人気ブログランキング | 話題のタグを見る

得しちゃった~

昨日はちょっと苦手はウインドウショッピングに
旦那さんと出かけましたが
あれこれ悩んだだけで結局決まらずに

道すがらのホームセンターに立ち寄り
併設されている食料品売り場を物色してきました

野菜やお肉が結構安い♪
たまに激安飲料も発見出来るので
ついつい念入りに物色しちゃいました

夕方混んでくる時間に差し掛かっていたので
いつもよりちょっと早めに(わたし的には、ですが)
レジに向かっていきました

カゴをレジにあげて会計をし始めたところで
『??・・・!??』
発見してしまったわたし・・・

旦那さんに確認を取って
「買っていいよ~」
とGOサインが出たので買っちゃいました!

表示価格は398円
レジを通したら何故か298円!?
・・・得しちゃった、ラッキ~♪

得しちゃった~_b0199924_21524891.jpg
ハーブとバジル、パプリカが入ってた
大きい粒のお塩です

昨日一緒に、大好物の見切り品コーナーで
またまたお安くモッツァレラチーズを発見(半額!)
トマトと一緒に、その際にかけて食べたら絶品!

今朝もたまねぎ・豚肉・トマト炒めて
お酢をこのお塩で美味しく頂きました♪


ビバ!特価品☆


使った後に撮ったから少し減ってる(苦笑



by a-y-nyoroko | 2010-12-06 21:58 | にょろ日記 | Comments(2)
Commented by Xmachu at 2010-12-06 22:26
美味しそうな塩ですね〜
思わぬところで値引きされると、額が大きくなくても
なんだか嬉しい気持ちになりますよね♪
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-07 17:09
◇Xmachuさん◇
美味しかったです(^^) 手にとって10秒で即決買いでした(苦笑
そうなんですよね!納得した価格よりももっと安くなるなんて...
”私、もしかしてツイてるんじゃ!?”なんて勘違いしちゃったりf^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧