新潟スノボ写真館

先週末、またスノボに行ったとご報告しましたが
スノボ第六弾! 疲れました・・・f^^;

携帯を新しくしたので嬉しくなって
ついつい沢山写真を撮ってしまいましたf^^;

自己満足満点ですが
アップさせて頂きます



オープン前にレストハウスで待っていた時
b0199924_2033092.jpg
窓からの景色を写しました
遠くの木々の雪化粧綺麗でした~


リフト降りてすぐの裏山
b0199924_2035648.jpg
煙っています


初心者コースの
b0199924_2042927.jpg
初心者部分と
b0199924_2045759.jpg
中級者部分
曇っているけど見晴らしは良いです


一瞬晴れました
b0199924_2053097.jpg
b0199924_2054782.jpg

b0199924_2061850.jpg
初心者コースからのリフトや景色
晴れるとなお綺麗だなぁ~~


また曇ってしまった時の写真
b0199924_2063334.jpg
上級者コースにポツンと1本
取り残されたように佇む木
何となく哀愁があって好きです


そして気付けば
b0199924_2064692.jpg
あっという間に晴れました!
雲の白と空の青をバックに
雪化粧の木々たちも美しく栄えています


休憩中に見つけたボード
b0199924_1252495.jpg
漢字でロゴが書かれているものは
初めて見ました!!


帰り際に見たバウムクーヘン
b0199924_2071917.jpg
太陽がさんさんと降り注いでも
溶ける気配はありませんでした(苦笑


帰り道で何故か偶然
車の中から撮影した一枚
b0199924_2074281.jpg
道路脇に存在する2㍍以上もある雪の壁と
晴れた青空とのバランスが気に入ってます
偶然って凄いなぁ(苦笑
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-03-09 20:10 | にょろ日記 | Comments(10)
Commented by chikaphotograph at 2011-03-09 20:10
最後の写真、素敵〜♪ とういかスゴイっ><。
どこで撮ったのっ!? という世界。
画像のバランスいいですね〜。。。
あぁ。。私も撮りたいっっ!
今日も癒されました、ありがとうっ。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-09 20:26
◇ちかさん◇
最後の写真、本当に偶然撮れたものなんです!
気付かないうちにシャッター押していたみたいでf^^;
後から見てみたら自分でも”あれ?これ良い感じ♪”なんて思って(苦笑
この写真は助手席の窓から撮ったものなので
窓の高さまで積雪だったということになります(汗汗

>今日も癒されました、ありがとうっ。
ちかさん!こちらこそ勿体無いお言葉ですよ!
ありがとうございます~~っっ(^0^)
Commented by nonbiri-usagi at 2011-03-09 20:52
こんばんは。
スキー場ともなると、やっぱりすごい雪ですね!
私はスキーもスノボもやらないのですが、こんな雪を見たら興奮して、子供のようにはしゃぐ怪しい人になってしまいそうです。

それにしても、皆さんコメントされてますが、携帯の写真機能ってすごい進歩ですね。
私のデジカメ、魚眼レンズ機能ありませんよ(汗)
Commented by da-go at 2011-03-10 06:01
わぁ~、バウムクーヘン。
食べたら、どんな味がするんだろう!?
なんて、ちょっと興味を持っちゃいました。

それにしても、素敵な景色がたくさん詰まってますね。
琴乃さんにはこのように景色が見えているんですね。
遠い場所に旅行した気分になっちゃいました☆彡
Commented by kairos_taka at 2011-03-10 06:52
おはようございます。

キレイな写真ばかりですね。
携帯で撮ったとは思えないです。

休日なのに空いているスキー場ですね。
思い切り滑れそうで気持よさそうです。
Commented by りすこmimi at 2011-03-10 10:48 x
おはようございます。
スキー場の雪景色は圧巻ですね!
どの写真も素敵ですが
私は
雲の白と空の青をバックに映える
雪化粧の木のお写真が気に入りました!
カレンダーにしたら
年中そのページにしてるかも♪
これで携帯。。。。すごい。。。。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-10 13:32
◇うさぎさん◇
この前行ったときは前夜に降り積もっていたようで
素敵な雪の感触を楽しめました♪
怪しい人だなんてf^^; 私の拙い写真で楽しんで頂けたのなら
とっても嬉しいですよ!なのではしゃいじゃってください(^^)

デジカメと今回の携帯...どちらにしようかとても悩んだのですが
使っていた携帯がいい加減古くなって充電もままならくなったこともあり
そして”撮りたい時にデジカメが無い!”ということになりそうなので
思い切ってカメラ機能が良い携帯にリニューアルしたのです!
本当、進歩していますよね。正直まだ全然使いこなせていませんもの(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-10 13:36
◇DAIGOさん◇
とても巨大ですよね!真っ白で...どんな味がするんでしょうか!?
表面はホワイトチョコでのコーティングかな?(^_-)

>素敵な景色がたくさん詰まってますね
ありがとうございます!DAIGOさんにそう言って頂けて光栄です!
この日は滑り始めが貸しきり状態だったので、綺麗な景色を
邪魔されずに(大笑)存分に堪能してきました!
携帯の充電が無くなりそうなほど撮ってきましたよ(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-10 13:40
◇kairosさん◇
ありがとうございます!
私の腕前ではなく、携帯のカメラ機能に感謝感謝です!!f^^;
この日はお昼に差し掛かる頃にはバスもきていて少し人が増えてきたのですが
普段から人が少ないスキー場なのです。
オンシーズンも、土日祝日しか営業してないしf^^;
貸切で滑ったときは気持ちよすぎて”ヒャッホ~~~!!!”と叫んでました(苦笑
誰かに聞かれていたら恥ずかしいですが(苦笑
コースも長いので、練習するにはとても良い場所です☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-10 13:46
◇mimiさん◇
写真お褒め頂いてありがとうございます、本当、嬉しいです!
今回は曇りも晴れも体験出来、とても綺麗で気持ちよかったので
見て頂ける皆さんに少しでも伝わればいいな!と思いまして...
沢山、沢山撮ってきました!...ほとんどボツでしたが(苦笑

mimiさんのお気に召した写真は、旦那さんのアドバイスで撮ったのです!
”晴れた空をバックに撮ったらすご~く綺麗だよ!!”って☆
幹の黒さがまたちょっとしたアクセントになっていて
自分で撮っておきながら個人的にも気に入っております♪
雪景色は、日常生活の喧騒を瞬時に消してくれます。
携帯のカメラ機能、おそるべしですよ!!携帯の進化は凄い!!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧