人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残酷なドッキリ

こんにちは
もう水曜日になるっていうのに
日曜日の余韻を未だに引きずっていて
体の節々が痛い、今日このごろです(泣


ちょっと前、深夜までダラダラテレビを見続けていたとき
”こんな顔が見てみたい!”という番組を
たまたま見かけました

”某バツイチ芸人さん(男性)が
再婚した今の奥さんに「離婚して欲しい」と言われたら
どんな表情をするか?”

という内容だったのですが

結局最後までハラハラしながら見守りましたが
我が家は二人揃って
「『これは良くないよね!!!??』」
最初からそういう意見でした

実際、なんの前触れも無く
奥さん・旦那さんから深刻な顔でサインと捺印済みの
離婚届を差し出されたら・・・??

自分の身に置き換えて、ぞっとしました

”番組的に面白くするには仕方ないのかも知れないけど
今後の夫婦の信頼関係が崩れてもおかしくない”
というのが我が夫婦の意見です

きっとその芸人さんはそんなこと言わないとは思うし
奥さんも言われない自信があったのだとは思いますが

”離婚?いいよ、すぐに判子押すよ”
なんてことになったらどうするんだろう???
誰が責任取るんだろう???

そのとき、芸人さんは
「どしたん?どしたん??」
何度も繰り返し「またかって思うよ、俺が悪い?」

奥さんは涙を流しながら
『違うの(涙目) わたしが悪いの・・・』
”迫真の演技”と言っていいのでしょうが
本当に本気に見えました

でもその芸人さんは
「俺が大好きな人(=奥さん)だから
諦められないよ、諦めきれないよ」
と言っていました

ほどなくして番組スタッフが状況を説明して
事なきを得ました

ドッキリだと分かったときの
その芸人さんの安堵の表情ったら・・・
気持ちお察しします


でも前触れ無く離婚を切り出されたときの
芸人さんのその表情は
本当に可哀想すぎて泣けてしまいました



by a-y-nyoroko | 2010-12-15 15:13 | にょろ日記 | Comments(2)
Commented by cherry-mmm at 2010-12-15 18:45
どっきりも時々やりすぎと感じるような内容がありますねー@@
単にびっくりさせるだけなら良いけど、人の心を傷つけるような内容は見ていても愉快ではありませんよね。。
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-16 13:14
◇みっちゃんさん◇
そうなんですよ~、よく”コンビ解散ドッキリ”とかありますけど
もしもの事態になったら...と思うとハラハラしちゃって。
お笑い芸人さんやタレントさんだって人間なんだから!
人間関係に関するものはあまり良くないよな~!なんて思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧