy at 2011-05-07 10:35
こんにちは、琴乃さん、TBありがとうございました。
ここの芝桜は手入れが行き届いているので、花の密度が濃くて素晴らしいですよね。 
マクロも綺麗に撮れてますね~。
寝っころがって違う色の花を背景に横から撮るのもいいですよ~。(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-07 10:45
◇meruchichyさん◇
こちらこそ!拙い写真ですがTBさせて頂きありがとうございますっ。
本当ですね、ここのお花は丁寧にお手入れされていると見受けられるほど
綺麗に咲き誇っていましたよね(^^)
ここに着くころにはかなり人が溢れていて
撮影するタイミングがかなり難しかったですf^^;
わんちゃんを連れた方々に人気のスポットでした。
meruchichyさんの撮られた横からの表情もとっても素敵でした!!
藤棚、何度見ても圧巻でした。気品ある紫があでやかで素敵(^^)
Commented by ya_mura at 2011-05-08 05:12
うわー!これは結構な規模の芝桜だな~!
単色じゃなくて複数色を…しかも模様になるように植えてあるんですね(^o^)
芝桜だけでも相当撮影が楽しめそうで…( ̄¬ ̄)ジュル…

下の2枚みたいに人物がちょこっと入ったのがお気に入りです。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-05-08 10:07
◇ya_muraさん◇
私の腕前ではなかなか美しさがお伝えしきれませんが
(携帯カメラのさがでしょうか(泣))
お天気も良かったので本当に綺麗でした~!!
そうなんです、色んな色を取り混ぜて植えてありました。
とっても豪華☆☆
新緑も綺麗だし、チューリップを初めとして沢山のお花が咲いていたので
お写真を撮られる方には最高!!のスポットだと思います☆
気に入って頂けた写真があってよかったです(^^)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧