人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番安心しますね

わたしの誕生日からすでに4ヶ月ほど
「何が欲しい?」と常々旦那さんから
尋ねられてきたのですが
なかなか決まらず・・・

そんな矢先に突然
欲しいものが思いつきました!

その話を一昨日飲んだ帰りに話していたら
旦那さんはちゃんと覚えていてくださったようで

今日のお昼ご飯のあと
「今日買いに行こうか!」
と旦那さんから言ってくださいました

嬉しくって意気揚々とお出かけに!
お天気も良くぽかぽかでドライブも気持ちいい~♪

・・・が数箇所探しても
お気に入りに出逢えず(泣

結局今回もまた保留になってしまいました
このままだとクリスマスプレゼントになっちゃう!?

せっかくお出かけしたので
道すがらのホームセンターに立ち寄り
色々と買いだめしてきました☆

結局我が家は
ホームセンターでのお買い物
一番安心するのかも(苦笑


今日はとてもお天気で雲ひとつなかったので
”空”を撮ってみました
良い対象物が無くてf^^;
普通の民家が映り込んでます(苦笑
一番安心しますね_b0199924_23332113.jpg




by a-y-nyoroko | 2010-12-05 23:36 | にょろ日記 | Comments(6)
Commented by chikaphotograph at 2010-12-06 00:53
プレゼント、楽しそう〜♪
何なのかしら?
お気に入りに出会えたら、絶対に教えてくださいね!
すぐに手に入らないってところがなんか、いいなあ。。
きっと運命の出会いが、「ここにいるのよ〜」と
琴乃さんを待っているのだ。
見つける楽しみ、出会う楽しみ、ああ、いいなあ〜。。。^^。
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-06 07:54
◇ちかさん◇
ご期待には添えないかも(苦笑
もともと、そんなには物欲がない夫婦なので
お互いへのプレゼントはいつも困っていますf^^;
昨日は散々ウインドウショッピングして、2人ともヘトヘトに...
でも、旦那さんからのプレゼントは何でも嬉しいけど
出来るならお気に入りになったらもっと嬉しいですよね♪
運命の出逢いを信じてもう少し探してみます☆
Commented by mint at 2010-12-06 09:29 x
琴乃さん、こんにちは☆

旦那さま、やさしい~♪
誕生日プレゼント、4ヶ月経ってもきちんと忘れないでいてくれて、しかもすぐに買いに行こうって言ってくれるなんて~。
これは愛情のお返しをしたくなるわけですね。
そしてまたまたお返し…なのかな。
見習わなくちゃ…、メモメモφ(.. )

プレゼントは保留になった分きっと出逢えた時にはうれしさ倍増ですよ~。
楽しみですね♪

↓言葉だけ、特にメールだけって難しいですよね。
私もいろいろありました。
でも悪い方に考えるとグルグル抜け出せなくなっちゃうので、今はできるだけいい方に考えるようにしようと思って…。
その方が毎日楽しいし、ねv(^-^)v

ネットで調べてって言った後もきちんとメールしてあげる、私はそういう琴乃さんが好きですよ~。
きゃ、言っちゃった…(笑)
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-06 18:20
◇mintさん◇
またまたご訪問ありがとうございます♪ 嬉しい~☆
今回は私が旦那さんへ催促したっていうのもあるんです(苦笑
”もうすぐクリスマスプレゼントになっちゃいますよ~”ってf^^;
でもちょっと前も旦那さんオススメの品を一緒に選びに行ったりして
考えていただいてはいるのですが・・・ 予算オーバーしちゃったり
しっくりこなかったりでなかなか決まらなかったんです(泣
でもでも、私には勿体無いくらいの旦那さんだと日々感謝してますよ~♪

けいちゃんには、前々から手を焼いてる(?)というか
価値観のズレに悩んだりすることがあります...
良い娘なんですけどね~、本当言葉は難しい!!
たまに裏読みしすぎて悩んで、勝手に暴発する私ですが(汗 
そういう時は、私の扱い方を熟知している旦那さんになだめて貰いますf^^;
結局ちゃんと調べられるか心配でメールしちゃったりしてる私(苦笑
そう!良い方に、楽しい方に考えるくせをつけなくっちゃ!!

”好きですよ~”なんて、恥ずかしいですが(照 嬉しいです♪
mintさん、ありがとうございます(〃^^〃)
Commented by ruiri-2422 at 2010-12-06 21:35 x

旦那さん とっても やさしいですね♪
仲良く過ごしてる様子が 伝わってきます☆

この空も とっても 素敵!!
最近 寒いですけど その方が 空気も澄んでる気がして
その分 空もキレイに見えますよね
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-06 22:05
◇ruiriさん◇
うふふ~♪ 皆様の間で”旦那さん株”上昇中です~!
旦那さんは照れ屋さんみたいで
「あまり良い事ばかり言ってハードルあげないで下さい!」って言うんですけど
気にせず、ハードルあげまくり?(苦笑

冬の空気は本当、冷たいんですけどね。
でも雲がひとつもないとちょっと感動しちゃいまして(^^)
上手くないけど、写真なんて撮っちゃったり(苦笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧