人気ブログランキング | 話題のタグを見る

琴乃のクリスマス

おはようございます♪
昨夜のイブはいかがお過ごしになりましたか?


我が家はとっても淡い期待をしていましたが
やはり旦那さんは遅い帰宅でした~

今日はわたしがホームセンターでバイト
そのあとにいつものメンバーが
我が家に飲みに来るので
(相変わらず人数確定してなかったりf^^;)

昨日は夕方からずっと
料理の仕込み(全く豪華じゃないですが)していて
家事三昧の一日となりました(苦笑

今日の飲み会では何故か
トシオがケーキの代わりに”牛丼持参”予定

もしかしてクリスマスケーキは
食べられないのかしら・・・!???


これから年内最後の整体に行って
そのあとにバイトに行って

帰ったら自宅での飲み会の準備
そして飲み会へと突入~!!

今週は6連チャンのバイトでした
ちょっと体力使いすぎ?(苦笑

でも明日はやっとお休み出来るので
忙しそうな今日も頑張ります☆


皆様、どうかステキなクリスマスを
お過ごしくださいね☆☆

メリークリスマス♪



by a-y-nyoroko | 2010-12-25 08:05 | にょろ日記 | Comments(8)
Commented by chiering2 at 2010-12-25 11:23
メリークリスマス♪
にぎやかなクリスマスになりそうですね^^
Commented by pino at 2010-12-25 14:08 x
メリークリスマス☆
楽しいクリスマスをお過ごしですね。明日はゆっくり休んでくださいねw ☆
Commented by hashihiro3 at 2010-12-25 15:23
こんにちは
メリークリスマス♪

ホームセンター大好き

うちは今日が本番です
だから、昨夜はおでんでした(なんで?( ̄. ̄;

楽しいクリスマスを過ごして下さいね。
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-25 16:53
◇ちえりんさん◇
本当は、昨日ゆっくり出来なかったから
今日は2人で...って思っていたんですけどね(苦笑
みんながお酒など持ってきてくれるから
良しとしようと思いますf^^;
メリークリスマスです!
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-25 16:57
◇pinoさん◇
メリークリスマスです~~!!
楽しいだけじゃなかったり...(苦笑
でもこれから色々頑張るところです!!
コメントありがとうございますです♪
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-25 17:00
◇ハシヒロはしはしさん◇
バイト先は小さいところなんですけどね~
今日はさすが年末!意外に混んでました~~
ちなみに我が家も揃ってホームセンター大好きです☆
おでんは体温まるし、美味しいですよね(^^)
昨日の夕飯は... 2日遅れのかぼちゃ(苦笑
どうもずれている我が家...(笑

今夜も頑張って接待します~~(笑
Commented by cherry-mmm at 2010-12-25 22:38
琴乃さん、遅くなりましたが、メリークリスマスです(≧v≦)♪
お友達が来てくださるって賑やかで良いですね~☆
楽しそう~~~☆

お仕事二つもなさってるんですね!
働き者さんで偉いなー(*゚∀゚)
でも琴乃さんはお若そうだから頑張れるかな^^
私はもう50に手が届きそうなんですよ~><;
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-26 10:53
◇みっちゃんさん◇
コメントありがとうございますです(^^)
昨日は予定がちょっと詰まってて疲れましたが(苦笑
結局楽しい飲み会になりました~~(^^)

和食レストランとホームセンターでバイトしてますよ~
でも主婦の出来る範囲ですので(汗 両方短時間なんです。
偉くはないのですよ~ 扶養範囲内ですし(汗汗汗
私は30代前半ですが... 
みっちゃんさん! そうだったんですか!?ちょっとびっくりでしたっ
でも年上好み(??)の私にとっては... なんだか嬉しい(〃^^〃)
失礼ながら勝手に”優しいお姉ちゃん”だと思わせてください☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧