御縁がありますように

新年明けてから
スノーボード・新年会と外出が続き
まだ初詣に行けていなかったので

今日は一番近い神社まで
夫婦揃って初詣に行って来ました

晴れていましたが冷えていて
しかも自転車で20分
こぎ続けてやっと神社に到着しました

さすがに1月3日にもなると
初詣に来ている人もまばらでした

本当にこじんまりとした小さい神社なのに
去年はお参りの列に30人ほど並んでいました

が今年は人が居ない(苦笑
真ん中で火おこしをしてる係りの人と出店の人くらい・・・
これじゃ商売あがったりですね(苦笑

お賽銭は5円玉でした
やっぱり今年も”御縁がありますように”

しっかりとお願いしてきました
”我が家にも御縁がありますように”

皆様にも良い年になりますように
祈っております☆


ちなみに先ほど旦那さんが”太ももが痛いな~”
って足をさすっていました
実はわたしも太ももが疲れています

ちょっと考えて理由が判明!
自転車で20分だったからなのです!
・・・2人ともしっかり運動不足です(苦笑

b0199924_23232077.jpgb0199924_23233341.jpg
[PR]



by a-y-nyoroko | 2011-01-03 23:24 | にょろ日記 | Comments(2)
Commented by masupian at 2011-01-04 20:22
今晩は ♪

 ご夫婦、仲良し^^♪
 ボーダーなんですね。 かっこいい~!

 初詣、行かれたんですね。
 日本人の嗜みですね!
 今年は、沖縄でしたので除夜の鐘がなかったです~ちょっと寂しい思いです・・・
 やっぱり、年越しの響きを感じる音色ですもの^^♪

 ご縁って大切ですね!
 こうして琴乃さんと出逢えたのもご縁ですもの^^
 このご縁を大切にしていきたいと思います。
 
 足の痛みも仲良しのご様子^^
 私の王子は、どこに~?
 私も素敵な王子に出逢えると嬉しいかな?
 これもご縁でしょうか?! 今年の楽しみに・・・(笑)

Commented by a-y-nyoroko at 2011-01-04 21:23
◇masupianさん◇
旦那さんは普段はインドア派ですがスノボだけは大学時代から好んでやっていたので
身内の私が言うのも馬鹿ですが、滑りも教えるのも上手いです!
おかげで、運動神経が切れ掛かっている私でもなんとか滑れる所まで上達しました!

お正月休みを沖縄で...というのもとってもステキです(^^)
私も、masupianさんのお写真でステキな沖縄感じさせて頂いてます☆
そうですね!大晦日に除夜の鐘、これを聞くと年越しを強く感じますよね!

そうなんです!masupianさんと偶然出逢えたのもきっと御縁があったんですよね♪
ブログを始めてから、こんなに写真に興味があるんだって初めて自分で気付いたり
昨年は色々な出逢いの中で、自分でも気付いていなかった一面を知ることが出来ました。
これも御縁のおかげですね(^^) 今後もどうぞよろしくお願いいたします!です♪
出逢って13年目でやっと気付いた、旦那さんとの”一生ものの出逢い”でした。
どこで出逢うか分かりませんものね!
masupianさんの王子様が現れる、ステキな御縁がありますように(^^) 

コメント、いつも本当にありがとうございます☆

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧