人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先ほど出勤しました

先ほど出勤しました_b0199924_2247765.jpg


旦那さんは二夜連続の夜勤
今日は初日を迎えました




お伝えした通り朝から雪
わたしがホームセンターに出勤する頃は
雨に変わっていたので
積もった雪も大分溶けていて安心していたのですが

夕食を終えて出勤準備を始めた旦那さん
雨が心配で外の様子を伺ったわたし

2人絶句
またしても雪!!!

もう3月だって言うのに(泣
朝と違ってかなり大きい粒の雪でした

駅まで歩くと15分は掛かるので
車で送って差し上げました

念のためにと早めに出ました所
電車の時間よりも15分も早く到着f^^;
でも”帰宅お迎え”の車で
最寄駅ロータリーは溢れかえっていました

無事に職場に着いてくれることを
祈ります(切実

先ほど出勤しました_b0199924_22474716.jpg

魚眼で撮って見ました
ちょっと雰囲気が違いました



by a-y-nyoroko | 2011-03-07 22:48 | 旦那さん日記 | Comments(8)
Commented by meruchichy at 2011-03-08 00:55
FEお持ちなのですね~、私も持っているのですが使い方がいまだに
分かりません。行き良い良く降る雪が綺麗に撮れてますね。
遠くにピントを合わせてフラッシュを使うと、手前の雪が大きくぼけてくれますよ~。
いいなぁ~、私は家内に駅とかに送り迎えしてもらったことがありませ~ん。
Commented by chikaphotograph at 2011-03-08 01:52
私は23時過ぎに帰宅。。。
横浜は寒い寒い雨でした。
明日はどうか暖かくなってくれますように。
そして、今日を限りに春へと向かってくれますように。。
琴乃さん、お身体に気をつけてご自愛くださいね。
旦那様もどうか風邪などひかれませぬように。。。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-08 07:31
◇meruchichyさん◇
こちらは携帯のカメラで撮りましたf^^; しかも車内からです。
もし今度雪が降ったとき、機会があったらチャレンジしてみたいと
思います!ありがとうございます(^^)
引っ越してからはたまに送迎しますf^^;
ローカル線が本数少なかったりするのですよ~f^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-08 07:33
◇ちかさん◇
昨夜は遅かったのですね(泣 遅くまでお疲れ様でしたっ。
今日は日差しがちょっと暖かそうです(^^)
ありがとうございます!気をつけますっ。
ちかさんもお忙しそうなので...お体お大事になさってくださいね!!
Commented by ゆりがおか at 2011-03-08 08:20 x
おはようございます 昨日7日の突然の雪に面食らいました   朝から病院へ行こうと準備してると大雪が舞い始めてあれよあれよと言ううちに積もり始めて 痛い足を引きずりながらは行けませんので あきらめました

ご主人様の夜勤連続寂しいでしょうね、若い頃の夜勤の時を思い出しました 
Commented by yukarin0513 at 2011-03-08 18:21
こんばんは

初めまして
すごい雪ですね
この時期に珍しいですね
それにしてもよく映りますね
びっくりです
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-08 21:34
◇ゆりがおかさん◇
お膝の具合よろしくないのですね(泣
さぁ!行くぞ!という時にこんなお天気...
早めに無事受診出来ることをお祈りしております。
ゆりがおかさんも夜勤をされていたのですね。
結婚してからは殆ど夜勤が無かったので
”夜勤だよ~”と言われるとあたふたしてしまいますf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-08 21:52
◇yukarinさん◇
こんばんは!ご訪問頂きコメントも残して頂いて
本当にありがとうございます!
昨日の雪には唖然としてしまいました。
暖かくなったと思った矢先でしたので面食らってしまってf^^;
でも積もらなくて良かったです!
最近の携帯は本当に凄い!
私の技量よりもより良く写真を写してくれます☆
また是非いらしてくださいね!ありがとうございました!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧