ちょっと懐かしく思いました

今日もちょっと前に録り溜めていた番組を見ていました
わたし、お笑いも好きですが
モノマネも結構好きで見ちゃうんですf^^;

なかなか見進んでいないので
今やっと年末辺りのを見ているのですが

年末放映だったモノマネ番組では
山崎まさよしさんのモノマネを複数人していました

”山崎まさよしさんかぁ~”
今も良くテレビに出ていらっしゃいますが
そのモノマネを見て
わたし的にちょっと懐かしくなりました


高校生3年のとき
先輩に誘われて行った映画
”月とキャベツ”を見ました

山崎さんが主演だったのですが
わたしはその時点で山崎さんの事を
全く知りませんでした

映画を見て泣いてしまったことだけは覚えています
切ない映画でした

その主題歌が”One more time, One more chance”
とても特徴のある歌声でした
山崎さんの曲の中で一番好きな曲です

当時大好きだったカラオケで
良く歌っては後輩を泣かしていたものですf^^;

あっという間に16年も経ってるなんて・・・
懐かしく思う訳ですね
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-01-13 21:56 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by mint at 2011-01-15 15:42 x
琴乃さん、こんにちは☆

わ~、あの頃からもうそんなになるんですね。
山崎まさよしさん、一度ライブに行きましたよ。
ファンだった友達がチケット取ってくれて、結構いい席で、ほんと感動でした。
もちろん"One more time, One more chance”も歌ってくれて…。
しかも私、同じ誕生日なんですよ、それを知って一気にファンになりました(笑)

↑旦那さま、早く帰れたのですね。
そんな日もあってもいいですよね~。
うちも去年(あ、一昨年か…)は結構早く帰ってくる日もあったのでちょっと懐かしいです。

日々の生活でいろいろストレスもたまりますよね。
今日はジャンジャン飲んで食べてストレス発散してください!
でも働き過ぎには気をつけてね~♪
Commented by chikaphotograph at 2011-01-16 01:22
わぁ〜。。。。
私、山崎まさよし大大大大大好きっっ^^。
TVはちっとも見ないので、そんな事になっとるのは
知りませんでした><。
「月とキャベツ」
DVDを借りて来て、久しぶりに見てみようかなあ。。。
そうそう、私は、
他の人に”One more time, One more chance”を歌ってもらって、横で泣く側だわ♪
泣いちゃうよね。
いくつになっても泣ける歌って本当にスゴイ。
Commented by a-y-nyoroko at 2011-01-16 16:40
◇mintさん◇
そうなんですよね~あっという間に時間が経ちます。
ライブ行かれたんですか(^0^) いいですね~。
山崎さんの和やかオーラ、なかなか癒されますよね☆
お誕生日、そうだ!ご一緒ですね!!親近感沸きますよね~(^^)
mintさんの旦那様も変わらずお忙しいのですね...
昨日もお仕事だったのですね(泣
今日はご一緒にお過ごしですか!??
今年はお早いお帰りが続きますよう、お祈りします。
旦那様もmintさんも、お体十分お気をつけてください!!
Commented by a-y-nyoroko at 2011-01-16 16:46
◇ちかさん◇
ちかさん、山崎さんお好きなのですね!!(^0^)
歌声も曲もステキですよね(〃^^〃)
「月とキャベツ」での演技は素朴な感じがまたステキでした。
私は歌うのが大好きなので、いつも泣かせちゃう側です(苦笑
でも”One more time, One more chance”
歌っていてもじ~んときてしまいます。
月日が経っても感動は変わらないですね。
大切な曲があるのって幸せだな~って思います(^^)
”セロリ”も、ご本人が歌っている方が好きです~~

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧