遊園地!?

こんばんは
今朝も旦那さんは11:20頃に起床
毎度、素晴らしい体内時計です(苦笑


昨夜、会社の上司さんを囲んでの
新年会に参加した旦那さん
お帰りは前日と同じ電車でした

いつものように”帰るメール”が届いたあと
また1通メールが届きました

件名「老報です!!」
何事かと思ったら
「○○○遊園地、明日・明後日60周年で
フリーパスが¥600らしいよ」

・・・600円!!??
や・・・安すぎじゃないですか!(驚愕

旦那さんが帰宅するのを待って
本気で”行くか行かないか”
話し合いになりました

『わたしが乗れるアトラクションがあるか
チェックしてみよう!』
遊園地は大好きなのですが
絶叫系が全くダメなのです(泣

ネットで調べてみたら
乗れるアトラクションは3つ程
3つのために600円…
しかもきっと混むよねぇ?(汗

気の利く旦那さんはさっきのメールを
トシオとまりんちゃんにも送信してくれていました

トシオ
「それならスノボの方がいい」

まりんちゃん
「今週末はヲタのイベント有りで忙しく腐ってます」

結局遊園地は諦めとなりました
ちなみに”老報”は”朗報”に掛けているそうです
「60周年、還暦のお祝いということで♪」
ちょっと分かりづらかったよ~(苦笑

なので今日は大好きなホームセンターと
ゲームセンターに寄ってます

ゲームセンターに来るのは久しぶり!
新しいゲームが入っているかな?
淡い期待をしていましたが
・・・どこも不況ですね(汗

そうそう!
上司さんとの新年会
知り合いは1人だけだったそうな(苦笑
帰ってきた旦那さんの第一声は
「今日の飲み会楽しかったよ!」

ちょっと人見知り〜なのわたしとしては
・・・考えられない!!(驚愕
でも楽しい飲み会でよかったね(〃^^〃)
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-01-22 19:33 | にょろ日記 | Comments(6)
Commented by saochan7k at 2011-01-22 22:30
こんばんは^^
琴乃さんは絶叫ダメなんですね^^;
私は絶叫系大好きなので絶対行ってそうです笑。
それにしても600円は安いですね♪♪
すごい!
遊園地ってなかなか行かなくなったのであったかくなったら行こうかな^^
Commented by kahohime at 2011-01-22 23:36
こんばんは。

私も絶叫系ダメです。ぐるぐる回るのもダメ。つまり、遊園地ではほとんど遊べない・・・。夫は混んでいるところが嫌い。そんなわけで、我が家の子どもたちは、ほとんど遊園地には行ったことがありません(* ̄m ̄)
Commented by a-y-nyoroko at 2011-01-23 10:46
◇saochanさん◇
saochanさんは絶叫系大好きなんですか!? 羨ましいですっ!!
我が旦那さんも絶叫系大好きなのですが... 一緒に乗れないんです(泣
そこの遊園地、さほど広くは無いのですが600円はやっぱり安いですよね♪
実は旦那さんとの思い出の遊園地なのですよ (〃^^〃)
まだ寒いですからね!あたたかくなったら是非☆
Commented by a-y-nyoroko at 2011-01-23 10:53
◇かほひめさん◇
おぉ!?私”絶叫系ダメ&人ごみ苦手”なんです!!
逆に我が旦那さんは”絶叫系大好き!!&人ごみへっちゃら”でして(苦笑
将来、我が家の”遊園地お出かけ”どうなるのかな~とちょっと思います。
私が1人離れてみんなを見守る形になりそうかも...ですf^^;
そういえばこの遊園地、かほひめさんご存知かも!?です(^^)
Commented by sou-nannda at 2011-01-23 11:44
こんにちは♪
遊びに来ました!
どの記事をみても旦那さまに対する愛情がほんわかと漂ってきていますね。
大好きな旦那さまと一緒なら絶叫系も我慢できません?
しがみついてでも(笑)
私は絶叫系が余裕でOKなのですが、それはそれでかわいげがないのかも知れません。。。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-01-23 20:04
◇sou-nanndaさん◇
いらっしゃいませ!ご訪問ありがとうございますです(^^)
なんだが毎日幼稚なおバカ日記ばかりを書いております(汗 いい大人なのですけれど(苦笑
この遊園地、実は高校生のとき旦那さんと外の友人達と行ったことがあるところなんです。
その時に頑張って乗ってみたのですが
”バイキング”に旦那さんと一緒に乗ってもらって、号泣&大絶叫だったのです(苦笑
そんな思い出があるので旦那さんは心配して”行く?行かない?”と聞いてくれたようです。
絶叫系余裕なんですね! 乗れない私にはとっても羨ましいです~~!!!

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47
6周年
at 2016-08-19 15:59

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧