人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お誕生日会

今月はお義兄さんのお誕生日があるので
今日旦那さんの実家でお誕生日会をしました

先週のうちに新作ゲームソフトを購入
買ったその足でお義兄さんの自宅にお届けしたので
今日はケーキを買って実家にお伺いしました

集合時間は19:00
ケーキ屋さんにも寄ったし
早めに伺って砥石で包丁を研いで差し上げよう!(旦那さんが)
と17:30過ぎにお伺いしたら

もうお義兄さんの彼女のウナさんが来ていて
餃子手作りしていらっしゃいました

わたし、嫁なのに・・・!
集合よりは早く着きましたが
お手伝い出来てない・・・!!(汗汗汗

お義母さんはとても優しい方なので
なんにもおっしゃいませんが・・・
申し訳ない気持ちになりました

今日はお義父さんもお義兄さんもお仕事
料理の下準備が終わってから
テレビを見ての~~んびりと過ごしました


お誕生日お祝いなのでお赤飯と
美味しい白菜スープと餃子
お義母さん特製のジャーマンポテトでした

いつ頂いても
お義母さんのお料理美味しくって!!!
・・・なかなか真似出来ないんですけどね(泣
いつも勉強させて頂いてます!

お腹もかなり膨れてしまいましたが
いつものチェーン店ではないケーキ屋さんではなく
地元の小さいお店で買ったケーキを披露!
甘すぎなくて美味しく頂きました~


わたしの実家は自営業で時間がまちまちだったため
みんなで集まって食事することが少なかったので
結婚してからみんなでわいわい食べられることが
とても楽しくて幸せです

旦那さんと結婚出来て良かったなぁ
いつも感謝する妻でした☆
お誕生日会_b0199924_21581418.jpg
                   キッチン小物大好きのお義母さん
                   いつも可愛い小物を見つけてくるんです
                   今日は魚さんの形のしゃもじ
                   この子、ちゃんと立つんですよ~ 偉い☆
                   りんごとバナナをバックに(苦笑



by a-y-nyoroko | 2010-12-04 22:01 | にょろ日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧