人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しかったこと

おはようございます
今日の地元東京は良いお天気!
でも朝から真っ白い息が・・・
今日も冷えそうですね~(><)


昨日オンタイムでは見られなかったのですが
(敗者復活戦からばっちり録画しました☆)
最後のM―1グランプリでしたね!

笑い飯・・・ついに王者に!☆
わたしは個人的に西田さんが好きなのです(^^)
9年目にしてついについに・・・ですね~
本当、嬉しいです!!

これからもっともっと
活躍していってくれることを祈ります!!


それからPE’Zの10周年エンムスビライブ
一昨日は札幌
そして昨夜福岡でファイナルでした

リーダーの大山さんのブログへの
コメントを見ているだけで
ライブ当日の興奮が甦ります!

全曲演奏する!という予定だった今回のライブですが
数曲演奏していないものがあったとか!??
そんなこと気にならないほどのかっこいいライブだったので
きっとファンの方々も満足していらっしゃることと思います

わたしは年末に差し掛かって
PE’Zのライブ・笑い飯王者・友人の出産
などなど個人的に嬉しいことが多かったです

本厄の歳でしたが(苦笑
良い一年を終えられそうです~

 
今日も一日
仕事頑張ってきま~す☆



by a-y-nyoroko | 2010-12-27 08:16 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by sos-ayayan at 2010-12-27 11:35
こんにちは~^^
とりあえず、ブログをする環境だけはなんとかなりました~

一年嬉しいが多いと本当にうれしいですね!
このまま来年ももっと良い年になるといいですね!
あたしも、、来年はいい年になるといいなぁ~~
クリスマスが終わるとあっという間に年の瀬ですね。
なんだか慌ただしいわ~~~><
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-27 15:24
◇あややんさん◇
ご訪問どうもで~~す☆
ノートって、使いやすいらしいですよね!
私はいまだ使ったことないのですが(汗
PCが無事直ることをお祈りします!
...持つべきものは妹さんとご友人ですね♪

そうなんですよ~!クリスマス過ぎるとあっという間!
でも嬉しい、楽しいことが沢山の日々は幸せですよね。
来年も沢山ステキなことに出逢えますように!
Commented by cherry-mmm at 2010-12-27 19:17
こんばんは♪
M-1面白かったですね!
久しぶりに帰って来た娘も交えて観てました(^0^)
特に思い入れのあるチームはないのですが、久しぶりに出てきたスリムクラブが面白くて面白くて涙が出てしまいました(笑)

お友達の出産もほんとうに良かったですね~!!
おめでとうございました♪
赤ちゃんの顔を見せてもらうのが楽しみですね^^
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-28 07:46
◇みっちゃんさん◇
記事にも書きましたが、M-1録画してあるのですf^^;
スリムクラブ、久々だったので”これは時間経っても見よう”と思っていて。
そしたら笑い飯優勝とのことで、嬉しかったわけです(苦笑
年末年始はお笑い番組増えるので沢山録ラナイト~~(><)

生後2日目の赤ちゃんは、まだ真正面から可愛いお顔を見てないんですよ~
もう少し落ち着いたら、是非会いに行こうと思っています♪
赤ちゃん誕生って、本当に嬉しいなぁ~~☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧