人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしの変わった体質??

こんにちは

と言って良いのって
何時までなのでしょうか?
もうすぐ日が落ちそうなのですけど・・・


わたしは食べることが大好きです
料理は苦手でしたが
少しずつ出来るようにもなってきたし

それから
基本的にはまだ夫婦2人の生活なので
出来たら食事は2人揃って食べたいと思っています

付け加えて
わたしは寝る前にお腹を空かせて寝たとしても

朝起きてすぐには
ほとんど食べられません

今朝も旦那さんが休日だったのですが
先に起きて旦那さんが起きてくるまで
2時間

飲み物食べ物を口にしないで
旦那さんの起床を待っておりました

もちろん別に
我慢しているとか
苦痛というわけではないのですが


旦那さんは起きてすぐにでも
何でもこい!の体質なので
ここらへんの温度差が激しいなぁ
とよく思います


普段も仕事が13時過ぎに終わって
帰宅してからも先に
ある程度その日のノルマ家事(買い物・洗濯・掃除・庭いじりなどなど)
を一通り済ませてからじゃないと

落ち着いてお昼が食べられないため
早くても仕事のある日は15時過ぎの
お昼になってしまいます・・・

これだと夕飯の量が減って
良いのかも知れませんが・・・


自分の体質もちょっと変わっているみたいだし
変なルールみたいなものがあるんだなぁ
と気付きました(汗



by a-y-nyoroko | 2010-10-11 17:05 | にょろ日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧