人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の1枚

今年ももう12月
1ヶ月毎のカレンダーも最後の1枚になりました

最後の1枚めくってみたら
キレイでした

このカレンダーは確か
お義父さんから頂いたものだったはず

毎月ステキな写真が多かったけど
今回のは特に、心癒されました


やっぱりブルー好きなんだなぁ~
この1枚はわたしのお気に入りになりました


最後の1枚_b0199924_21412682.jpg
                       カナダのノースウエスト準州だそうです



by a-y-nyoroko | 2010-12-01 21:44 | にょろ日記 | Comments(4)
Commented by chikaphotograph at 2010-12-02 17:39
わぁ〜。。。
こんな所に行ってみたいっっ!!
オーロラ、死ぬまでに一度見てみたいっっ><。
しばし、私も一緒に、ほぉ。。。。っと。。うっとり。。。
琴乃さん、私も超超ブルー好き^^。
そして人間観察面白いですねえ(今日の記事)。
やっぱりいいなあ、接客のお仕事って。うん。
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-02 20:11
◇ちかさん◇
生で見られたら、どれだけ感動するんだろう...
私もオーロラ、見に行ってみたいです!!
ブルーは良いですよね♪ 精神安定には最適だと思います(^^)

人間観察、買い物中でも電車の中でも
良くやっちゃうんですよねf^^;
このおじいちゃんは見ててちょっと面白かったです(苦笑
Commented by hallelujah0934 at 2010-12-02 23:18
オーロラ~!!! 私も死ぬまでに一度は見たいです。 
新婚旅行で、カナダかフィンランドに行きたかったんだけど、寒いから嫌だと、旦那に拒否されました。

カメラ勉強してぜったいいくぞーー!!

私もブルー大好き。
癒されますよね。
Commented by a-y-nyoroko at 2010-12-03 07:48
◇hallelujah0934さん◇
寒いから嫌だって... 旦那様ぁ!せっかくの新婚旅行なのに~(汗
友人たちはママになってから口々に”子連れで遠出は無理”って言ってましたから...
行けたら良かったのに、残念ですね(泣
こんなブルーは気持ちが癒されて幸せな気分になります~~ 
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧