人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旦那さんの体内時計

最近お疲れの旦那さん
普段は7時前に起きるのですが
さすがに休日はお寝坊さんです

ですが必ず11:30には起きてきます
声をかけずとも起きてきます
そして11:30テレビのニュースを見ます

わたしはいつも”すごい能力だな~”なんて思いますが
本人が一番いぶかしがっています

「俺の体内時計はどうなっているんだろう?」
わたしにも分かりません(苦笑

ニュースと”男子ご飯”は
見逃せない!って本能で思っているのかな?(苦笑

今日も昨夜お酒を飲んで寝たにも関わらず
きっかり11:30に起きてきました(唖然


ちなみにわたしの方は
仕事の休憩中10分だけでも昼寝出来ます

和食レストランで王子に良く
「なんでそんな短時間だけで昼寝出来るの!?」
と言われますが本人も不明です(苦笑

その代わり、夜の寝つきは非常に悪いです!!
2時間ぐらい布団の中でゴロゴロ~ゴロゴロ~
続けているときもあります

その点、旦那さんの寝つきの良さったら・・・
びっくりします!
布団に入って3分後には寝息が聞こえるときもあります


やっぱりちょっと変わってる
夫婦だなって思ったりします(苦笑



by a-y-nyoroko | 2010-12-18 11:58 | 旦那さん日記 | Comments(6)
Commented by cherry-mmm at 2010-12-18 22:53
こんばんは♪
旦那さんのリズムはしっかりマイペースで良いですねー(。-∀-)♪
そして琴乃さんも10分でもお昼寝出来るって羨ましいな(笑)
私もお布団に入れば眠れるけど(^m^)
夜は同じく寝つきはあまり良くありません、
昨夜はねー、やっと寝たのに夜中に物凄い音で目が覚めたので、外を見たら直径1センチくらいのひょうが降ってたんですよw
びっくりでした(・ω・ノ)ノ
Commented by chikaphotograph at 2010-12-19 13:06
ウチの夫は、休日起こさないでいると、
夕方6時までぐっすりです。
よくトイレに行きたくならないもんだなあ、と。。。
私は10時間寝ないと身体がしゃんっ! としませんし、
人生のほとんどを寝て過ごしている夫婦です。
早起きが大好きで短時間睡眠の人と結婚していたら
かなり不幸だったと思うので(笑)、まあ良いか。
なんだかうまくくっつくのですから、夫婦って不思議ですねえ。
年末の忙しい時期です、寒さも厳しくなってきましたね。
どうかご夫婦でお大事に、ご自愛くださいね。
Commented by ruiri-2422 at 2010-12-19 15:37 x
こんにちは♪

わー☆ 
うちも一緒で 旦那さんは あっという間に寝てしまう人なんです
しかも 怪獣さん達が寝た後すぐ (9時半頃から)
寝る時もあって よくそんな時間に寝れるもんだと
感心してしまう位です(笑)
朝は怪獣達に起こされ渋々起きてきますが
それだけ寝れば 十分ですよねぇ(笑)

でも 同じような感じだなぁなんて ちょっぴり笑えちゃいました♪

また楽しいご夫婦日記楽しみにしてます☆
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-19 23:17
◇みっちゃんさん◇
寝付いたころに物音で起きちゃうと損した気分になりませんか??
私も眠りが浅いらしくてちょっとした物音で起きるんですよね~...
でも大きなひょうとは!! そりゃ大きな物音しますね!!(汗
今夜はぐっすり眠ってくださいね~!
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-19 23:22
◇ちかさん◇
そうですよね!どうやってトイレ我慢するんだろう?(苦笑
我が旦那さんは寝ていてもお腹が空くようで
変な時間に起きていたときはいつも
”お腹空いたから起きちゃった~”って言ってます(苦笑
私も最低8時間は寝たいんです!けど、最近は5時間ほどで...
たまに幻聴が聞こえたり(怖い!)思考停止してしまうので
なるべくお昼寝するようにしています(苦笑
そうなんですよ!なんだかうまくくっつくのですよね、夫婦って。
違うようで似ているから、一緒に居られるんだな~~~
優しいお言葉本当にありがとうございます、心に染みます...
年末に向けて掛け持ちバイト両方の書入れ時なので頑張ります!
ちかさんもご夫婦で、お体大切になさってくださいね☆
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-19 23:28
◇ruiriさん◇
旦那さまも、あっという間ですか!!(苦笑
疲れているのに寝付けない体質よりはいいのかな、やっぱり。
でも9:30ころには寝付けるって凄いなぁ~
我が家はどうしても12時を過ぎちゃいますね...f^^;
どのご家庭でも、似てるところがあるんですね!安心しました(^^)
ありがとうございます!また旦那さんネタ探しておきます(苦笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧