スノボ珍道中 雲隠れの術!


今日も旦那さんと2人で
冬季限定の楽しみ!
スノボに行って来ました!

前回、トシオが一緒だったのもあり
そして東京でも雪が降る事態になってしまったので
安全のために2人で普段行く時間よりも
早め(1時間)に出発しました




それが功をそうし
「道が空いていて運転が楽だった!」
との旦那さんの意見を踏まえ
話し合いをして

結局”1時間”早くではなく
普段より30分早めに向かう事となりました

・・・今日はまさに
絶妙のタイミングだったようです

東京から新潟へ高速を使って向かうと
関越トンネルを抜けることになるのですが
トンネルに向かう前に・・・と
パーキングに寄りました

そこで
”関越トンネル入り口付近で事故発生”
のニュースを知りました

大きな事故では無かったので
高速を降りることなく
30分ほどの待ち時間でトンネルを抜ける事が出来ましたが

1時間早く出ていたらちょうど
事故が起きた頃にトンネルに差し掛かる予定だったので
巻き込まれる事が無かったので
本当に絶妙のタイミングだったんだな・・・とホッとしました


高速を降りてみると道はこ~んな感じ(汗
b0199924_13585058.jpg

いやぁ・・・何度通っても雪道は怖い(汗
わたしは雪道に慣れていないので
いつも旦那さんが運転してくださいます
今日も安全運転☆

そんな道中、”雪国まいたけ”のトラックを発見
旦那さんが凄いことを言い出しました

「前の雪国まいたけのトラック
”忍法雲隠れの術!!”を使ってるよ!!」

なんのことやらと思ったら・・・
こ~んなことに(分かりますでしょうか?)
b0199924_13592890.jpg

b0199924_13593973.jpg

本当に雲隠れしてる!?

と、そんなことはなく(苦笑

トラックが少しスピードを出すと
屋根に降り積もっていた粉雪が舞うのです
その様子が煙をたいたように見えたようです

我が旦那さんながら
面白い感性だな~といつも感心します(苦笑

相変わらずのスノボ珍道中
どうなることやらf^^; 
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-02-19 20:01 | にょろ日記 | Comments(2)
Commented by kairos_taka at 2011-02-21 06:49
お疲れ様です。
スノボ頑張ってますね。
私は日帰りで行く元気がないです。
でも、一回くらい子供連れて行ってあげようかな?
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-21 08:08
◇kairos_takaさん◇
今年は頑張って通っているのですがなかなか難しいですf^^;
毎年スタートに戻ってしまうので...もっと上達したい!!
以前から我が家は日帰りでして...
最近はお昼休憩も取らずにがっつり滑って早めに帰ってきちゃいます。
私は一度くらいはお泊りでゆっくりたっぷり滑ってみたいなと思いますよ~

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新のコメント

琴乃 さま 寒さピ..
by lunaya at 08:06
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 01:08
今年も宜しくお願いします
by hairpriori at 10:54
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 17:47
ご無沙汰してスミマセン ..
by hairpriori at 09:43
お元気そうで何よりです ..
by hairpriori at 07:54
△鍵コメさん△ ありが..
by a-y-nyoroko at 17:41
△hairprioriさ..
by a-y-nyoroko at 15:55
母子共に 健康だったよ..
by hairpriori at 15:14
△コメントをいただきまし..
by a-y-nyoroko at 14:07

最新の記事

あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59
記念日でした
at 2016-08-10 14:13

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧