2人酒の後のトタバタ

今朝方の旦那さんはどういうわけか
「朝6時に寝て、6時間寝たら
ちょうどお昼の12時に起きられます!」
と言って、本当に6時まで1人酒をしていたようで

起きてきたのが12:30でした・・・
体、大丈夫かな?(苦笑

起きてから一生懸命
会社へ提出する年末調整の書類を
書き上げていました


もう疲れちゃったんですね
その後16時過ぎから
今度は2人酒です

最近旦那さんの帰りがずっと遅かったので
作りおきがちょっと残っていて
”これは良いつまみになる!”と(苦笑

録り溜めているアニメを見ながら
3時間飲んだくれていました

18:50にわたしの携帯が鳴りました
・・・あれ?
珍しく義兄さんの彼女から・・・?

出てびっくりです
「今日は19時集合ですよ~」

旦那さんの実家が近いので
たまの日曜日に夕飯をお呼ばれするのですが

その連絡を今日の昼間
お義母さんからもらっていたらしいのに
旦那さんが携帯を近くに置いてなかったため
今の今まで気づきませんでした(汗

お酒も入っているので車では行けないし
すでにお腹いっぱいのうえ食べられず
でもお義父さんがお出かけしたので
お土産を取りにお伺いしないといけなくて


急いで用意を済ませて
とりあえず出ることにしましたが
出ようとした途端に雨降ってくるし・・・

今日ゆっくりしていたつもりなのに
なんだかドタバタしてしまいました

旦那さんの携帯は
不在着信2件のメール1件でした

最近自宅でしているお仕事が忙しいのに
お夕飯を作っていてくださったお義母さん



ごめんなさいっっっ
[PR]



by a-y-nyoroko | 2010-10-31 21:22 | にょろ日記 | Comments(0)

  ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
 安元洋貴さん
 黒田祟矢さん
 三宅健太さん
 細谷佳正さん
 檜山修之さん
     
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)
 PE’Z

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について

 にほんブログ村 写真ブログ 携帯写真へ
にほんブログ村
ランキングに参加しております 

 おきてがみ

ご訪問いただきまして
ありがとうございます!



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

こんにちは
at 2017-07-21 14:12
すっかりご無沙汰しております
at 2017-04-29 02:26
あけましておめでとうございます
at 2017-01-01 17:49
良いお年をお迎えください
at 2016-12-31 21:10
近況
at 2016-09-06 17:47

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

venuscozy.co..
from venuscozy.com/..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
ガーデン倶楽部#1 桔梗..
from 陽あたり良好

画像一覧