人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深夜のデート

おはようございます

昨日は昼間秋のように暖かかったですが
風が強くて・・・天気も不安定でしたね
でも今日は気持ち良く晴れています
絶好の洗濯(苦笑)そして行楽日和!


昨夜は旦那さんと居酒屋さんへ




旦那さんが最寄の駅に23:45頃に到着
自転車なので帰り寒くなるだろうと
マフラーは持っていってあげたのですが
「今朝、手袋持って出なかったんだよねf^^;」

あぁああ!!(愕然 

ごめんなさい・・・気付かなかった(汗
つめの甘いダメ妻です(泣


候補に挙がっていたお店の前へ行くと
2連続で”深夜0時閉店”でした(泣
ちょっと残念でした

しかも深夜に自転車2人組みが駅前を行ったりきたり(苦笑
「『怪しい2人組みだよね(苦笑』」なんて言いながら

数分してやっと
金・土・日は明け方5時まで営業している
チェーン店へ落ち着きました

さすが金曜の深夜です
店内は賑わっていました

個人的に出来たら端の席がいいなぁ~
なんて期待していたら
個室とまではいかないまでも
望みの席に通してもらえました

店員さん、若い女の子ばっかり!!
注文するときにでも顔を拝見しようと思ったのですが
意外に緊張しぃのわたし
全く見ている余裕なしでした(笑

旦那さんは久しぶりの”ビール”を
とても美味しそうに飲んでましたよ~~
(いつも発泡酒なんでf^^;)

一通り頼んでから
お互い、やっぱり仕事の愚痴がたくさん(苦笑

旦那さんも器用貧乏なタイプなので
今の職場でなんでもかんでも仕事ふられているそうで
大変なんだと苦笑い

でも一緒に働く人は
「きっと、今飲んでいるこの時間もまだ仕事してるから・・・
文句言えないし、とっても良い人だから仕事大変だけどそれは救いだったよ」

前回は職場の上司にあたる人がダメダメ人間で
いつも言わない愚痴をかなりこぼしていましたが

最近は愚痴ではなく”今日も疲れたけど、頑張ってきたよ~”
と確かに言っていました
忙しいのは大変だけど精神的には良かったの・・・かな?
深夜のデート_b0199924_11371011.jpg

ここのところずっと家飲みでしたが
「家だとゆっくり出来るけど
ついついテレビ見ちゃうからね~~

たまにはこうやって居酒屋来るのもいいね!
(周りが賑やかだから)大声出せるし(苦笑
しっかり”話”が出来るから」

うん、わたしも同感でした!

頼んだものも味わいながらしっかりリサーチ
メニューも熟読(?)して新しいつまみのネタも考えて・・・
楽しい居酒屋さん飲みでした

 

深夜のデート                              モンテローザグループのコースター
付き合っているころと違うのは                    良く見るとマイク持ってる小指が立ってる!?
終わってから”バイバイ”しなくていいこと              ノリノリですよね~~♪(苦笑

冷えた冬の空気の中を
自転車で並走してお家に帰れる

なんて幸せな日常なんだろう♪



by a-y-nyoroko | 2010-12-04 11:42 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by mint at 2010-12-04 13:55 x
琴乃さん、こんにちは☆

コメントありがとうございました♪
早速遊びに来ちゃいました。

待ち合わせ、なんて素敵な響き~♪
結婚してからは待ち合わせすることなんてほとんどないですもんね。
私も待ち合わせしたいな~。

でもバイバイしないでいいっていうのはほんと幸せですよね。
うちは遠距離だったので、今思い出しても…(ノ_・。)
自転車で並走しながら幸せを噛みしめる、う~ん、素敵♪
うちは並走じゃなくて、引き離されてることも多いですけど(笑)

旦那さま大好きな琴乃さんとお知り合いになれてうれしいです!
これからもぜひ仲良くしてくださいね。
また遊びに来ま~す♪
Commented by Xmachu at 2010-12-04 18:57
金・土・日は朝方5時まで開いているチェーン店と言えば・・・あそこですね(笑

いつも幸せそうな夫婦だな〜と思って読ませてもらってます♪
そんな人と出会いたいなぁ・・・(笑
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-04 22:08
◇mintさん◇
いらっしゃいませ~!ご訪問ありがとうございます!!

一緒にお出かけ準備をして出かけるのももちろん良いんですけど
待ち合わせするって嬉しいですよね♪

元々2人とも地元だったので学生時代から
一緒に帰ることが多かったのですが
やっぱり”バイバイ”するのってちょっと寂しかったですね
mintさんの旦那様、自転車速いんですよね(汗 
でも自転車でのお散歩羨ましいです~(^^)

私も、旦那様大好きなmintさんのブログに出逢えて嬉しかったです!
共感することも沢山ありましたしっ
可愛い・楽しいブログ楽しみにしていますね~~
こちらこそ今後ともぜひぜひよろしくお願いします♪
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-04 22:14
◇Xmachuさん◇
大体駅前に鎮座している、沢山”笑える”お店です(苦笑
昨日も若い方々が大騒ぎでしたよ~~

おばか夫婦でお恥ずかしいですが(><) 
旦那さんと出逢えたのは私の人生で”一番素晴らしい出来事”だったと
今も思っていますし、信じています
価値観が近いので生活していてとても楽です♪
Xmachuさんにも素晴らしい出逢いがありますように...☆
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧