兄妹お誕生日会2

買い物を済ませてから
お目当ての回転寿司へ♪
ですがもうすでに18:30・・・
家族連れのピークど真ん中となってしまいました

”30分待ちで~す”
店員さんが笑顔でそうおっしゃいました
・・・そうですよね~~(苦笑




でもここは今日ツイテいる我が兄妹
30分どころではなく
15分も待たずに席に案内されました(^^)

みんな長時間の買い物で疲れていたようで・・・
すごい勢いでお皿を取りまくり
そして食べまくりました!
気付いたらテーブルに10皿以上!?

あ!食べる前にちゃんと
「はい!手を合わせて~・・・
”お誕生日おめでとうございます、いただきます♪”」


保育園ばりの掛け声をかけてから
食べ始めましたよ~(苦笑

今回は最高記録
45分、3人で57皿&デザート4皿(苦笑
大満足で次のカラオケへ♪

20:30頃に入店しましたが
次男兄が笑顔で
「フリータイム、飲み放題でお願いします♪」

フリータイムって翌朝4時までですけど(汗
それにお腹パンパンだけど
まだ飲めるのですか!???(呆

受付をしてくれた女性(40代後半)のことを
兄2人は覚えていたらしく
”前回もこの人だった・・・”
なんて言っていたのですが・・・

部屋に入ってから
「あの店員さんは何時まで仕事なんだろう?
遅くまで大変だよね~」
なんて話していました

特別美人!というタイプではありませんでしたが
仕事をバリバリこなしそうな感じ・・・
何故かやたらとその女性が気になってしまいました

飲み放題なのですぐに注文
そして注文、重ねて注文・・・
兄2人はさっきまであんなに食べていたのに
びくともせずにドリンクお代わりを続けていました

そして何回目かのお代わりのとき
届けてくれたのが・・・
さっきの受付の女性!?

お代わりを置いて出て行ったあと
すぐに次男兄が
「あの人はこっち(料理提供など)もやってるのか!?
とりあえず膝上スカートで衝撃的だったけど・・・」

次男兄!?そんなとこ良く見てるなぁ!??

結局、深夜1時にお開きとなりました
三男兄、翌日6:30起床するんだって(汗
先に言えばいいのになぁ(苦笑


お買い物もしてお腹一杯ご飯も食べて
思い切り歌いまくりました
楽しいお誕生日会でした♪

とりあえず・・・一番衝撃的だったのは
DSを買うときの三男兄の発言

DSとDSIとDSLL
購入したのはLLだったのですが
次男兄が「もしかしたら初期のDSの方が
価格が安く買えるかもしれないよ」
助言すると・・・

「初期って、白黒なんですか!???」
三男兄、白黒って!?
さすがに今の時代だったら無いだろう(苦笑
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-02-06 10:59 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by saochan7k at 2011-02-06 13:17
楽しいお誕生日会でよかったですね♪
おすしにカラオケ!
フルコースですね♪
お祝いと同時にストレスも発散!
私も寿司食べたくなってきた笑。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-06 17:48
◇saochanさん◇
いつにも増して大騒ぎでした(苦笑
そしてお寿司→カラオケ、いつもの定番コースですが
楽しめてよかったです!
三男兄も山梨で頑張っているようで、以前よりも表情が明るかったです。
saochanさんも是非お寿司召し上がってください☆
Commented by chikaphotograph at 2011-02-07 01:44
素敵♪ 素晴らしい♪♪ 私もなんかお腹いっぱい胸いっぱいの、
楽しいお誕生日のお裾分けをしていただいちゃいました!
うふふ。。。
私、憧れておりますのよ、カラオケ店でのアルバイト。
40代半ばですが、いけるかなあ。。。
っつうか採用してもらえるかというと難しいですね。。はぁ。。
膝上スカートも絶対無理なので、
羨ましいです、この女性^^。
ああ、しかし、いつも楽しいお話しをありがとう!!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-02-07 07:52
◇ちかさん◇
お腹ははちきれんばかりでした(苦笑
次男兄はこれでもか!っていうほど食べてましたけど...
個人的にはカラオケ店でのアルバイトは大変そうだなって思います(><)
深夜までに及ぶと酔っ払いも増えてくるし(汗
でも私の想像するちかさん、カラオケ店でのお仕事似合いそうです☆
この女性はだいぶ細身でした... 私も膝なんて出せないので羨ましいです!

>いつも楽しいお話しをありがとう!!
とんでもないのです!...いつもおまぬけおばか話ばかりですみませんf^^;

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧