自画自賛、です(苦笑

先週のスノボでの写真ですが
スノボ第六弾! 疲れました・・・f^^;
新潟スノボ写真館
(長く引っ張ってすみませんf^^;)

自分が思っていたよりも
ずっと上手く撮れていて(自画自賛f^^;)
お気に入りの一枚となったので
本日アップしておきます






b0199924_2153236.jpg


初心者コースからレストハウスへの
何気ない帰路風景

この一枚は空と雪の相性
そして雪化粧をした木々たち
とても気に入ったものに仕上がっていました♪

”撮るぞ!”って思うとそんなに良く撮れなくて
何気なく”ここ写しておこう”って撮ると
お気に入りの一枚になったりして
写真って不思議ですね
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-03-10 21:10 | にょろ日記 | Comments(8)
Commented by saochan7k at 2011-03-10 21:53
こんばんは^^
大分長いことご無沙汰してしまいました^^;
仕事が忙しくてなかなか時間が持てずにいました><

スノボもとうとう第6段までいきましたか!^^
はまっていますね~♪
アクティブに冬を楽しんでいらっしゃいますね♪
私は冬はじっくり耐え忍ぶかんじで、
アクティブとは程遠い生活です笑。
Commented by masupian at 2011-03-10 22:09
今晩は  ♪

 素敵な1枚ですね^^♪
 こんな素敵な場所で大好きなダーリンさんとご一緒~。
 羨ましい限りです!
 私は、このところ忙し断食女子状態で・・・
 あと、もう少し頑張ればと思っています。
 琴乃さんのお写真で癒されました~^^♪
 写真って面白いでしょう!
 私もその虜に^^♪ 撮っていると我を忘れてしまいます。
 これからも、お写真楽しみにしていますね^^♪
Commented by さなりん at 2011-03-10 23:34 x
素敵な写真を披露してくれてありがとうございます(^_-)-☆
琴乃さんとボードも見たいな~^^
Commented by ruiri-2422 at 2011-03-11 13:51
こんにちは 

スノボ・・・昔は かなりはまってて
一人で車(スノボの為に四駆に乗ってましたのでね)に乗って
‘‘一人スノボ” へっちゃらで 行ってましたが
歳ですねー ここ最近は 子供も小さいし
なかなか 冬山に行けずで スノボから遠ざかってます・・・

いい お写真ですねー♪
これ見ると 雪山に行きたくなります☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-12 11:45
◇saochanさん◇
ご無沙汰しております。
お返事遅くなりました。
スノボ今年は頑張ってチャレンジしています。
こちらの写真とても気に入っているので
コメント寄せて頂き嬉しいです。

ご無事ですか?
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-12 11:47
◇masupianさん◇
遅いコメントでごめんなさい。
なかなかお返事書けませんでした...。
>琴乃さんのお写真で癒されました~^^♪
嬉しいお言葉ありがとうございましたっ
携帯とはいえカメラの性能があがると
写真を撮るのが嬉しくなりますねっ

旦那さんと一緒...
今回の事もあり、本当に嬉しい幸せなことなんだと
改めて再確認しました。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-12 12:01
◇さなりんさん◇
お褒めいただきありがとうございましたっ
私のウェア可愛くないのでお見せできませんですf^^;
お恥ずかしい~!!

さなりんさん、ご無事でなによりでしたっ
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-12 12:03
◇ruiriさん◇
ruiriさんはアクティブなのですね。
1人スノボだなんてすごい、憧れますっ。
写真褒めて頂きありがとうございます。

ご無事ですか...??

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧