人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事納め

おはようございます
今日も寒い朝、とても冷え込んでいます
夜遅くに雨が降ったようで
今朝道路は至る所凍っております(汗


今年の仕事が年内にちゃんと終わった訳ではないようですが
(旦那さんだけの仕事ではないので仕方ないようです)
旦那さんは今日から冬休み!

わたしも今日で年内のバイトは終了です☆
昨日は結局一日で2つのバイトを掛け持ちして
計8時間以上の労働時間になりました
だから昨夜は疲れていたんだな~~(苦笑

暇でバイトの時間をダラダラと過ごすよりは
忙しくてあっという間に過ぎてしまう方が
”仕事したぞ!!”感で充実してわたしは良いと思っています

年末稼ぎ時の掛け持ちバイト
今日も頑張って乗り切りたいと思います!

そしたら明日は休みだぁ~~!!
・・・でも大掃除終わってないなぁ~
大丈夫なんだろうか???(自問自答

とりあえず
今日も仕事頑張って参ります!!!



by a-y-nyoroko | 2010-12-29 08:12 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by masupian at 2010-12-29 09:39
はじめまして  ♪

 私の拙いブログにご訪問頂き、有難うございました!
 こちらこそ、よろしくお願い致します。

 お仕事お疲れ様でした!
 お仕事の掛け持ち?!
 凄過ぎます!!
 お体には、お気を付け下さいね^^

 今日もお仕事、大変ですね。
 頑張って下さいね^^♪

 年末は、大好きなご主人様とお過ごしになるんでしょうね♪
 素敵な思い出が出来ると良いですね。
 また、遊びにきますね♪
 
Commented by mint at 2010-12-29 13:33 x
琴乃さん、こんにちは☆

今日はお仕事掛け持ちなんですね。
お疲れさまです。

お友達の赤ちゃん、しかも二人もだなんて、おめでとうございます♪
(ちなみに27日はうちの義理の妹と同じ誕生日です!)
かわいいですよね~、ほんと天使ちゃんだと思います。
これから大きくなっていく姿を見るのも楽しみですよね。

クリスマスの鶏の人参チーズ巻き、おいしそうですね~♪
琴乃さんちにはバジルが育ってるんだ、いいな~。
ちょっとほしい時に便利ですよね。

旦那さま、今日からお休みなんですね。
うちは明日からの予定です。
今年は琴乃さんと知り合えてとても嬉しかったです。
いつも心温まるコメント、ありがとう♪
また来年も仲良くしてくださいね~。

ではでは少し早いですが、よいお年をお迎えください。
来年もお互い仲良し夫婦で平和に過ごしましょうね~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-29 20:08
◇masupianさん◇
こちらこそ、早速ご訪問頂きありがとうございます♪
はい☆どうぞよろしくお願いします(^^)
  
掛け持ちと言っても普段は短時間ずつなのでそんなに大変ではないのですが
年末になり、和食レストランもホームセンターも来客多かったので...f^^;
でも先ほど無事に仕事納めとなりました(^0^)

年末は...全く終わっていない大掃除を頑張ります(苦笑
でもきっと、旦那さんも手伝ってくれると思うのでそれを期待してf^^;
大掃除が終わったら、2人で少しゆっくりしたいと思っています☆
masupianさん、また是非いらしてください!
コメントありがとうございました(^0^)/
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-29 20:18
◇mintさん◇
あら!身近に27日生まれの方が居たのですね(^0^)
本当に、おめでた続きでしかも母子ともに健康!嬉しい限りです☆
友人の子供たちに”お姉ちゃんって呼んでね~”って言い回っている私(苦笑
小さい友達がどんどん増えています!
他人だとたまに”鬱陶しい!”なんて思っちゃうときも多々ありますが
親しかった友人の子供だと、可愛くて可愛くて仕方ない!(苦笑
いとこのお姉ちゃんになった気分ですよ~♪今後の成長がとっても楽しみです(^^)

旦那さんは今日は珍しくパチンコに出かけていきました(苦笑
たまにはストレス発散してもらわないと...って思います。
mintさんの旦那様も、明日から無事お休み取れるように祈っています!

こちらこそ!今年はmintさんに出逢えて嬉しかったですよ~~
いつも癒されています♪ 仲良くしてくださって本当にありがとうございます(〃^^〃)
来年も、どうぞよろしくお願いします☆

mintさんもよいお年を(^^) 
来年も努力を忘れず、平和に過ごせるように頑張ります!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧