人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那さんの野望!?

おはようございます
急に朝の冷え込みが和らいだような・・・
今朝は曇っているからでしょうか?
その代わり、花粉が暴れ出している気配ですf^^;


旦那さんが床屋さんに行きました
天然パーマの旦那さん
ちょっと放っておくと
気付けばボリュームがすごいことになっています(汗

短めに切りそろえた髪
う~ん、いつもながらかっこいいよね~♪
なんて思う訳です(←旦那さん病ですしf^^;
そして実際声にも出します(苦笑

ですが年々切るたびに気になることが・・・
一見して明らかなほど
”白髪が増えている!!!”

ちょっと前には生え際が
「少し後退してきた・・・(汗」
なんてぼやいていましたが
今は白髪の量が半端なくなってきました

前も後ろも全体的に多くなりましたが
特に”生え際”、良く見てみると
向かって右側(旦那さんからしたら左側)の方が多い!

「仕事で左脳使いまくってるからかな~」
って言ってましたが

また新しい白髪染め買ってこないといけません(泣
若白髪も困りモノですね(現在30代前半です)

旦那さんの目標は”ロマンスグレー!”です
「ロマンスグレーになって若い女の子に
”渋くて素敵!”って思ってもらうんだ~~♪
だって(苦笑


さよですか~(笑

でももっともっと増えたら
染めない方がかっこいいかもねf^^;



by a-y-nyoroko | 2011-02-21 08:20 | 旦那さん日記 | Comments(6)
Commented by sos-ayayan at 2011-02-21 16:59
首の加減いかがですか~?にやっ
ゲレンデ顔面キャッチ、なんと同じでしたか!(笑)

旦那様、将来ロマンスグレーなんて素敵ですね!
うちの旦那さんは20代のうちからツルツル若ハゲですよ~~!!(叫)
34歳な現在、おでこが後退・・なんてレベルじゃございませぬ(笑)
もう、残りの髪は20%程度じゃぁないでしょうか・・・
ハゲより白髪。
断然いいです!!
旦那さんには見えないここでそっとつぶやいてみます。
失礼いたしました~~ヽ(´ー`)ノ
Commented by nagomuyoshi at 2011-02-21 19:28
ワタシもほぼ白く染まっています・・・^^;
でも、短髪にしていますので、
それなりのボリュームに見えますが、
長髪にしたら、たぶん真っ白なんでしょう・・・。
ワタシも目標、
ロマンスグレーで赤いオープンカーに乗ること・・・(*^^)v

Commented by masupian at 2011-02-21 20:24
今晩は  ♪

 読んでいて、ダーリンさんパンチパーマ?!
 ちょっと想像してしまいました・・・
 私、疲れ気味ですね^^
 読み返して、ちょっと安心・・・(笑)
 天然パーマ。羨ましいです~
 ロマンスグレーって憧れますね^^♪
 経験豊富で頼もしく、頼れる存在!
 まだ、真っ黒な髪の私・・・ひよっこなんです・・・
 ↑では、ハ●か白髪かで言われていますね・・・
 私は、どちらも素敵だと思います!
 それ以上に何かをお持ちでしょうから・・・
 自信を持って欲しいです^^♪

 
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-21 20:46
◇あややんさん◇
首は、昨日よりは大分良くなりましたf^^;
筋肉痛とはまだ熱戦中ですが、ご心配ありがとうございます!
結婚してから急激に増えた気がしてf^^;
”私のせいかしら!?”なんて怯えています(><)
あややんさんの旦那様...そうかぁ...。
でも、高橋克己さんみたいにオープンにして短く刈り込んでいると
まったく違和感感じないのですよね。...だめかなぁ?f^^;
30代前半でのロマンスグレーはちょっと早い気もしますが(苦笑
旦那さんの野望が実現することを密かに願ってあげたいと思いますf^^;
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-21 20:48
◇nagomuyoshiさん◇
ある程度に年齢になると男女問わず髪の毛って気になってきますよね...。
>ロマンスグレーで赤いオープンカーに乗ること・・・(*^^)v
我が旦那さんも同じ調子ですよ(苦笑
でも確かに、オープンカーにロマンスグレーの紳士が乗っていると
とってもかっこよく見えますよねっ。
nagomuyoshiさん!是非実現させてください!!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-21 20:52
◇masupianさん◇
パンチパーマじゃないですよ~(苦笑
でも、かなりきつめの天パーなんですよね(泣
だからこまめに床屋さんに行かないといけないのです~(汗
私は個人的に女性は真っ黒でストレートのロングが好きです。
小雪さんみたいな(^^)
masupianさんは黒髪なのですね!良いじゃないですかぁ☆
>ハ●か白髪かで 私は、どちらも素敵だと思います!
薄いのって、人によって似合う方もいるのでありだと私も思います。
我が旦那さん、はげてもかっこよかったらいいかな~(苦笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧