人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡実現☆

おはようございます
今日もいいお天気!
昨日は日差しはありましたが北風が(><)
肌寒い一日となりました


昨夜は友人達が
忘年・クリスマス・誕生日(けいちゃんの)会
と称して我が家で大騒ぎしていきました

それについては長くなが~~くなりそうなので
のちほど記事にしたいと思います


昨日のクリスマスの夜に
夏と11月に主婦会で
ランチを一緒に楽しんだかなちゃんから・・・!!

かわいい
奇跡
人生最大のかけ

とっても嬉しいご報告メールが届きました!

”メリークリスマス♪
12月24日イブに帝王切開でしたが

元気な女の子が産まれました!!”

な・・・・・・なんですとぉ~~~~!!!!!
嬉しい・・・嬉し過ぎるっっ!!!

以前にも書きましたが
かなちゃん夫妻は長い間ずっと
不妊治療を頑張ってきていたのです

”妊娠も奇跡的だった”と本人も言っていたので
妊娠したことを聞いた時ももちろん嬉しかったのですが

無事出産!!
この言葉を待ち侘びていたので
本当に本当に嬉しいです!!

年末でみんなとても忙しい中ですが
今日午後から先日のランチ主婦会でのメンバーで
お見舞いに行く予定です♪

イブに産まれた天使ちゃんに
逢いに行ってきます(^^)



by a-y-nyoroko | 2010-12-26 11:18 | 琴乃の友人 | Comments(4)
Commented by chikaphotograph at 2010-12-26 13:27
うわぁ〜。。。良かったですね。
本当におめでたいことです^^。
まさに天使ちゃんだわ。
ご友人家族の皆さんにとって、
毎年クリスマスは何重もの喜びとお祝いの日になるのでしょうね。
素敵。
素晴らしいニュースをありがとう♪
Commented by saochan7k at 2010-12-26 20:33
こんばんは^^
ご夫婦には最高のクリスマスプレゼントでしたね♪
神様?エンジェル?からの贈り物ですね♪♪
そしてお友達にもうれしいニュースのプレゼントとなりましたね♪
新しいいのちの誕生はみんなを笑顔にしますね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-26 22:28
◇ちかさん◇
はい!本当、嬉しかったです!
今まで、何人かの友人の出産お見舞いに行きましたが
正直今回が一番感動しちゃったかも...です。
天使ちゃんの寝顔、可愛かったです~♪
幸せを祈るクリスマスに天使が舞い降りましたよ~(^^)
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-26 22:32
◇Saochanさん◇
コメントありがとうございます☆
かなちゃん夫妻にとって
本当にステキな、神様からのプレゼントだと思います(^^)
新しいいのちの誕生はみんなへも幸せのおすそ分けですね...
今日、わたしも直接おすそ分け頂いてきました♪
わたしも女の子欲しいなぁ~~~...!(><)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧