ただいま・・・

びっくりしました

同じ都内なのに
都心とわたしの地元では
現在のお天気に
こんなにも差があるとは!!!

今日はちょっと寝不足だったので
夕方から少しお昼寝しようとうとうと・・・
お義母さんからのメールで目覚めました

「琴乃ちゃん!
雪降ってるから気をつけてね!」

そういえば天気予報でも
夕方あたりから雪になるって言ってたっけ・・・

そう思いながら庭を見てみたら
巨大ボタン雪がぼっしゃぼしゃ降っていました!

写真に納めようと試みましたが
古い携帯のカメラ機能では
日が落ちてからの撮影は不可能でした(泣

ただ今、愛車と庭が雪に埋もれています

先ほどニュースの天気予報では
都心はまだ雨模様
同じ東京なのにこんなにも違うとは!??
こちらのお隣の街は大雪

ホワイトバレンタインになりました(泣
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-02-14 19:24 | にょろ日記 | Comments(6)
Commented by kairos_taka at 2011-02-14 20:32
こんばんは。

私の住む浅草は、今、雪が降ってます。
寒いので朝まで雪が降るかもしれませんね。
水曜日、水戸の方でゴルフなので積もらないで欲しいのですが・・・
Commented by boomoon at 2011-02-14 21:12
ホワイトバレンタインって言葉はステキ(〃▽〃)
でも寒いし滑るし危険ですよね(>_<)
旦那様、今日もお帰り遅いのでしょうか…。
心配ですねぇ(¨;)

こちらは、23区の端ですが、週末よりも積もってます。
琴乃様も、明日の出勤は、くれぐれも気をつけてくださいね☆

『バレンタインの思い出』、心をほっこりさせていただきました♪
Commented by masupian at 2011-02-14 22:37
今晩は ♪
 ニュースで東京の雪の凄さを見ました・・・
 明日のお仕事、気を付けてお出掛け下さいね^^!
 今日は、”ホワイトバレンタイン”。新しいロマンチックな響き~♪
 琴乃さんは、バレンタインの素敵な思い出をお持ちなんですね。
 羨ましいです~^^
 でも、男性って女性には理解出来ない行動ってありますよね・・・
 誤解をうみます~。不可解な言動や行動に悩みます・・・
 良く会話をしてお互いを理解していくって事が大事だと言うのを学びました・・・
 今後に生かして行きたいものです^^♪
 
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-15 01:08
◇kairos_takaさん◇
浅草ですか!母の育った街です。まだ行ったことがなくて
いつか行ってみたいんです(^^)
今夜の雪は夜通し降り続けるとか...明朝が心配ですね(><)
今回の雪は関東全域に広がっているとのこと
水戸でも降っているのでしょうか!?
水曜までには、無事にゴルフが出来る状態になっていることを祈ります...
kairos_takaさんはスポーツ万能なのですね!?羨ましい!!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-15 01:10
◇boomoonさん◇
”ホワイトクリスマス”って聞きなれていますが
”ホワイトバレンタイン”って滅多に聞かないですよね。
しかもこんなに積もるなんて...
窓を開けただけで銀世界が面前に広がってるのだから不思議☆
こちらも先週末よりもずっとずっと積もりそうです(><)
職場は近いですが、明日は安全のために
スタッドレスタイヤ装備の車で出勤しようと思いますf^^;
”思い出”...我が旦那さんはやっぱりちょっとおバカさんです(苦笑
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-15 01:17
◇masupianさん◇
気付いたときには積もり始めていたのでとてもびっくりでした。
そして今も積もり続けています。
ニュースを見たら、とても馴染みのある街の名前が沢山出てきて
雪が降りしきっていていました。
これじゃ、私の地元も積もるわけだな~なんて納得(苦笑
明日は安全に気をつけます!!
”思い出”当時は、断られてとても残念だったのですが
今となっては面白いエピソードとなって思い出深いです。
夫婦とはいえ、元々は他人。今でも誤解が生まれて喧嘩もしますが
話し合いはとても大事だと思います。
聞かずに自分勝手に解釈して、悲しい結末を迎えるよりも
ちゃんと真意を確かめる!そうすれば喧嘩してもすぐに仲直り。
これからも、ちゃんと話し合って意思疎通を心がけたいと思います。

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧