桜並木のトンネル(7分咲き)

こんばんは

昨夜の大きな余震
本当に起きてしまいびっくりしました

これ以上、被害拡大にならないよう
心から祈り続けたいと思います・・・

今日の地元は
強風でしたがとても暖かくなりました

我が家の近隣スーパーに面した
通行量の比較的少な目の道路
桜並木がずっと続いています

明日は雨予報だったので
7分咲きといったところでしたが
今日撮影していました

桜並木のトンネルです
b0199924_20461951.jpg

b0199924_20472961.jpg

b0199924_20464195.jpg

折角の眺めですが
相変わらず腕が悪くてすみません(泣

出来たら満開の
桜並木トンネルと撮影したいと思います



ご協力、よろしくお願いします
みっちゃんさん”チャリティーポストカード販売のお知らせ♪”
参照記事:
チャリティーのご案内


栄村役場公式ホームページ
参照記事:
あまり知られていない地震被害
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-04-08 20:49 | にょろ日記 | Comments(12)
Commented by hairpriori at 2011-04-08 21:05
いいトンネルですねー
一眼抱えて行ってみたいです(笑)
Commented by にゃろめ at 2011-04-08 21:21 x
綺麗ですね〜。
ここ、ステキなお花見スポットですね♪
まだ道路に全く花が散っていなくて、今が一番綺麗な時期かも。
桜のトンネルみたいで、くぐってみたい♪

Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-08 21:24
◇hairprioriさん◇
歩いて5分もかからないのですよ(^^)
ここで見えている2倍の距離でトンネルが続きます!
これは相変わらず携帯での写真です。
近くに大きめの公園があり、そこのグラウンドも桜が多くあります(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-08 21:28
◇にゃろめさん◇
我が家から歩いて5分もかからない場所です☆
まだ7分咲きという所なので、強風にも散らなかったようで(^^)
散り桜も儚くてとても美しいですが...。
明日の雨で散らないことを祈りたいと思います。
満開の桜並木トンネル、眺めながらゆっくりと歩きたいな~って思います(^^)
Commented by nagomuyoshi at 2011-04-08 22:30
ほんと、トンネルだ。
咲いてるのもいいけど、
風で吹雪いてるのが見たいな・・・^^;

Commented by さなりん at 2011-04-08 23:45 x
見ごろですね~^^
私の職場の前も桜並木です。思わず道路の真ん中に立って見入ってしまいますよ。 ちり際はハラハラときれい~ 髪についたりして^^
2階からの眺めも最高。上から見る桜並木もなかなかですよ!
Commented by sou-nannda at 2011-04-09 06:24
見事なサクラ並木ですね。
こんな道、初めてみました。
別世界みたい。
そこを歩くだけで絵になりそうですね!
Commented by ya_mura at 2011-04-09 08:40
おお、見事なトンネル!
是非青空と満開で撮影ゲットを!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-09 18:40
◇nagomuyoshiさん◇
満開になる一瞬もいいのですけどね。
私も散り桜好きです、儚げで綺麗。
今日は曇っていたので開花速度は低下しています。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-09 18:43
◇さなりんさん◇
もうちょっとで満開になりそうなのですが...!!
職場の前が並木道になっているのですか?
お仕事中でも見られるのかな?(^^)
結婚当初は、この写真に写っている向かって右側の
青いアパートに住もうかと悩んだこともありました。
あまりにも桜が綺麗だったから(^^)
上から桜並木、見てみたかったな~と思います。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-09 18:47
◇sou-nanndaさん◇
良く見ると遠くに信号がありますが
実はその先にもまっすぐにまだまだ続いているのですよ!
1㌔くらいはあると思います。
真っ直ぐに続く桜のトンネルは私もここに住むまで見たことなかったです。
暖かい日に自転車で走り抜けるととても気持ちいいです☆
実はここに、私の2つ目のバイト先(ホームセンター)が写りこんでいますf^^;
3枚目、右側。白い車のあたりです。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-04-09 18:49
◇ya_muraさん◇
そうですね、青空と一緒に...。
今日撮りたかったのですが小雨の後にずっとどんより曇っています。
風も強く、咲いた花びらから風に飛ばされて行っていました(泣
仕事に行くときに毎朝、咲き具合を確認しているので
またチャレンジしたいと思います!!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧