おのぼりさん、写真館

今日は予報通り雪が降りました
短時間でやみましたが
先日の積もった雪と同じような大きな粒・・・
積もったらどうしよう!?と仕事中ずっと心配していましたf^^;

今日はとても寒かったので・・・
気分を変えるために(?)




先日のおのぼりさん写真の残り
おのぼりさ~ん、いらっしゃ~い
スカイツリーと浅草寺の写真
他にもアップさせて頂きます

アサヒビールのビルらしいです
変わったオブジェと一緒に
b0199924_168180.jpg


浅草寺の仲見世通り
本当!人がい~~っぱいでした!!
b0199924_1693847.jpg
b0199924_169484.jpg

b0199924_16102944.jpg

五重塔・・・かな?
実は良く知らないのです(汗
b0199924_16104438.jpg


浅草寺の天井絵
いまいち上手く撮れていませんがf^^;
とても立派な絵でした
b0199924_16111215.jpg

浅草寺から見えるスカイツリー
霞み具合がなかなか良いですよね
b0199924_1611282.jpg


こんな角度も素敵かな~なんて
b0199924_16114780.jpg


実は楽しく
沢山写真を撮っていたようですf^^;
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-02-28 16:13 | にょろ日記 | Comments(8)
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-28 19:34
浅草寺、懐かしい・・・。
まだスカイツリーの『ス』の字もなかったもんね。
いつに日か・・・また行けるかな・・・^^;
もっと写真、見せてくださいね。


Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-28 22:55
◇nagomuyoshiさん◇
nagomuyoshiさんは以前に良く浅草行かれていたのですか?
スカイツリー、いつの間にやら観光名所ですものね。
写真もっと素敵に撮れるように頑張りたいと思いますっ!
Commented by meruchichy at 2011-02-28 23:42
こんばんは、、、
最近、浅草には行っていないですが、写真を見せて頂いてまた行ってみたくなりました。
やっぱり晴れた日の夕刻がいいかなぁ~、墨田公園の桜が咲く頃に
スカイツリーと一緒に撮るのも良いかもですね。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-01 01:02
◇meruchichyさん◇
そんな風に言って頂けるととっても嬉しいです。
ありがとうございます。
meruchichyさんは浅草からは遠くにお住まいでしたっけ...?
私も晴れていたので、夕日が見たかったのですが...
観劇をしているうちにとっぷりと日が暮れていました(泣
桜とスカイツリー、素晴らしい被写体ですね!!?
Commented by りすこmimi at 2011-03-01 13:40 x
ねこっちー!のmimiです。
同じHN、しおちゃんとこでも見かけます。
とりあえず、忘れなければ、りすこを付けておきますね。
こちらの掲示板って名前を「記憶」できませんよね・・・?
HNさえ入れ忘れる私ですので、「りすこ」を付け忘れることには
自信があります・・・ごめんなさい ←先に謝って済ませる(笑)

雪が降ったのですか?
せっかく少し暖かくなったのに・・・
花粉&雪なんて 二重苦です。
おのぼりさん!
いろいろ行かれたのですね。
スカイツリーは浅草からも見えるんですか。
次回は
スカイツリーから浅草寺が見たいですね♪
Commented by nonbiri-usagi at 2011-03-01 13:51
こんにちは。
1枚目の写真、やっぱりこのアングルで撮っちゃいますよね。
私も撮りました・・・(笑)
過去記事を見ましたが写真は携帯で撮ったんですね!
携帯とは思えない程キレイです~。最近の携帯ってすごいんですね。
また、お邪魔させていただきます^^
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-01 18:47
◇mimiさん◇
いつもありがとうございます!
そうなんですよね...記憶機能ついていれば便利なのですが(汗
わがまま言ってすみませんですm(_ _)m

そうなんです!昨日ボタン雪?やたら粒の大きな雪が
真昼間から1時間ほど降り続けました。
前回かなり積もってしまったのでその再来かとひやひやしました(汗
雪や雨が降ってもやっぱり花粉って症状出るのですよね(泣
スカイツリー、今日ついに600㍍を超えたのですよね!
浅草からだとそんなに遠く無かったです、歩いても10分ほど?
スカイツリー完成後の混雑がおさまったころに行きたいと思います
ちなみに、東京タワーも見たこと無い私... 一応都民なのですが(汗
Commented by a-y-nyoroko at 2011-03-01 19:14
◇うさぎさん◇
きゃ~!!うさぎさん!!ご訪問ありがとうございます!!☆
とっても嬉しいです~♪(小躍り炸裂中)
はい!うさぎさんのブログでほぼ同じアングルを発見!
見比べてみたらスカイツリーの高さが凄い成長していました!
時の流れは早いですね~!!
過去記事も読んでいただきありがとうございます♪
浅草写真から新しい携帯(SoftBank SH002です)デビューです(^^)
それまでは5年近く前の携帯で一生懸命撮ってましたf^^;
私も写真に興味がありますが腕が無くてf^^;
携帯カメラの性能が上がって良かった!☆
是非是非!またお越し下さい!ありがとうございました(^_-)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧