人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉さん強いですね

送別会を無事に終えた旦那さん
今度は新しい職場での歓迎会でした

その日の帰りはちょっとすごかった
旦那さんの額にうっすらと切り傷が・・・

『どうしたの?』
「バドガールに、してやられました(笑」

そういえば
普通に飲み物・食べ物が食せる居酒屋チェーン店と
ミニスカ(?)お姉さんがいる”バドワイザー”のお店

どちらがいい?
というアンケートを職場でやったそうです

・・・即決でお姉さんの勝利
そしてバドガールの元で飲むことになったそうです



メニューに”ゆでたまご”なんていうものがあり
注文すると、バドガールさんが
力いっぱい
注文してくれたお客さんの額で
たまごを割るそうで・・・(苦笑


数人の犠牲者が続出し
旦那さんも類に漏れず
お姉さんのステキな攻撃をくらったそうです

そして、最後に絆創膏を貼ってくれるそうなのですが
旦那さんのおでこに貼られたものには
お姉さんの手書きで
”借金王”
と書かれていたそうです

何故、ご存知なのでしょう?(34年ローン中)

絆創膏付きで400円・・・


旦那さんは次に上司さんにも振ったそうでして
上司さんには的確ヒットし、
おでこから大量出血となったそうです(笑える程度の)


旦那さん
なかなかスリリングな毎日をお過ごしですね(汗



by a-y-nyoroko | 2010-08-24 19:50 | にょろ日記 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。


ご訪問ありがとうございます  にょろか☆にょろこ
by 琴乃
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

管理人コメント

おバカ主婦の日々日記です
優しくて大好きな旦那さんと
のほほんと生活中
→2016年、合宿仲間(娘)が増えました
2018年現在
三人で、にぎやかにあわただしく生活中です。

特  性:
 旦那さん大好き病

大好物:
 しろたん
 MUCCさん(逹瑯くん)
 吉野裕行さん
      
 伊集院光さん
 土田晃之さん

 ジュディーアンドマリー
 筋肉少女帯
 アニメ(声優さん)
 お笑い(芸人さん)

    

くわしくはこちらをポチっと♪
(2014年11月更新)
   ⇒管理人について



なお、当ブログ・記事などに
関係のないコメントは
削除させていただきます
ご了承ください

最新の記事

12周年です、って!?
at 2022-08-16 19:09
忘れた
at 2019-04-08 02:31
深夜ですが
at 2018-06-20 02:47
年末
at 2017-12-20 01:06
こんにちは
at 2017-07-21 14:12

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用することを禁じます。

最新のトラックバック

画像一覧