人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みわこさんからのクリスマスプレゼント

こんにちは
今日はクリスマスイブですね!
地元東京は日差し暖かい日を過ごしています
皆様はお風邪など引いてないでしょうか?

みわこさんからのクリスマスプレゼント_b0199924_16384874.jpg





これは一昨日
もう1つの仕事先ホームセンターで
パートのおばさんにもらったチョコボールです(苦笑
なんか可愛くて食べ損ねちゃった~


今日は和食レストランで仕事でした
昨日お誕生日を迎えたみわこさんが
今朝の出勤時に大きな袋を抱えて登場

きょうこさまと2人揃って
「サンタさんがやってきた~!」
なんて大騒ぎしていたら・・・

仕事終わりの帰り際に
「琴乃さんも良かったら1つ選んでね」
なにやら手作りのものをランチメンバー分
作ってくださったとか!??(13個も!)

みわこさんはサバサバした
ちょっと元ヤンキーの香りがする40代ママさん
でも気さくで話しやすいとってもいい人なんです
しかもいつもお菓子やケーキを作ってきてくれる♪

休憩室でキッチンバイトのさちこさんとわたしは
子供の大はしゃぎでした(苦笑

思わぬ手作りクリスマスプレゼント!
何に使おうかな~~
みわこさんからのクリスマスプレゼント_b0199924_16392770.jpg

みわこさんからのクリスマスプレゼント_b0199924_16394118.jpg

15㌢×20㌢くらいの手提げ小物入れ
わざわざ作ってもらったと思うと・・・ とっても嬉しくなります☆

みわこさん
プレゼントと優しさをありがとう(^^)

皆様、どうかステキなクリスマスを
お過ごしください♪



by a-y-nyoroko | 2010-12-24 16:43 | 琴乃の職場 | Comments(6)
Commented by ぽこぺん at 2010-12-24 19:51 x
メリークリスマス~~!
手作りプレゼント、ステキですね。
なんか嬉しいですよね。手作りって~~

良いお年をお迎えくださいませ~~
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-24 22:51
◇ぽこぺんさん◇
メリークリスマスです!!
手作りってやっぱり嬉しいです!
私、ぶきっちょで苦手なので憧れちゃいますよ~☆
 
来年もどうぞよろしく!北海道お気をつけて!!
Commented by Xmachu at 2010-12-24 22:58
やっぱり手作りは暖かみがありますよね♪

でも、写真のチョコボールもかわいくて素敵です・・・(笑
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-25 07:45
◇Xmachuさん◇
そうですよね(^^) 
わざわざ時間を使って作ってくれているんだな~って思うと...
その方の心遣いが伝わってきて嬉しくなります(〃^^〃)

上手く写真に撮れなかったのですが(><)
そうなんです~~!
ちっちゃくて可愛いチョコのサンタさんと雪ダルマ☆
クリスマスっぽさが全くない我が家に唯一のアイテムです(苦笑
Commented by mint at 2010-12-25 11:47 x
琴乃さん、こんにちは☆

みわこさん、すごい!
手作りクリスマスプレゼント、ほんとうれしくなりますよね~。
最近特にそういう優しさに弱くなってて…。
きっといい人間関係ができてるんだろうなぁって思います。
いいバイト先ですね♪

↑おうちで飲み会、楽しいけど主婦は大変ですよね~。
ケーキじゃなく牛丼ってとこに笑えました。
でも、牛丼も好きですよ~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-25 16:47
◇mintさん◇
そうなんですよ!何故牛丼!??
いや、好きだけど~~(汗
トシオはいつもちょっとずれてる(苦笑
新店長との折り合いが悪いだけで
バイト仲間同士はとても仲良しなんですよ!!
飲み会とかもとても盛り上がります☆
人の優しさって、嬉しいですよね(〃^^〃)

mintさん、メリークリスマス♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧