人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり二連発

こんにちは?こんばんは?
また微妙な時間になってしまいましたf^^;
今日は日差し暖かでしたが昼間も冷えました(><)
体の節々がキシキシ鳴いております(苦笑


今日は数ヶ月に一度通っているお医者さんへ
定期的に漢方の薬をもらいに行っているのですが

そのお医者さんはわたしの実母の行きつけで
わたしが物心つくころから家族で通っています
だから・・・25年くらい??
ちなみに我が家は兄3人とわたしの4人兄妹です

そのお医者さんの難点は・・・順番待ちが長い!!
予約が取れないので朝並ぶしかなくて(泣
今日も朝からえんやこ~ら行って参りました


待合室で待っていると
あれ?? 見慣れた後ろすがた・・・

三度見してから兄(変わり者の三男)だと気付きました
決め手は・・・頭皮の薄さでしたが(苦笑
30代ちょうどど真ん中の三男(激烈に父似)
頭皮もちょうどど真ん中からやられています(苦笑

声かけたらお互いびっくり(苦笑
何せ現在三男は仕事の関係で
東京のはじっこから山梨へと派遣転勤中
なので平日にこんなところに居るわけが無いからです

聞いてみると
所属の職場から現在の職場へ
一時的にヘルプ派遣ということで転勤していたのですが
今月末にその期限が切れる予定で

期限が切れたらまたこっちに帰ってくるという予定で
転勤していったはずだったのです・・・が

山梨の職場は元々人員も少なく
そして何故かめ(珍しく)
山梨での直属の上司さんに仕事振りが気に入られたそうで
「期限が2012年の3月末まで延びそうなんだよ」
と言っていました

次男と三男とは3人で
定例会と称して食事&カラオケに行っていたのですが
山梨から帰ってくるまでは当分休止になるとのこと

正直色々な想いもあるから
わたしにとってはちょうど良かったかも・・・

それと、もう1つ
これはさらにさらにびっくりした報告が

「けんや(我が兄妹の長男)が10も年上の人と
年末から暮らすらしいよ」

はい?

「正式に式はしないけど、結婚するみたい
しかも長男だけど相手の籍に入るんだってさ」

なんですとぉ~~~!!!!!

いやぁびっくりした

そして、あぁ・・・やっぱり変わり者だらけ・・・
11月に長男が誕生日を迎えたのでメールしたら
知らない間に変わって通じないし

元々変わった長男だったけど(三男より)
結婚なんて家族にとっても大切なこと
何も教えてくれないんだなぁ

偶然に会えた三男にはちょっと感謝して
でも長男にはげんなり
一応、血が繋がってるんだけどなぁ(苦笑



by a-y-nyoroko | 2010-12-09 17:06 | にょろ日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧