お祝い会のあとに

昼間の食事会を終えて
ちょっと正装していたわたしたちは
一旦自宅に戻りました

ちょっと休もうと思っていただけなのに
気付いたらわたしの方が満腹で爆睡(苦笑
2時間近くお昼寝してしまいました
その間チラシをチェックしていた旦那さん





「そうだ!電気屋さんに行こう!」
壊れて動かなくなった
エアコンのリモコンも再度注文する用事もあり
夕方から行きつけの電気屋さんに向かいました

本当のお目当てはPS3のソフト
・・・我が家にはPSはありませんが(汗

来月の頭にお義兄さんのお誕生日が控えていて
何をあげようか散々迷っていたのですが
お義兄さんの彼女さん(うなさん)にアドバイスをもらい
新発売のPS3ソフトを差し上げることになりました

発売してほんの数日だったので
まだ初回限定版が店頭に並んでいました!!

正直お値段はちょっとだけ張りましたが
やっぱり欲しがっているものをプレゼントするのが
一番ですからね♪

ソフトを購入し、リモコンを再度注文
時間は18:30頃になっていました

旦那さんが
「こういうのは早めにあげたら、なお喜ぶと思う!!」
そう言って、お義兄さんに連絡してくれました

お誕生日会は来週末に行う予定なので
それまで1週間あります
せっかくの新発売品
少しでも早くあげることに越したことは無いですよね

それからすぐに
お義兄さんたちのマンションへ向かいました

外出先からちょうど戻るところだとのことでしたが
わたしたちが着いてほどなく戻られました

外見は坊主でちょっと怖そうなお義兄さん
いまだにお話するときは緊張してしまうのですが

旦那さんがプレゼントを渡した瞬間
お義兄さんのテンションがちょっとあがりました

普段あまり目を合わせられない小心者のわたしですが
お義兄さんはわたしにも目を見て
「ありがとね!!!!」
そう言ってくださいました

お義兄さんとうなさんは揃って
「わざわざ家まで届けてもらってありがとう!!」

喜んでいただけたようで本当に良かったと
胸を撫で下ろしました


それからはまた土曜の夜なので(?)
中途半端にメダルが預けてある行きつけのゲームセンターへ

メダルバンクの預かり期限が1ヶ月なので
頑張って通っていたのですが
なかなか新しいゲームが増えないので
いい加減ちょっと飽きてきていたのです

なのでメダルを使い切るために
大規模メダルゲームに挑戦しました

2人隣同士で分かれて遊んでいたのですが
こういうときに限ってなぜか
ジャックポットが当たる(苦笑
しかも2人で3回当ててしまいました

でもタイミングが悪く
メダルの払い出しが少なかったので

それから2時間ほど遊んで
しっかり使い切る事が出来ました(苦笑

帰り際に旦那さんがまた
UFOキャッチャーに挑戦

なかなか取りづらかったようで
失敗するたびに店員さん2人が
代わる代わる旦那さんに声を掛けてきて
取れるようにアドバイスしたり置き直してくれたり

心優しい旦那さんは
”もう入りません”と言い辛くなってしまったようで
結局1000円ほど使い込んでしまったそうです(苦笑

それも取れたのがワッフル
お義父さんのパチ戦利品のおすそ分けを受けている最近
「お菓子が溜まってきてしまっているのに・・・」
旦那さんは自分でちょっと呆れていました(苦笑


おもて                             うら
b0199924_19585485.jpgb0199924_19591218.jpg












  ちなみにこの箱、サイズはA4でしたが
  中身は4つしか入ってませんでした
  味は美味しかったのですけれど・・・
  なんでだろう?損した気分(汗汗
[PR]



by a-y-nyoroko | 2010-11-28 20:04 | にょろ日記 | Comments(0)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧